Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/28 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週明け1日目は、ワン友さんの案内で茂原にアジサイ見物に・・・。
お出かけの日に雨天というのは普段はがっかりなのですが、アジサイ見物には少々の雨は嬉しかったりしますっ。


斜面一面にアジサイが咲き誇っていて、素晴らしい眺めでした。
今が見頃ですっ。
茂原あじさい屋敷にて、7月下旬まで・・・


画像



ママがスペインに旅行中で退屈しているだろうセーラを励ましに行ったり・・・
黒ラブちゃんは、お写真でお顔の表情をとるのが難しいっ。


画像



それから、週の半ばには、大好きな雑貨屋さんのガレージセールをのぞきに青山へ・・・
zipapaは夕飯不要だったので、D&Dでお惣菜を買ってきて、泡と共にひとりごはんっ。^^


画像



今週もそこそこ良い日が続いてるなァ〜と思っていたら・・・
昨日、とても悲しい事を耳にし、かなりショックな私です。
私にできる事があるならば、全部してあげたい。
だって、キミの可愛い笑顔を1日でも長く見ていたいよ!
大丈夫だって信じて、最後まで諦めないで!
Vi〜ちゃん、守ってねっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、あじさいが見ごろですねっ♪
特に額あじさい・・・好きなんです〜。

一人の夕食も手を抜かないmamiさん、尊敬します!
でもこうやってきちんと頂くことって大切なことだと思いますよ〜。
同じ食事でもいい加減に頂くのと、ゆっくり楽しみながら頂くのとでは雲泥の差でですものね〜。

お友達のワンチャン、何か大変なことがあったんですか?
vi〜ちゃんがきっと守ってくれることでしょう。
私とうっしーもよくなるようお祈りしてますね。
うっしー
2007/06/28 18:46
うっしーまま〜☆
雨露に濡れたあじさいって、キレイですよね。
額あじさい、私も好きです。
ここにもいろいろな種類のあじさいがありました。^^

買ってきたお惣菜でも、ちゃんとに盛り付けると、贅沢感が出ますものね。
私も、形から入るタイプなので・・・。
でも、私から言わせていただければ、うっしーママの暮らしぶり、尊敬しちゃいます。
これからも、刺激を頂きたいなァ〜と。

お友達のワンちゃんのためにお祈りありがとうございます。
私も奇跡を信じたいと思ってます。
mami
2007/06/28 20:56
茂原のあじさいってこんなに綺麗だったんですね!!
斜面一面に咲いたあじさいなんて他では見れない景色な気がする♪
昨日わたしは茂原の、
すいらんリゾートパークに行ってきたんですよぉ〜
ラピの撮影だったのですが
暑くて倒れるかと思いました。。。

それにそれに、美味しいお惣菜を
贅沢モードで食べてるmamiさん素敵だわ♪
奥に見えてるパンも美味しそう〜
クリームチーズ&生ハム&サーモンでいただきたい感じ♪

動物は人間が考えも及ばない力を持ってますからね
あきらめず、奇跡を信じてすごして欲しいです!!
Lapiママ
2007/06/29 00:19
Lapiママ〜☆
私もこんなところがあるなんて、初めて知りました。
地元のこと、実はあまり詳しくないんですよね〜。汗
すいらんに行って来られたんですね。
私も何度か行ったことありますよっ。
ラピ君の撮影だったのね、確かに、その日は暑かったもの。
お疲れさま〜。
でも、ラピ君がモデルとしてまた雑誌に登場するのが楽しみだわ。^o^

そんなそんな、お惣菜ですよ。素敵だなんて、お恥ずかしいわぁ。汗

mixiの方でも励ましていただき、ありがとう。
私も友人たちと共に奇跡を信じて頑張りたいと思います。
mami
2007/06/29 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のいろいろ・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる