Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS mami保育園♪

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日も、シャイローちゃんを1日保育!^O^


画像



もうすっかり足の怪我も完治し、来た早々からハイテンション。^^;
それでこそ、シャイちゃんっ!
いきなり、ZIPとおもちゃの争奪戦が・・・。


画像



「まだまだ、シャイローになんか、負けるもんか!」


画像



「お願いだから〜、あたちにもチョッと貸してっ。ゴロリンするから〜。」


画像



「もう飽きたっ。どうぞご勝手に!」ZIP
「え〜っ、それじゃあつまんないよぉ〜。もう1回引張りっ子しようよ〜。」シャイロー


画像



午後からは、ジュリダマちゃんをお誘いして、公園をお散歩・・・。
ジュリーママ、突然お誘いしたにもかかわらず、お付き合いくださりありがとうございました。


画像




お散歩の後は、公園のすぐ近くのカフェ"Kipps"さんで、ひと休みすることに・・・。
ママたちは美味しいスウィーツとコーヒー、ワンコたちはマスターから今日もまたサービスしていただいたボイルド野菜をいただき、なんとも幸せな時間っ。
マスター、本日もご馳走様でしたぁ〜。
そして、帰りに、モエままのお店"goo"さんでお買い物をして、帰宅。


画像



シャイローママ、本日は「mami保育園」をご利用いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますっ。m--m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日もお言葉に甘えて自由気ままなシャイコを預かっていただき
mami園長〜、どうもありがとうございました〜(*^_^*)♪
そして生活指導担当のZip先生〜、今日もシャイコをご指導いただき誠にありがとうございますぅ〜♪
あんなシャイコだから大変だったろうにと思いますが気持ちよく預かっていただいて本当に感謝していますっ!!
本日は課外授業まで連れて行ってくれたようで(笑)シャイコは只今爆睡でございます。寝言でモゴモゴ言ってます(最近ユダレを流している時があるのを発見しましたっ、緊張感が全くゼロですっ)

mami園長〜、今度は我がtama保育園へのご来園、心よりお待ちしておりま〜す♪
シャイコの母
2007/05/31 21:43
今日はお誘いいただき、有難うございました。
ジュリダマ、運動会もせずにぐっすりです(^_^)v
4頭4様の仕草が、とっても可愛かったですね。
また遊んでくださいねー
ジュリーママ
2007/05/31 22:19
シャイコちゃんのお母様へ☆^^
シャイコちゃんは、昨日はとてもよい子でした。
ZIP先生も生活指導担当として、厳しくするべき時にはキチット叱り、シャイコちゃんもそんなZIP先生には逆らわずに、良くできましたぁ〜。^O^
こうして、いろいろな事をシャイコちゃんも学んでくれるんだと思います。
課外授業では、これまた良い子のジュリダマちゃんと一緒にお散歩することができて、シャイコちゃんもノビノビとしてました。
このまま素直にノビノビと成長して下さいね。

次回は、是非、ZIP先生をtama保育園に出張させていただき、シャイコちゃんの生活指導をさせていただければと思いますっ。^^
mami園長
2007/06/01 09:54
ジュリーママ☆
昨日は、急にお誘いしたにもかからわず、お付き合いいただきありがとうございましたぁ〜。
シャイコちゃんも同級生なダーマちゃんに会えて、楽しそうでしたね。
昨夜は運動会はなしでしたか?
ジュリーちゃんがストレス溜まっちゃったんじゃないかと心配してましたが、ジュリーちゃん、すごく変わりましたねっ。
これもダーマちゃん効果!すごいっ。
こちらこそ、また遊んで下さいませ〜。
mami
2007/06/01 09:59
2人とっても仲良しさんで可愛いですねぇ〜♪(≧▽≦)ノ
お写真見るだけ癒されちゃいますわぁ〜。
キップスさんの前に公園にも行かれてたんですネ
みんなでお散歩もイイですよね♪

あ、モエちゃんはペットボトルでは遊ばないのですけど
(ミニーちゃんが振り回してました。笑)
マルなのによくスイッチは入りますよぉ〜。
自分より倍ぐらいあるヌイグルミはくわえて振り回すし
キャー!とテンション上がったらもう家中走り回ります。
かなりのお転婆やんちゃ娘ですっ!←そこがまた好きだったり♪
(持久力はあまりないようですけどね〜。ププッ)
なので可愛いシャイローちゃんのお転婆さんぶりにも
興味津々だったりしちゃいま〜す♪
モエまま
2007/06/02 19:09
モエまま☆
このお二人、本当に微笑ましい関係なんですっ。
なんだかzip&vinoの関係にソックリで。
見ている私も心癒され、毎日でもシャイちゃんを預かりたいくらい。
先日は、公園のお散歩がメインだったんですよ。その後、急にKippsに行きましょ〜って事になって!^^
ミニーちゃんもペットボトルを?そうだったんですかぁ〜。^^
マルちゃんのお友達って、まわりにいないのであまりわからないのですが、スイッチ入るとスゴイんですねぇ。それは頼もしい。^O^
お転婆ちゃんは、私も大好きで〜す。^^V
でも、恐らく、テリアなシャイローちゃんのお転婆ぶりとはケタが違うかと思われますが・・・。^^;
まっ、シャイローちゃんのお転婆ぶりの更に上をいくのがVINOだったわけですが・・・。^^;
mami
2007/06/03 10:44
写真でも微笑ましいだもん。
目の前で見てたらほんとたまらなく可愛くて
癒されっぱなしでしょうねぇ♪(*^^*)
VINOちゃんはシャイローちゃんの更に上をいく
お転婆さんだったのですか〜?!
2人ともどんな風なお転婆さんだったんでしょう(^^)
やっぱり想像するとちょっとワクワクどきどきな感じがしますわ♪

あ、マルでスイッチが入るのはうちぐらいかも・・?で〜す。
他の子はおとなしいのかもしれないですわ(^m^*)

今日はお天気良かったですよネ
ZIP君はまたお散歩楽しめたのかしら♪
モエちゃんはママお休みなのにどこも連れて行ってくれなかったぁと
ちょっと不満げでしたわ(^^;)
モエまま
2007/06/04 18:35
モエまま☆
シャイロー&VINOの戯れの後は、即シャンプーじゃないといけないほど泥んこになるまで遊んでましたっけ。
本当に、仲良しさんたちでしたぁ〜。
マルの子って、私も大人しい子しかしらないので、モエちゃんのスイッチ見てみたい気がしますわっ。
すいらんでも、とうとうそこまでは見られませんでしたものね〜。^^
今日は、本当にお天気良かったですね。
zipは楽しいお出かけをして、今は爆睡しております。
mami
2007/06/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
mami保育園♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる