Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのお里帰り。

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GW前半は、ZIPと共に福岡の実家で楽しく過ごしたものの、後半は特に予定もなく・・・。
zipapaは風邪気味だし、ZIPもなんだかお疲れモードだし、のんびりと過ごすことに。
ならば、ワインでも楽しみますかっ。^^


先日zipapaが取引先の方から頂いてきたワイン♪
こんな頂き物は、嬉しいですねっ。


画像



毎回ZIPは、空港で預ける時には、大鳴きするものの・・・^^;、
実家では、両親や弟夫婦、親族たちと賑やかに過ごし、ZIPもたくさん可愛がってもらい、満足気でした。


小学校裏の神社の境内にて・・・。
ここでその昔、よく遊んだものでしたっ。^^


画像



あちらでも、いっぱいお散歩しましたっ。
ZIPと一緒でなければ、こんなところまでは歩かないなぁ〜と思う場所までお散歩・・・。


画像



大好物な瓦そばも久しぶりに食しましたっ。
やっぱり美味しかったぁ〜。^^
朝ごはんを食べてまだそんなに時間が経っていないというのに、ぺロリとたいらげてしまいましたよっ。--;
(山口県・川棚温泉にて)

画像



幼少の頃よく遊びに行った、思い出たっぷりの海も見てきました。
相変わらず、美しい海でした。


画像



ZIPも海からの風に吹かれて、気持ち良さそう。^^


画像



今回の実家での滞在は短いものでしたが、私もZIPも楽しい時間を過ごせたと思います。
次は、いつ帰れるかしら???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP君には、福岡はすっかり第二の故郷なんでしょうね。
私も先日、犬連れ里帰りしてみましたが、
ジュリダマにはちょっぴりストレスだったかも。
それでも愛犬と歩く故郷はいいものでした。
ジュリーママ
URL
2007/05/03 22:54
この時期になぜか風邪が流行っているようで・・・
我が家ももれなく?2人ともひいちゃいました。
mamiさんは大丈夫?どうぞお気をつけて。
お里帰り、楽しんできたんですね。
沖縄と見間違うほどの美しい海!
風情ある神社。Zipくんの記憶の中にも
しっかり刻み込まれたことでしょうね。
また行きたいなあって。
ふらまま
URL
2007/05/03 23:00
mamiさん
おかえりなさ〜い!
故郷では楽しまれた様で何よりです。
後半戦はお天気もよく、のんびり過ごすのも良いのでは?
我家は、のんべんだらり〜んです。笑
↑のワインも美味しそう〜♪
Pochi
URL
2007/05/04 16:08
暫く更新されてなかったから、どうされてるかな〜と思ったらお里帰りだったんですね!
↑海が本当に綺麗!私も沖縄かと思いました。mamiさんは子供時代こ〜ゆうところで過ごされたんですね♪♪

ZIP・・・空の旅がもう慣れっこですねっ。凄いな〜
うっしー
2007/05/04 19:07
ジュリーママ〜☆
ご無沙汰しておりました。
あちらに着いてしまえば、楽しそうなZIPですが、航空機への搭乗は何度経験してもかなり怖いようで、かなりストレスになっているようです。--;
ジュリダマちゃんのお里帰り、ダーマちゃんもかなりストレスを感じたのかしら?
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね。
mami
2007/05/04 21:50
ふらまま〜☆
あらあら〜、せっかくのGWだというのに、お2人揃ってお風邪を?--;
どうぞお大事になさってねっ。
今のところ私は大丈夫ですが、念のため、寝室を別にしようかしらぁ〜。
短いお里帰りでしたが、存分に楽しんできたんですよっ。
ここの海もかなり美しいでしょ〜???
やはり故郷というものは、いいものですねっ。^^
ZIPもきっと気に入ってくれているはずです。
mami
2007/05/04 21:54
Pochiさ〜ん☆
おかえりなさ〜い。笑
Thailandでの休日はいかがでしたかぁ???
私ものんびりと故郷で過ごしてきましたっ。
前半でかなり満足度が高かったので、後半はのんびり過ごす予定です。
って、飲んでばかりいますが・・・。^^;
mami
2007/05/04 21:57
うっしーママ〜☆
1週間更新を怠っていましたが、その間、のんびり過ごしていましたぁ〜。
やはりたまに帰る故郷というものは、よいものですねっ。
この海は、車で2時間近くはかかる隣の県の海なのですが、父が隣の県の出身なので、この海にはよく訪れていたんです。
大人になってからは、本当に久しぶりで、懐かしかったですよぉ〜。
ZIPは何度経験しても空の旅だけは慣れません。
これも若いうちだけかなぁ〜。歳をとってからは心配で乗せられません。
私の心臓にも悪いです。--:
mami
2007/05/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶりのお里帰り。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる