Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕だって、ジャック!

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ワンコにとっては、パッとしないお天気が続きますねぇ〜。
関東地方は、明日も雨の予報!

でも、今日英会話のレッスンでエディさんに会ったら、ご機嫌でしたっ。
イングランド出身の彼は、日本のジメジメした暑さがかなり苦痛なようで、今日のようなお天気の日が最高に好きみたい!
傘もささず、レインコートも着ずに、びしょ濡れになりながら、2ワンコとのお散歩を楽しむようです。(--;)

一方、ZIPは・・・私が雨の中のお散歩は苦手なため、お休み!
昨日は、お庭でひとりでハイテンションになって走りまわっていたZIP!
普段は、大人しく、ジャックらしくない子なのだけれど、ひとたびスイッチが入ると、こちらが驚くほどのジャックらしさを見せてくれますっ。


画像



画像



画像



画像



で、突然、正気に戻るっ。--;


画像




今日もまた、先を越されてしまったわっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バッタリ花ほたるでエディーさんに会いましたよ♪ 
とても話しやすかったしmamisブログでたびたび登場してたので何だか
初めて会った感じがしませんでした。奥さんも気さくで話しやすかった♪
クー君はイケイケBOYでした。  今日のZIP君も元気ですね!
乾杯マスター
2007/05/30 23:45
ZIP君のon/offって、本当に突然で、見ていて面白いですね。
欧米のしつけ教室で「テリアのクラス」が別にあったりするのも分かる気がします。
来週のお天気はどうかな?
梅雨入り前に遊びたいですねー
ジュリーママ
2007/05/31 12:03
今日はありとうございました〜☆
ZIP君、ペットボトルをくわえながら走り回って
すっごく楽しそう〜!
うちもペットボトル相手に格闘してたなぁ〜って
ちょっと懐かしく思いましたわ(^^*)ノ
特に2枚目のお写真が好きかもぉ〜♪
モエまま
2007/05/31 18:13
mamiさん、こんばんは〜。
走り回るZIPくん、最高に楽しそうですねー♪やっぱりジャックだなぁ。
>突然、正気に戻るっ
何だか4コマ漫画のオチみたいで笑っちゃいました^^
私としては、走り回れる庭が非常に羨ましいです。。。
もう少しでtoyも落ち着くと思いますので、そしたら遊んでやって下さいね〜。
junko
2007/05/31 18:57
乾杯マスター☆
レスする前に、お会いしてしまいましたが・・・。--;
本日もご馳走様でしたぁ〜。
エディさんからも、マスターにお会いしたことをお聞きしましたっ。
ホント、ご夫婦で気さくで陽気な方たちですっ。
Kooちゃん、やはりイケイケでしたかぁ〜。
以前、網から脱走して、道路まであと少しというところまで行ってしまったようで、それ以来はじめての花ほたるらしいんですっ。
また私もモグ&パルちゃんにお会いしたいです。^^
mami
2007/05/31 21:24
ジュリーママ☆
そうでしょ〜?
たった今までノリノリだったのに、バタッと無反応になってしまいますものね。なんなのでしょうね?
欧米ではテリアのクラスが別に?わかる気がしますっ。
梅雨入り前に、またみんなで遊びましょうねぇ。
mami
2007/05/31 21:28
モエまま☆
こちらこそ、今日はペットクールのサンプル&おやつをありがとうございました。
えっ、モエちゃんもペットボトルと格闘しますか?
なんだかエレガントのモエちゃんからは想像できませんが・・・。
ZIPは、かなり狂いますよっ。^^;
mami
2007/05/31 21:30
junkoさん☆こんばんは〜。
たまにスイッチが入ると、やはりジャックだなぁ〜って思うんですっ。
Toyちゃんもそんな瞬間がありますか?
なんだか、手入れの行き届いてないワイルドなお庭ですが、よろしければいつでもToyちゃんをキャリーバッグに入れて、アクアラインバスに乗っていらして下さいませ〜。
都会的なToyちゃんには、ワイルドすぎる庭ですが!
Toyちゃんが落ち着いたら、こちらからも遊びにうかがいますねぇ〜。
mami
2007/05/31 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕だって、ジャック! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる