Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸エリアへ・・・♪

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝起きると、素晴らしいお天気・・・。

せっかくの週末なのに、zipapaは本日もゴルフだし・・・。
いつものごとく母子家庭な我家。
「お家にいるのももったいないしねぇ〜。ZIP、お出かけする?」の言葉にやる気満々なZIP。
まだお出かけの準備もできてないのに、「早く、早く〜。」と催促っ。--;

でも、どこへ行こう?
そうだ! 豊洲ららぽーとは、ワンコのお散歩エリアが充実してるって言ってたしなぁ〜。
独りだと、1時預かりのサービスがあると助かるし。・・・決定〜!
なのに、心が揺らいでいたのか、アクアラインを出た横浜と東京の分岐のところで、思わず横浜方面へ入ってしまった私。--;
仕方ないので、このまま横浜へ行こうかとも思ったけれど、横浜に行くのだったら前もって連絡しておきたいお友達もいるし・・・やはり初志貫徹にしよう。
・・・と、大黒埠頭経由で豊洲へ・・・。^^;(まぁ、それでも、たった20分ほどのロスでした
が・・・。)



この柵の中がドッグラン。
ZIPはドッグランでは遊ばないので、パスっ。^^


画像



海に面した豊洲ららぽーと。
ワンコのお散歩エリアも広く、ワンコ連れの方が一杯っ。
ZIPもたくさんのワンちゃんとご挨拶できて、とても楽しそう〜。


画像



ジャックも何頭か来ていて、このアトム君とはご挨拶の後いきなりお相撲ごっこを始めたり。^^


画像



暑かったので、ワンコも店内OKのカフェでランチを頂きましたが、テラスならOKなお店は他にもたくさん。
次回はそちらにしよう〜っと。^^


画像



帰りに、お台場海浜公園にも寄り道。
砂浜では、ビーチバレーを楽しむ人やら、オープンテラスなカフェでビールやかき氷をいただいてる人やら、寝そべって日光浴してる人やら・・・。
もう、すっかり夏でしたわっ。^^


画像




ふたりっきりのお出かけも、楽しいのかなぁ〜?
今日もZIPの笑顔が輝いていて、私もとても幸せ!
たまにはふたりっきりで、またデートしようね〜。^^
隣の席の人がコロナビール飲んでいるのを横目に、ジンジャーエールで我慢な私。
運転手は辛いっ。^^;
帰宅したら、もちろん飲みましたけどねぇ〜。^^v



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜♪
・・・といっても毎日読み逃げはしています>笑
近頃時間の足りない私、あちこちにご無沙汰しちゃって。
今日のZIPくんはいつもに増して笑顔がいっぱいっ!
mamiさんと2人でのお出かけ独り占めできて
楽しかったみたいですね〜。
パリちゃん
2007/05/12 22:00
mamiさんも母子家庭だったのね〜我が家も一昨日から母子家庭。
近かったら一緒に遊べたのにぃ!!
ZIPくん、とってもいい笑顔♪
ママとのデートは楽しかったことでしょう(#^.^#)
それにしてもいいお天気!
eko
2007/05/12 22:08
ekoさんに続いて
我が家も母子家庭だったので
ラピと二人で元町デートだったんですよぉ〜
横浜方面にそのまま来ていらしてたら
偶然会えたかもしれないぃぃ!!

それにしても、ZIP君の満面の笑みったら
無いですね♪
よほど、楽しかったと思われる。。。
豊洲はまだ行ったこと無いのですが
なかなかよさそうだわぁ

明日もお天気よさそうなので千葉方面まで
遠出したかったのですが
まだまだ、風邪が良くならない私。。。却下されてしまいました。
一日ずれてますが、明日我が家はお台場行く予定です♪
Lapiママ
2007/05/12 23:32
パリちゃん〜☆
こちらこそ、ご無沙汰してますっ。m--m
パリちゃん、近頃、お忙しいの?
いつも行動的なパリちゃんですものねぇ〜。^^
カフェの足元で、笑顔で私の事を見上げるZIPを見て、「ご機嫌だわァ〜。」ってこちらまで笑顔になりましたっ。
これからもこんな時間をドンドン作りたいと思います。^^
mami
2007/05/13 08:48
ekoさ〜ん☆
やはり母子家庭なんですねぇ〜。
ホント、近ければ、遊べるのになァ〜。
ZIPの笑顔、すごいでしょ〜?^o^
こんなお顔を見ると嬉しくなって、「今度はどこにお出かけしようかなぁ〜。」って・・・。
我家の場合、しばらくは母子家庭が続きそうなので、この状況を逆にもっともっとエンジョイしちゃお〜。^^

mami
2007/05/13 08:59
Lapiママ〜☆
あらら、昨日はLapi家も母子家庭で元町でしたかぁ〜。
横浜方面へ向かう車中で、いろいろ考えをめぐらせましたが、結局大きくUターンして豊洲へ・・・。
横浜にしていたら、会えたかもしれない〜。>-<

先日、横浜のららぽーとへも短時間でしたが、寄ったんですよぉ〜。
豊洲の方は、お散歩できるエリアが広くて、ワンコ連れがたくさんでした。

今日はお台場なんですね〜。
1日違いでしたが、エンジョイして来てねぇ。
それから、風邪、お大事に。
mami
2007/05/13 09:07
ZIPくん、ママを独り占め!2人っきりのデート、とっても楽しかったみたいね。笑顔が物語ってるもの。
さすがmamiさん、行動的!豊洲からお台場に廻っちゃうなんて。私一人だと、運転してワンコ連れてそんなに遊べないもの(トイレとか困っちゃうし、疲れそう・・・)。
別のところでまだ豊洲はそんなにワンコOKの所は多くない、って聞いてたけど、ドッグランもあって良さそうですね。混んでなさそうな時に行ってみようかな。
ふらまま
2007/05/13 19:49
ふらまま☆
2人っきりのデート、たまには楽しいですよっ。
ふらままもふらん君もたまにはいかが?^^
豊洲とお台場はすぐ目と鼻の先ですよっ。
トイレは確かに困りますね。私は車にちょっと待機させて行ったり。
豊洲ららぽーとはトイレにペット同伴OKって書いてありました。笑
確かに豊洲は館内ワンコOKな所は少ないかも。
でも、お外は歩けるところが一杯でした。
ただし、ドッグランは、ジャック、いえ、ふらん君には少々物足りないかも〜。
やはり犬種的には、いわゆる小型犬の子が多いですものねぇ〜。
mami
2007/05/13 21:52
ZIP君ほんとに嬉しそう〜!
豊洲のららぽーと、イイって聞くたびに
行きた〜い!と思いつつ、まだなんです。。
お散歩エリアが広くてワンコが楽しめるなら
やっぱり行かなきゃ!ですネ
みんなでワイワイもいいけど
2人っきりのデートも楽しいですよねぇ♪
最近私もそう思いますわぁ(*^^*)
モエまま
2007/05/15 18:17
モエまま☆
ZIPのこんな笑顔を見ると、幸せを感じちゃいます。
豊洲のららぽーと、館内でのワンコOKエリアは少ないのですが、1時預かりのサービスもあります。
ただ私の場合、ZIPを預けて館内を回った時間よりも、一緒にお外をお散歩する時間のほうが楽しくて、1時間でお迎えに行ってしまいましたぁ〜。
モエままもモエちゃんとの2人っきりのデート、楽しんで下さいね。
mami
2007/05/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸エリアへ・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる