Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *birthday dinner*

<<   作成日時 : 2007/05/06 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ZIPのお誕生日から一夜明け・・・
連休最終日は、雨。

昨日のご馳走に満足したのか、自分のベットの中で満足気に眠るZIP。^^
時々、足をバタつかせて寝言を言ったり・・・。
ご馳走を食べてる夢でも見てるのかなぁ〜?


昨夜のZIP用ディナー・・・^^
ローストビーフにきのこの付け合せ、アボガド・トマト・カッテージチーズのサラダ
普段は、牛肉はカロリーが高くてあげられませんが、今日は特別。



画像




人間の方がZIPのお裾分けをいただくというメニュー。^^;



画像




なんだか今日は美味しい1日だなぁ〜。
なんでだろう???



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の美味しそうなケーキに引き続き、
豪華なZIP君ディナーですね〜!!
それに今年もmamiさんからお祝いのチューだね♪
ZIP君のキョトンとしたお顔が可愛いです〜☆
…我が家はボーダーコリーが加わり毎日ドタバタです^^;
でもバディちょもフィンも元気にしていま〜す!
fumi
2007/05/06 12:04
Zipくん、お誕生日おめでとう♪
mamiさんの素敵なディナー&テーブルセッティング
憧れま〜〜〜す!
Zipくん、食べてもいいの?って表情可愛いですね♪
いっちゃんママ
2007/05/06 13:06
Zip君♥お誕生日おめでとう(キラキラ)
なんって!豪華でお洒落なディナーなんでしょう♪
昨日といい、今日といい・・・どーしたのかなぁ?って顔している。
こまとの母
2007/05/06 14:14
ZIP君、ディナーも美味しそうですね。いや、美味しかったでしょう。
こんど、おばちゃんにもお裾分けを願いたい!
mamiさんのkissにもcoolなZIPくんねぇ♪
Pochi
2007/05/06 18:03
おそくなってごめんなさい。
Zip君、4歳のお誕生日おめでとう!
mamiママの手作りケーキと豪華ディナー・・・。
(なんて美味しそう!人が食べたい!!)
一年に何度もあるといいね。
ふらまま
2007/05/06 20:06
fumiさん☆
毎年、お祝いのチュー写真が恒例になってきましたが、どのお写真もおすまし顔のZIPです。^^;
え〜っ、3頭目はボーダーコリーですかぁ???
すご〜い、fumiさん、パワフル〜。
バディちょとフィンフィンもまた弟?妹?がてきて良かったですねぇ〜。
後ほど、様子をうかがいに遊びに行きま〜す。^^
mami
2007/05/06 20:13
いっちゃんママ〜☆
ZIPにお祝いのお言葉、ありがとうございます〜。
そして、お褒めの言葉まで・・・。
もういいの?いいの?って焦った様子が可愛かったんです。
mami
2007/05/06 20:15
こまちの母さん☆
お祝いのお言葉をありがとうございます。
1年に1回ですからね。
私も頑張ってみましたぁ〜。
でも、ZIPにしてみれば、今日は一体どうしたの?って不思議だったでしょうねぇ〜。普段は盗み食い専門ですから。
mami
2007/05/06 20:17
Pochiさん☆
昨日は何かあったのかな?
ママがあんなにたくさん美味しいものをくれるのって、珍しいんだよぉ〜。
次はいつかわからないけど、その時はお裾分けしてあげてもいいよ〜。
僕、あまりママにベタベタされるの好きじゃないんだぁ〜。
男の子だもん。
ZIP
2007/05/06 20:22
ふらままさん☆
ご無沙汰です。
僕にお祝いの言葉をありがとう。
ふらん君に久しく会ってないけど、元気かなぁ?
また一緒に遊びたいなァ〜、ママがふらん君に会わせてくれるといいなァ〜。
昨日みたいな日が毎日だといいのになァ〜。
今日なんて、ママ、ダイエットだっていって、昨日とは打って変わって質素なご飯しかくれないんだもの。
僕、はじめは抵抗して、食べないようにしようと思ったけど、他に何もくれそうにないから仕方なく全部食べたよ。
ZIP
2007/05/06 20:26
(zipになりたい。)
narao
2007/05/06 23:59
ちょっぴり遅れちゃったけど・・・
ZIP君、4歳のお誕生日おめでとぉ〜☆
どんな4歳を過ごすのかな?4歳も元気に!パパさんmamiさんそしてたくさんのお友達と楽しく過ごしてねっ!
ZIP君のお誕生日パーティー、とっても美味しそう〜♪
ワッフルママ
2007/05/07 08:09
naraoさん☆
頑張って、なってみますか?^^;
mami
2007/05/07 11:42
ワッフルママ〜☆
お帰りなさ〜い。
お山に行かれてたんでしょ?
楽しかったかな?
私も今年こそは行きたいのぉ〜。
ZIPへのお祝いの言葉、そして先日はプレゼントまでありがとう〜。
今年も今まで以上に私もZIPも楽しく過ごしたいと思いま〜す。
mami
2007/05/07 11:44
すっかり出遅れですが^^;
ZIP兄さん〜、お誕生日おめでとう〜(*^3^)ノ☆
4歳になって、益々パパ&mamiさんに素敵な笑顔を届けてね。
美味しそうなBirthday dinner。僕のママは大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
Leoママ
2007/05/07 11:47
Leoママ〜☆
ZIPにお祝いのコメント、ありがとうございま〜す。^o^v
私たちはZIPのお陰で、いっぱいいっぱい笑顔をもらっていますが、ZIPにもいっぱい笑ってもらえるように、4歳のZIPと更に楽しく過ごしていこうと思ってま〜す。

弟よ!
きっとLeo君のママも美味しいもの作ってくれるから、3ヶ月後を楽しみにね。by ZIP
mami
2007/05/07 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
*birthday dinner* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる