Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイロー号に乗り込んで・・・♪

<<   作成日時 : 2007/06/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、シャイロー号に乗り込み、みんなでお出かけ♪

お天気が良いし、今日は何をしようかなぁ〜なんて考えていた時にタイミング良くシャイローママからの嬉しいお誘いっ。^O^
まずは、高速を飛ばして、青葉の森公園へ・・・。
そして、みんなでお散歩♪
陽射しは強いけれども、青葉の森は木陰が多いので、快適なお散歩となりました。
そして・・・お腹もすいてきたので、シャイローママお薦めのイタリアンレストラン・ラ・クッチーナ・ハナさんへ・・・。
ここは、テラスはワンコOK!
が・・・、のんびり屋さんなママたちが到着したのは、ランチタイム終了後・・・。--;
まぁ〜、でもせっかくだから、ケーキとお茶だけいただくことに・・・。
お庭も綺麗で、素敵なレストランでしたっ。
次回は是非、ランチを頂きたいものです。


画像



お散歩で満足したせいか、まったりなZIP!


画像



今日も元気なシャイロー嬢!


画像



今日は、ゆずちゃんもお利口さんでしたぁ〜。
持参したクレートも不要でしたっ。
だいぶカフェにも慣れてきたのかな?


画像



ケーキだけでは、お腹が満たされず(^^;)、マザームーン・カフェに場所を移動っ。
ランチではなく、すっかりディナータイムになってしまいましたが・・・。
ワンコたちは、ママたちの食事ばかりにつき合わされ、それでも文句も言わず、本当に良い子たち!!!(・・・って、ZIPは必死に抗議しておりましたが・・・。)
「自分たちばっかり美味しいもの食べて、僕たちもご飯食べてないの忘れてませんかぁ〜?」



画像




食後、お隣の雑貨屋さんをのぞき、気づいたらかなりの時間になってしまっていて、慌てて家路につく私たちっ。
シャイローパパもゆずパパも、きっとお腹をすかせながら、「あのメンバーは出かけたら鉄砲玉!」と思っていたことでしょ〜。(--;)
我家の場合は、急いで夕食を作り、こうしてブログを更新していても、まだまだzipapaは戻りませぬが・・・。
楽しい時間って、どうしてこんなにアッという間に過ぎ去ってゆくのかしらぁ〜。
ここ最近、シャイローママばかりに運転をおまかせしている私たち。
ホント、お世話になってますっ。m--m
次回も、よろしくお願いいたしまする〜。(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フラボ練習のときに前を通る『HANA』
いつも気になりつつもまだ行ってない〜!!!
やっぱり素敵な雰囲気ですね☆
今度、私も行ってみまぁ〜す!

この前ね、mamiさんのブログを参考に『千倉』に行ってきたよ☆
お写真で見たとおり、とってもキレイな海で楽しかったです(^^♪
『FLOTTANT』でランチも頂いてきましたぁ☆
とっても美味しかった〜(*^_^*)
ワッフルママ
2007/06/05 11:45
素敵なお散歩でしたね!
それにしても、みんなお利口さん。
こんなにお食事に付き合ってもおとなしくしているなんて。
ワンコってエライですよねー
ジュリーママ
2007/06/05 15:14
ワッフルママ〜☆
フラボの練習は、あの辺りでやるのねぇ〜。
のんびりしてて、ランチを食べ損なってしまった私たちっ。
次回はランチタイム内に到着できるように頑張りますっ。
ワッフルママも行ってみてねっ。
先日、富津にも行ってたよね〜。
千倉へも行ったのね。
だって、あんなに楽しそうにワッフル君が海遊びしてくれると、毎週末でも連れて行ってあげたくなるよね。^^
FLOTTANTにも行ったのね。
それは、良かったぁ〜。
mami
2007/06/05 18:55
ジュリーママ☆
青葉は木陰も多いので、日中のお散歩も大丈夫でした。
昨日も、みんなお利口さんでした。
食いしん坊な飼主たちに付き合うのは、大変ですよね。
でも、最後の方は、ZIPがかなり抗議を・・・。--;
mami
2007/06/05 19:00
お、仲良しトリオでお出かけですね〜♪
千葉の美味しい情報は、いつもここから学ばせて頂いてますわっ(笑)
マザームーンカフェ、前にランチに行ったのですが、その日はお隣の雑貨屋さんが
お休み(>_<)覗いてみたかった。。。
alomama
2007/06/05 23:25
alomama〜☆
千葉の美味しい情報をここから?
あらら、それは、頑張ってリサーチしなきゃだわ!案外千葉の事を知らない私なもので・・・。^o^
私も横浜チームのところから、神奈川方面の美味しい情報をゲットさせていただいてますから〜。笑
alomamaもマザームーンカフェに行かれたことあるのね〜?
あの雑貨屋さん、そっくりそのまま我家に持って帰りたいくらい。--;
次回は是非是非覗いてみてねっ。^^
mami
2007/06/06 10:05
ラ・クッチーナ・HANA 行かれたんですね。
パスタ美味しいですよ(以前ふらぱぱ抜きで行きました^^)。
お天気がいいと、外のロケーションもいい所ですよね。
テラス席はワンコもOKなんだ。気候がいい時期だと気持ちいいし、一緒に来られるといいなと思ってたの。今度は是非フランと行ってみようっと。
ふらまま
2007/06/10 21:28
ふらまま☆
このレストラン、行かれたことあるんですね〜。
ふらん家からは近いですものねっ。^^
素敵なお庭を眺めながら、ふらん君とランチ、きっと楽しい時間になると思いますよぉ〜。
今度、是非、ご一緒したいですねっ。^^
mami
2007/06/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャイロー号に乗り込んで・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる