Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たいデザートで暑さを吹き飛ばすっ。^^

<<   作成日時 : 2007/06/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

連日、暑い日が続く関東地方。


昨日は、久しぶりにp3ちゃんたちと近くの公園で待ち合わせして、一緒に朝のお散歩♪
↓のお写真、珍しくZIPがノリノリで遊んでいるように見えますが・・・。
コレ、実は、なぜかトイプーの小さなpetit君(オカマちゃん)のニオイに魅せられてしまい、夢中にお尻を追いかけているんですっ。
何故〜〜〜???--;
もうこうなったら、大変!!!目も血走ってるし、息も荒くなって。
petit君、ゴメンネっ。
どうしようもないので、こうなったら退散するしか手はないのですっ。


画像



みんなで記念撮影っ。
いつも男の子たちにモテモテなpinkyちゃんには目もくれずに、何故にpetit君なの?
p3ちゃん&naoさん、ホントにごめんなさいっ。
コレに懲りずに、また一緒に朝のお散歩しましょ〜ね。


画像



暑くなると、和もののデザートが美味しくなりますねぇ〜。
今日は、コレ。


画像



昨日は、コレ。
冷やし抹茶白玉ぜんざい。


画像




チェッ、僕は、空容器だけかよぉ〜。


画像




口の周りに、緑のものがついてるよぉ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪
ちゃんと器に盛り付けるところが素晴らしい!
おかまちゃんに乗りたがる男の子って多いですよね。
ワンコにしか分からないプチフェロモンが出ているのかな?
ジュリーママ
2007/06/06 21:09
ほ〜んと美味しそう!確かに暑くなるとこの手のスィーツ、はまりますね♪
我が家も容器は、2匹で奪いあっております〜(笑)
そう、おかまちゃんには独特のフェロモンがあるようです。
リキもシーズー、コッカー、トイープー、チワワさんのボーイズ達からいつも暑いラブコールを受けております。アロより断然もててますよ〜。
alomama
2007/06/07 00:09
目にも涼しいスイーツですね!
Zipくん、お鼻の上にも緑の物が…イケメン台無しだよぉ〜
我家のしゃんぱーにゅもおかまですが、う゛ぃーのがよく乗っているのはそのせい?でもお互いに乗ってるんだけど…。爆
Pochi
2007/06/07 11:12
目が血走ってるZip兄さんの姿なんてなかなか見れないけれど
おかまちゃん好みだったのよねっ〜、そういえば花ほたるでハル君以来見てないかも〜。
空容器をフガッフガッしているこのてのZip兄さんのお顔、普段とギャップがあってどぉわい好きです!

デザートおいちそっ!!
好きな音楽聴きながらcafe zip満喫ですね〜♪

シャイローママ
2007/06/07 11:28
ジュリーママ☆
器に盛ることにより、自宅カフェ気分に浸れますからねぇ〜。^^
やっぱりおかまちゃんはモテモテなんですね。
それも、モテル子って決まってるような気がします。
誰でもモテルというわけではないですしね〜。
不思議だわっ。ワンコに聞いてみたい。
mami
2007/06/07 14:04
alomama〜☆
白玉粉とあずき缶と抹茶さへストックしておくと、食べたい時にすぐに食べれるというのが魅力!!!
やはりアイスやヨーグルトの容器は、与えてますか?
私も甘いかなァ〜と思いながら、必死に舐める姿が可愛くて、つい。
リキ君、モテモテなんだぁ〜?
そう言われてみれば、zipも千倉でリキ君の後ばかり追ってたかも。
アロちゃん、頑張って〜。笑
mami
2007/06/07 14:11
Pochiさん☆
これからの季節、目にも涼しいというのは、ポイント高いですよね。
お鼻を突っ込んで、目をまん丸にして舐め舐めしてたので、こんなイケメン台無しなお顔に。
シャン&ヴィー君の乗っかり合いは、兄弟の愛情表現のようにも思えたり、順位逆転をヴィー君が狙っているようにも思えたり・・・。笑
mami
2007/06/07 14:17
シャイローママ〜☆
そうそう、あのハル君以来の興奮ぶりでしたよぉ〜。
他の2匹の美犬さんには見向きもせずに。--;
何が基準なんだろう?
でも、ハル君にしてもpetit君にしてもzipにしつこくされてもクンクンされても優しく受け入れてくれるのよ。
それが原因かな?
食べ物が絡むと冷静さを失うzip兄。
デザート、簡単よっ。
今度、是非ご賞味下さいませ〜。
mami
2007/06/07 14:21
和物のスイーツ美味しそう〜。抹茶大好き〜。
器との取り合わせも涼しげで素敵♪♪
mamiさんちの仔になりたいよぉ(by Leo)
Leoママ
2007/06/07 15:53
ここのところZIPさんはホントに色んなお顔を見せてくれてますね!そしてそれ以上にmamiさんの溺愛ぶりも・・・(笑)。
まぁ、こんなに可愛いんだから仕方がないですね!
抹茶アイスを食べたのを知らない人が、緑色の口で寝てるZIPさんを見かけたら・・・一瞬青ざめてしまいそうです♪
nara
2007/06/07 20:31
Leoママ〜☆
やはり抹茶お好きですかぁ?
お家で作ると、自分の好みに作れるのがいいですねぇ〜。
抹茶は濃い目に、あずきはたっぷりと!^^
Leoく〜ん、空の容器だけだよぉ〜、かえってストレスたまっちゃうよ。(--;)by ZIP
mami
2007/06/08 21:58
naraさん☆こんばんは。
そうですかぁ?^^ZIPそんなにいろいろな表情してますか?
ブログを通しても溺愛ぶりがバレちゃうとは・・・。(--;)
でも、nara家も負けてないと思いますが〜。^o^
たしかに、最後のお写真はちょっとドキッとするかも。。。笑
mami
2007/06/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たいデザートで暑さを吹き飛ばすっ。^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる