Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS アカデミアパークでひと遊び。

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

考えてみれば、ZIPのお友達は、圧倒的に女の子が多いかな?

今日も、可愛い女の子ばかりに囲まれてっ♪
夕方、お散歩がてら、かずさアカデミアパークでひと遊び。^O^


画像



みんなでクンクン楽しそう〜。^^


画像



サッカーボール命なzipからボールを横取りしようとしたシャイローちゃん、zipに大目玉を喰らい、シュンッてしてたのが可笑しくて・・・。


画像



パピークラスの同窓生、ダーマちゃんとシャイちゃん。
ダーマちゃんは、随分大人になったような・・・。
シャイちゃんも頑張ろうねっ。^^


画像



シェルティーズは、ママとバッチリとアイコンタクトがきまっていて、スゴイなぁ〜。
いつもママの指示を待ってる感じですっ。
マイペースなテリアとは大違い。


画像



今日は、突然思い立ち、ビリー家にもお誘いのメールをしたのですが、残念ながら都合が合わず。
次回は是非ともお会いしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにZip兄さんはいつも女の子に囲まれてるかも〜。
朝夕のワン達のお散歩で一緒に歩いたりお出かけで一緒なのはママ達だし〜、、お散歩仲間のワンも女の子ばっかりだし〜っ。
人間だったらきっとZipは女性の心理を手に取るようにわかるジェントルマンかもね〜(笑っ)
えっ?女性は疲れるっ?んな〜こたないよねっ、
ママ達も(いつもオヤツと引き換えに命令ばっかし)
ワン達も(お子ちゃまばっかり)
レディーは飽きないでしょ〜?Zipップ♪

今日はZip兄さんの触れてはいけないボールに興味を持って喝を入れられたシャイコッぺ。Zipのマジガウッの一言は効くのね〜。
でもおっとりZip兄さんのガウッは全然怖くないんだけどな〜、不思議だっ。
あれれ〜?マイペースなテリアとは・・・もしやもしやシャイコの事〜?
でもそうね、みんなキチッと集中している最後の賢そうな写真、あの時もシャイコだけフラフラ糸の切れた凧のように周りをルンルンしてたかしら・・・。


シャイローママ
2007/06/07 23:52
昨日は有難うございました♪
ZIP君、確かにいつもハーレム状態かも〜
(で、おかまちゃんに目が行く??)
我が家のシェルティーズのアイコンタクトは、
おやつのグレードで変わったりします(^^;
テリアちゃんに比べると「自立してない犬」ではありますね。
それぞれに魅力もあり、大変な面もありますねー
ジュリーママ
2007/06/08 10:20
シャイローママ☆
ZIPのまわりには、男の子顔負けにハイパーな女の子が多かったりして・・・。笑
今度迎える妹も、またそうなのかなぁ〜?
シャイちゃんは、何をすればZIPが怒るかをまだ学んでいないようで、毎回怒られてるよね〜。爆
まだまだ修行が足りないなァ〜。
マイペースなテリア?それは・・・ZIPの事も含めて書いたつもりだったんだけど。
まっ、それがテリアの魅力でもあるわけだし、愛すべき特徴だよね。
でも、テリアはテリアでも、ジャックとレイクはまた違った魅力があって、見てて楽しいよねっ。

mami
2007/06/08 22:14
ジュリーママ☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
そうそう、私も同じことを思ったの。
もう女の子はZIPにとっては珍しくなく、女の子よりな優しいおかまちゃんに魅かれるのかも。
でも、シェルティーズ、常にママの事を見ていて、ぴったり寄り添って、素晴らしいわァ〜。
呼び戻しも、きちっと効いてましたねっ。
ZIPなんて、私からかなり遠く離れて、銅像のように座って荷物番してましたよね?
そんなわけのわからないところが、ZIPの可笑しさではありますが。
mami
2007/06/08 22:19
ZIP君、周りは女の子ばかりでいつもハーレム状態なんだ。いいなあ、世の男の子ワンコが羨望の眼差しだよ!(もちろんフランも!)
ZIP君の妹が?わあ、いつかな?
パリスちゃんの赤ちゃんが生まれたら、Mさんのお宅へ見せて頂きたくてmamiさんをお誘いしようと思っていたの(我が家は2頭めはまだだけど)。
ふらまま
2007/06/10 21:45
ふらまま〜☆
ZIPはお友達ワンコのこと、あまり女の子として意識はしてないみたい。
小さな頃から知ってるからかな?
「フランく〜ん、なんなら代わってあげようか?結構、大変だよぉ、女の子たちのお相手も。」by ZIP

パリスちゃんのパピーちゃんの事は、Mさんからうかがっておりました。
女の子が生まれたりなんかしたら、家族会議をしなければ・・・。
その時には、お里帰りがてら、ご一緒したいですね。^^
で、行きか帰りにHANAに行きます?な〜んて。
mami
2007/06/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカデミアパークでひと遊び。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる