Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女誕生♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今週はいろいろあったけど、昨夜、ちょっと嬉しいニュースが届きました。


えっ、なんか嫌な予感!

画像


ZIP&VINOのお里のママさんから、昨日午後、無事にパリスちゃんが4匹(♀3匹、♂1匹)のパピーちゃんを出産したとのお知らせが・・・。
実は・・・今度、お里で女の子が生まれたら、我家に迎えようと決めていました。
でも、もしも今回も女の子が生まれなかったら、VINOが「ママ〜、まだ早すぎるわよぉ〜。」って言ってると思って諦めるつもりでした。
これまでもずっと待っていたのですが・・・やっと、VINOからお許しが出ましたっ。^^


「あたちの2歳のお誕生日も祝ってくれたし、もう、そろそろ妹を迎えること、許ちてあげるわっ、ママ〜。」

画像



パピーちゃんたちのお誕生日は、6月29日。
もしかしたら、VINOたちと同じ日に生まれたりして〜。なんて思ってもいましたが・・・。
これから、我家に迎えるであろうパピーちゃんの成長をHPで楽しみに拝見させていただくつもりですっ。
今回のパピーちゃんたちは、ZIPともVINOとも血縁のある子たち!
みんな元気に成長してね〜。


ZIP〜、またお兄ちゃんになるけど、よろしくねっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
パピーちゃんが生まれたんですねぇ〜!
それにその中の1人はZIP君、VINOちゃんの
妹になるかもだなんて〜!!素敵ぃ〜☆
それは本当に嬉しいニュースですネ(*≧▽≦*)ノきゃー
なんだか私も嬉しくてジワ〜ンときちゃいましたわぁ。
パピーちゃんの成長もHPで確認できちゃうなんてイイですねぇ♪
(私もみた〜いかもぉ♪)
本当にこれからが楽しみですネ☆
モエまま
2007/06/30 19:11
ふふふ♪きっとVINOちゃんからのプレゼントなんですよ!
ZIP君もまたまた可愛い妹ができて、喜ぶんじゃないかしら。
なんだか私までワクワクしてきました!!
ponchi37
2007/06/30 19:27
うわ〜、パピーちゃん無事産まれたんですね。良かったですね!
何だか私まで嬉しい気分に♪
あ、ZIPくん、妹ちゃんがやって来る前に、たくさんmamiさん&パパに甘えとかなきゃー^^
junko
2007/06/30 20:38
おめでとう〜!!

うふふふふ〜。
さーて、またトイレのしつけにてんやわんやになる日が来ますよ〜。
楽しみですね〜(^m^
nona
2007/06/30 22:04
ZIPくんの悩みをまた聞く日がやってくるぜ>byディーン
次女ちゃんの成長が楽しみですね。
またディーンが喜んじゃうかも?
ZIP家にやってくる日が楽しみです。
パリちゃん
2007/06/30 23:21
モエまま☆
やっとやっとVINOからOKをもらいましたっ。^^
また秋から子育て奮闘記が始まりますので、お楽しみに!
ZIPは今度はどんな反応をするのかなァ〜。
VINOの時には、2日くらい完全無視でしたから。汗
お里のHP、トップページに私のHPのURLが貼ってありますので、LINKからお里のHPにいけます〜。
お時間あったら、是非のぞいてみて下さいね。
mami
2007/07/01 00:05
ponchi37さ〜ん☆
VINOからのプレゼント・・・だとしたら、大人になったなぁ〜。涙
でも、待った甲斐がありました。
途中、どうしても女の子を迎えたい時期があって、他のブリーダーさんのHPをのぞいていたこともありましたが、やはりZIP&VINOの親戚の子を迎えられるのは嬉しいことですっ。
mami
2007/07/01 00:09
junkoさ〜ん☆
ここ最近、今か今かとお里からの連絡を待っていましたが、ついに生まれましたぁ〜。
しかも、みんなとても元気に生まれてきたそうで〜す。^0^
そうそう、そんな事をZIPは知るよしもなく、ひっくり返って爆睡しております。
一人っ子もあと数ヶ月ですものねっ。
mami
2007/07/01 00:13
nonaさ〜ん☆
ありがと〜う。

そうそう、またトイレ訓練に悩まされる日々が・・・。
もう慣れっこではありますが、あれって、やっぱり大変なのよね〜。
猫ちゃんは、覚えが早くて、いいなぁ。。。
今のうちに、お家でののんびりした時間を楽しんでおかなきゃ。笑
mami
2007/07/01 00:17
パリちゃん☆
VINOを迎えたときは、zipは2歳だったけど、もう4歳だものね〜。
また悩み多き日々が始まるのかしら。。。

ディーン君、わが妹のように喜んでくれますものねっ。
また仲良く遊んでやって下さいね〜。
今回はアンジュール系列の血が流れているので、VINOよりは穏やかかしら?どんな性格なのかも、楽しみです。
mami
2007/07/01 00:21
mamiさん♪
おめでとうございます^^
そうですね。トイレ訓練に悩まされる日々(笑)が始まりますね。
でもまた、楽しい・新しい毎日も。。。
こちらで妹ちゃんの成長を楽しみにしています♪
zipくん同様に、お姉ちゃんになるVINOちゃんもきっと同じ気持ちかしら?^^
hiro
2007/07/01 05:56
hiroさん☆
ありがとうございます。^^
パピー育ては仕事が増えて大変ではありますが、その何十倍も幸せをもたらしてくれる事はすでに実証済みですので、とても楽しみにしているんです。
そうですねっ、きっとVINOもお姉さん風を吹かせていろいろ教育するかも。
まっ、VINOの場合、教育係というよりもお遊び相手かもしれませんが。^^
mami
2007/07/01 13:40
わ!楽しみですねー
「アタシが遊び方を教えてあげる!」(byダーマ)
ジュリーママ
2007/07/01 19:30
mamiさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
パピーをお迎えになるのですね。
おめでとうございます。
私もすごく嬉しくなりました。
パピーの成長親戚のおばさんとして
(勝手にそう思ってすみません)
楽しみにしています。
Lego
2007/07/01 23:28
ジュリーママ〜☆
ダーマちゃ〜ん、ZIP&VINOの妹に、遊びの楽しさを教えてあげてね〜っ。
それまで、まだ落ち着かないでね、ダーマちゃん。
mami
2007/07/01 23:37
Legoさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています〜。
そうなんですよぉ〜。
それも、今回生まれた子たちはデルカちゃんの義母妹弟たちです。
VINOは、デルカちゃんの義父姉ですものね〜。
こうして親戚さんに見守っていただけると、とても嬉しいです。
今後とも、デルカちゃんの妹たちの成長を楽しみにしていて下さいね。
そして、いつか、姉妹のご対面を実現させましょ〜。^0^
mami
2007/07/01 23:44
お里のHPで子供たちの画像を拝見したとき
「たぶんこの子だ!」って印象に残った子がいます。
ZIPくんの妹さんは、はたして?
koppa
2007/07/02 11:23
mamiさん、おめでとう〜♪
とうとうこの日がやって来たのねぇ。VINOお姉ちゃんに負けないお転婆さんかなぁ?
ZIP兄さん、これからまた忙しくなりそうね。
新しいPUPPYがお目見えするの楽しみにしています!
Pochi
2007/07/02 13:32
mamiさん、ご無沙汰してます。
とっても嬉しいニュースに思わず書き込みせずにはいられません。(*^。^*)
そうかぁ〜、VINOちゃんのお許しが出たのかなぁ〜♪
可愛い妹がやってくるんだね。
最近MさんのHPを見てなくて、早速見に行かなくっちゃ!

我が家にも新しい家族が増えることになっています。
今度は2足歩行する子です。(^_^)v
ねぇね
2007/07/02 14:15
うわ〜い!!元気にお誕生したようですね〜♪
しかも、お誕生日も数日違いで、VINOちゃんの
導きがあった気がしますね〜!!
私もこれからMさんのHPを拝見するのが楽しみですっ。
VINOちゃんと同じようにとびっきり元気な女の子がいると
いいですね♪
hiromi
2007/07/02 16:17
元気なパピー誕生、本当に良かったですね。
VINOちゃんの2歳の誕生日を迎えた後の誕生。VINOちゃんの導きですね、絶対に!!mamiさん、パピー育て楽しみですね(*^。^*)
それから、ZIP兄さん、頑張れ〜。
Leoママ
2007/07/02 19:28
koppaさん☆
ホントですかぁ〜?
私も実は、とても気になる子がいるんです!^^
同じかしらぁ?
まだ生後1日目なのに・・・。笑
でも、どの子もとても可愛いですねぇ〜。
是非、ご対面の時には、ご一緒して下さいね。^^
mami
2007/07/02 19:32
Pochiさん☆
ありがとうございま〜す。
待った甲斐があり、とても良い出会いがありそうですっ。
VINOがくれたご縁のように思えますもの。
VINOに勝るヤンチャ娘はナカナカいないかと思われますが、迎えてみないとわかりませんねっ。
楽しみです〜。
mami
2007/07/02 19:36
ねぇねさん☆
ありがとう〜。
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたが、先ほどねぇねさんの所をのぞかせていただきましたら、なんと、ねぇねさん、ママになるんですねぇ〜。
おめでとうございまァ〜す。
斗夢くんの導きのように思えますねぇ。
お互いに、また忙しくなりそうですが、頑張りましょうねっ。
斗夢くんとVINOが見守っていてくれてますよぉ〜。^0^
mami
2007/07/02 19:40
hiromiちゃ〜ん☆
うわ〜い、うわ〜い!
パピーちゃんが落ち着いたら、ご一緒してねっ。
そして・・・ジー家も是非、妹を!!!これっていかが?
なんならば、ふらん家も妹を!!!爆
お誕生日も近いし、なんだかただならぬご縁を感じてしまう私です。
↑どなたかもおっしゃって下さいましたが、VINOからのプレゼントのように思えてなりませんっ。^^
mami
2007/07/02 19:44
Leoママ〜☆
ありがとうございます。
VINOが導いてくれ、出会わせてくれたパピー!だと私にも思えるのです。
それに、今回の子はZIPとのつながりもあるので、なお更愛しいのです。
またまた大忙しで、トイレ掃除にあけくれる日々が続きそうですが、それがもう楽しみでなりませんっ。
Leo君にも遊んでもらわなきゃ〜。^^
mami
2007/07/02 19:50
きゃ〜、うれしいNewsだわ♪
VI〜ちゃんの誕生日の後に生まれた女の子
なんだか不思議な巡りあわせを感じます♪
すべての出会いは偶然ではなく必然ですからね。
ZIP家にくるべく生まれてきたパピーなのですよぉ〜
お里のHPみて、ピピィィィンとくる女の子が居るぅぅ
このこがZIP家に来る気がしますっ〜♪

パピーを迎えるまでの、心躍る気持ちがなんだかうらやましぃわ〜
VI〜ちゃんばりの元気娘で、mamiさんやZIP兄さんを
困らせてあげてほしいものです!!♪♪
Lapiママ
2007/07/03 09:04
Lapiママ〜☆
ありがとう〜。
やっぱりそうだよね。不思議な巡りあわせを感じるよねっ。
我家に来るべく生まれてきたパピーなのかな?^0^
え〜っ、Lapiママもピピィンとくる子がいた?
koppaさんも私もなのだけど、みんな一致したりするのかな?笑

またパピーがお散歩デビューした暁には、Lapis君にしっかり遊んでいただきたいわぁ〜。vinoの分まで!

あっ、それからラピママにご心配していただいた、例の友人のワンコ、幸いにも最悪の状況ではなくなったの〜。
嬉しくて、嬉しくて・・・。
その子のことが心配で、パピーちゃんの事も手放しでは喜べなかったとこあるんだけど、これで思いっきり喜べますよぉ〜。
ご心配いただき、ありがとね〜。
mami
2007/07/03 15:20
mamiさん 良かったですね。
mamiさんからこんな報告があることをとても心待ちにしておりました。
悲しい思いをした分、幸せは大きいと思います。
ホントにホントに良かった!
さてどんな子がZIPさんの妹になってくれるんでしょうか。楽しみにしています。
nara
2007/07/03 21:00
naraさん☆
ありがとうございます。
naraさんには、これまでずっと支えていただき、感謝していますっ。
パピーが、我家に一杯の
幸せを運んでくれるような気がします。
VINOがそうだったように!
ホント、今度はどんな子がきてくれるのかなぁ?
ZIP系列の血も流れているので、ちょっぴりおっとりさんかな?という気もしますが。
VINOばりのヤンチャ娘もいいなァ〜なんて!笑
mami
2007/07/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女誕生♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる