Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会♪

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GW明けの本日・・・シャイローママとゆずちゃんママがZIPのお誕生日を祝ってくれました。


サプライズは・・・シャイローママ特製のワン用スペシャルミール。^^
ZIPは、シャイローママが到着した瞬間に何かを感づいたのか、ものすごい興奮ぶり。
なんて美味しそうなご馳走なのでしょう〜。^o^
ミートローフ、ブロッコリー、ヤギミルクで煮込んだフェットチーネ、サツマイモボール、馬肉ハム、ヨーグルトetc.
これ、すべて、シャイローママの手作りっ。素晴らしい〜。


画像



お誕生日当日、私が作ったケーキの前でも、ディナーの前でも、何回シャッターを押してもこんな笑顔はとうとう見せてくれなかったというのに・・・。
今日は、この満面の笑み。^^


画像



本日の笑顔大賞は・・・シャイローちゃんに決定かな?


画像



ゆずちゃん、美味しい???


画像



僕、も〜、幸せ〜。


画像



お腹がいっぱいになったら、またまたみんなでお庭で遊びましたぁ〜。
シャイローちゃんとゆずちゃんが遊んでるのが羨ましいのか、珍しくZIPがシャイちゃん狙いで、「僕と遊ぼうよぉ〜。」って割りこんだり・・・。
シャイローちゃんは、ゆずちゃんと遊びたいのに、わがままなZIP兄の相手もしないといけないし・・・、ちょっと困ってたねっ。笑


画像



シャイローママ&ゆずちゃんママ、今日はZIPのために楽しい会を催してくださって、ありがとう〜。
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

・・・と、これで終わればよかったのですが・・・。
最後の最後に、またしても事件が・・・。
我家に遊びに来てくださる方、どうか、お帰りになる時には、充分に車の出庫にお気をつけ下さい。
ジズー家に続き、またしても・・・。--;
ゆずちゃんママ〜、ごめんなさいっ。m--m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり出遅れてしまいましたが・・・・
ZIPお誕生日おめでとう〜〜!!
沢山の人&ワンに祝福されて、ZIPは本当にハッピーなお誕生日を迎えましたねっ♪
それにしても、これ本当にワン用のプレート??ミートローフにめちゃめちゃそそられます〜(笑)シャイローままさんって凄いですねっ。
ZIPもご馳走を前にほんとに嬉しそう・・・!
うっしー
2007/05/08 08:37
Zip兄〜、昨日もまた楽しかったね〜♪
誕生日って〜、ママ達も楽しそうだしワタシ達も食べて遊んで最高なんだね〜!!毎日が誕生日だといいのにね〜。
ワタシZip兄のお庭でみんなとガウガウ追いかけっこするの大好き〜♪
Zip兄が昨日はワタシとガウガウ相手にしてくれたから楽しかった〜。ありがとう〜。
でも突然のスイッチONはワタシビックリしちゃった〜。
ペットボトルと楽しそうに遊ぶZip兄にはついていけないんだもん〜。
ペットボトルのどこが楽しいの〜?
ワタシ<ペットボトル・・・って事〜?ワタシショックやわ〜。
そうだ今度背中にペットボトル背負ってZip兄のお家に行ったら
ずっと追いかけっこしてくれるかな〜・・・

mamiさん昨日はお祝いで行ったのに私達に美味しいランチをご用意してくれてご馳走様っです♪毎度の事ながら美味しかったです〜。
Zip兄〜、お祝いマンマに喜んでくれて、おばちゃんウレシイわ〜。
あなたの時々見せるお茶目な表情をみる為ならまた作るわよ〜。
4歳になったZip兄、これからも小生意気シャイローだけど相手してやってちょうだいねっ。


シャイロー&シャイローママ
2007/05/08 13:28
ZIPくん、すっごいご馳走にご機嫌だった?
みんなからお祝いしてもらって、良かったね♪
シャイローママ、ブラボー!
今度作り方を是非ともご享受くださいませ〜。
人間が食べても十分美味しそうなんですけど…
Pochi
2007/05/08 17:50
うっしーママ〜☆
ZIPにお祝いのお言葉をありがとうございま〜す。
うっしーよりも一足先に、4歳になりましたぁ〜。^o^
こんなにたくさんの方に祝福していただき、ZIPも私も幸せものです。
このワンコプレート、素晴らしいでしょ〜。
一品一品手がこんでて・・・もちろん、人間が食べても美味しいはずですよぉ〜。
シャイローママはワンコミール作りの達人で、いつかドッグカフェをオープンさせることがあったら、是非ともシャイローママにはキッチンで頑張っていただきたいと!!!笑
mami
2007/05/08 18:21
シャイロー〜☆
キミのママは、すごいねぇ〜。
いつもおいちいご馳走作ってくれるから、僕、大好きなんだぁ〜。
誕生日って、ホントに美味しいねっ。
もう終わっちゃって残念だなァ〜。でも、次はシャイローの時においちいものにありつけるかな?ウヒヒッ。^m^
それよりも、いつも僕と遊んでくれるのに、昨日はちょっと焼けちゃったなぁ〜。ゆずちゃんとばかり遊ぶんだもん。

シャイローママ〜☆
昨日は、ZIPのために楽しい時間を作ってくださり、ありがとう〜。
みんなホントに嬉しそうでしたねっ。
その姿を見る私たちは、更に幸せ〜。
でも、ZIPはシャイローちゃんと遊びたがってたねっ。昨日は・・・。
なんだか誘い方が可笑しかったわァ〜。
4歳になっても、こんなZIPですが、これからも宜しく。^^
ZIP&mami
2007/05/08 18:29
Pochiさん☆
昨日のご馳走は、豪華だったよぉ〜。
ママのとは比べ物にならなかったよっ。
それに、みんなと食べる方が、もっともっと美味しいんだァ〜。
僕の笑顔を見ると、どんなにご機嫌だったかわかるでしょ?Pochiさん。
人間が食べても最高に美味しいと思うけど、Pochiさん、また僕たちのお裾分けが欲しいの?
ZIP
2007/05/08 18:35
シャイローママ、すごい!尊敬!
私が食べたいです〜
ZIP君、とってもいい笑顔ですね♪
最高のお祝いでしたねっ
ジュリーママ
2007/05/08 21:14
ジュリーママ☆
すごいでしょ?
私も食べたかったですよぉ〜。
とてもいいニオイがしてたんですよっ。
ZIPはかなりの食いしん坊なので、最高のプレゼントでしたっ。^^
mami
2007/05/08 23:57
シャイローママさん凄いですねぇ〜!
本当にドッグカフェをするのなら
シャイローママさんのような方に頑張ってもらいたいですよネ!
それに私も作り方とか教わりたいぐらいですわぁ〜(*^^*)
私の手作りご飯といえばいつも同じような物なんですものぉ〜(悲)
モエまま
2007/05/09 17:18
モエまま☆
ホント、ご近所にこんなに素敵なワンコメニューを出すドッグカフェであったら通っちゃいますよねっ。^^
私の手作りご飯もいつも同じような物ですわァ〜。
こんな風に、バリエーションを多くして、ワンコの心を掴まなきゃです。
mami
2007/05/09 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる