Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりっ、はっぴぃ〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/27 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、本当に久しぶりにZIPの同胎の兄弟はっぴぃに会いに行きましたっ。^^

我家から車で5分くらいの距離に住んでるというのに、飼主同士はたまにバッタリ会ったり、電話で話したりしてるのに、この2匹の再会はどれくらいぶりだろう?
それなのに、この2匹、お互いのことをちゃんと覚えていて(当たり前だけど!)、兄弟だということがわかってはいないとは思うけど、でもやはり同じ血が流れているのは感じているのかな?
久しぶりの再会だというのに、いつも会っているかのように振る舞いますっ。(感動!)


先日、共に元気に4歳のお誕生日を迎えることができたはっぴぃとZIP。
おやつを狙う真剣な表情までソックリっ。


画像



久しぶりの再会を、2匹とも、心から喜んでいるかのような笑顔!(可愛いっ♪)


画像



はっぴぃ家の慎之介君とさくらちゃんも、ZIPとの再会を楽しみにしてくれていたようですっ。
慎之介君はサッカー、さくらちゃんはバレエに夢中で、毎日毎日頑張っているんだよね。
本当に人懐っこくて、素直で、見ていて感心してしまう子供たち!
きっと、パパとママが仲良しさんで、いつも明るく素敵に暮らしているからでしょう。
昨日は偶然、ZIP家&はっぴぃ家6人全員が"CROCS"のサンダルを履いていたのにもビックリでしたっ。やっぱり気が合うのかな?^O^/


画像



横顔もソックリっ。


画像



ただ、前と違うこと・・・
それは、やはり4歳になって、2匹とも落ち着いたのかなぁ?
以前は、会えば、エンドレスにプロレスごっこをしていましたが、今回は1回のみ!
もっともっと2匹が戯れる姿を見ていたかったのだけど・・・。
飼主同士、「パピーの頃、しつけに悩んだのが嘘のように落ち着いちゃったよね〜。」ってしみじみ・・・。


画像



短い時間だったけど、はっぴぃとはっぴぃ家のみんなに会うことができて、いっぱい元気をもらって帰ってきましたぁ〜。
ホント、素敵なファミリーですわっ。^^
次は、我家でのBBQで再会しましょ〜。
ありがとう、はっぴいファミリー♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜2ワンそっくり!!!
おやつを見つめるまなざしの真剣さも。。。(笑)
さすが同胎は違いますねぇ。

はっぴぃ君もZIP君も素敵なファミリーの中で
Happyな毎日を過ごしているから
4歳になっても同じような表情なんだろうなぁ〜
Lapiママ
2007/05/27 21:05
口元、目元が似てますねぇ。
同胎の兄弟が近くにいて、時々会えるとは羨ましぃ。
そうそう、最後の写真で思ったのですが、シッポの付け根から太腿にかけてのお尻の部分も似てませんか?ぷ、ぷ、ぷ、お尻好きの私です。
Pochi
2007/05/27 21:53
Lapiママ〜☆
そうなのぉ〜、この2匹はそっくりなのよっ。
歳を重ねるごとに、似てきたかも〜。
他に、ジャスティス君っていう同胎の子がいるんだけど、その子が揃ったら、またまた3匹ソックリなのっ。^O^
はっぴぃは、車が全くダメなので、お出かけは出来ないけど、ご家族みんなにこれほど愛されて、幸せな子ですっ。
mami
2007/05/28 21:56
Pochiさ〜ん☆
やっぱり同胎って、似てるのよね〜っ。
仕草までソックリなの。^^
本当に偶然にすぐご近所に兄弟が迎えられて、はっぴい家とはなんだかとても深いご縁を感じてしまうんです。
うんうん、お尻もソックリっ。
そうだぁ〜、Pochiさんもお尻好きでしたわよねぇ〜。
mami
2007/05/28 22:00
こないだは、楽しかったですね!
慎之介
2007/05/29 19:10
慎ちゃ〜ん☆こんばんは。
土曜日は、みんなに会えて、嬉しかったですよっ。
みんなでお散歩、楽しかったね〜。
また一緒にお散歩しようね。
それから、我家にも遊びに来てねっ。
mami
2007/05/29 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりっ、はっぴぃ〜♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる