Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *cafe Flower*

<<   作成日時 : 2007/06/20 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、cafe FLOWERのtoyちゃん&junkoさんとお会いしてきましたっ。^^
VINOの愛弟・ジズー君&hiromiちゃんも一緒ですっ♪


画像



toyちゃんは、ZIPとはお誕生日がたった1日違いの遠い親戚さん。
先日、共に元気に4歳になったばかりですっ。
それに、控えめな性格も表情もなんだかソックリなような気がして、とても気になる存在の可愛いtoyちゃん。
これまでも何度かお会いしてますが、ゆっくりtoyちゃんを抱っこしたり、junkoさんとお喋りするのは初めてのことでした。^^
Flowerの美味しいランチ&デザート&コーヒーを堪能させていただきながら、ワンコ談義に花が咲きっ、幸せな時間が流れます。
お外はかなりの猛暑だけれども、店内はとても心地よく、ついついお尻に根が生えて・・・。
これからの季節、お食事もお酒も美味しくて、ワンコも店内OKなFlowerさんは、とても頼りになるお店です。
こんなお店が、すぐ近くにあったら、週に何日も通っちゃうだろうなぁ〜。


3匹一緒のお写真は・・・これが精一杯っ。--;
ZIPは、ソファの下がお気に召した様子でしたぁ〜。^^
ジズー君は、toyちゃんに近づきたくてたまらないっ。


画像



ジャックとは思えないコンビなおふたりさんっ♪
奥手なところもソックリです。


画像



昨日は車だったため、残念ながらまたまたベルギービールはおあずけでしたが、日を改めてベルギービール&カリフォルニアワインの夕べを楽しみたいなぁ〜なんて。
その時は、junkoさん&toyちゃん、またご一緒して下さいね〜。


Flowerを後にして、ジズー君と山下公園&大桟橋をお散歩。
ジズー君、もうすぐ2歳だけれど、まだまだパピパピっ。笑
VINOが生きていても、きっとこんな感じなんだろうなぁ〜。って思うとジズー君が愛しくて。


画像



そして、最後に、森林公園へ・・・。
相変わらず、夕方はいっぱいのワンコたちが集っていて、素晴らしい公園です。
ここでは、hiromiちゃんのお声がけのお陰で、スーちゃんやLeo君とも再会できました。

左からスーちゃん、Leo君、ZIP、ジズー


画像



実は、何を隠そう、このLeo君は、ZIPの実の弟なのですっ。(義母弟)
やはり、どことなく似ています。


画像



暑い1日でしたが、たくさんのワンたちにお会いでき、とても楽しい1日でしたっ。
みなさん、ありがとうございましたぁ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさ〜ん!
昨日はありがとうございましたっ。ほんと、今までゆっくりお話する機会がなかったので、昨日は貴重なひと時でした。あっという間に時間が過ぎた気がします。ジズーくん&hiromiさんともご一緒できて、さらに楽しい1日となりました♪
ZIPくんとtoyの静かなコンビは、今後も注目ですね^^
次回は、ベルギービール&カリフォルニアワインの夕べかな?!楽しみにしてまーす。
junko
2007/06/20 21:45
mamiさ〜ん♪
昨日はお声を掛けていただき、ありがとうございました〜♪
それから、素敵なお心遣いまでも。。。
本当に、いつもありがとうございますっ!!
フラワーさん、居心地がよくって本当に楽しいひとときでしたね〜♪
私も、あんなにゆっくりとTOYちゃんのおそばに居れたのは初めてでしたし、junkoさんともお話できて、とっても嬉しかったです〜!!

今度は、ベルギービール&カリフォルニアワイン!?是非、ご一緒させてくださ〜い♪笑
あっ、その前に我慢できなくって、zizuoとフライングしちゃうかもしれませんがっ。爆


hiromi
2007/06/20 22:50
junkoさーん☆
昨日は、こちらこそありがとうございました〜。
junkoさんとゆっくりとお喋りできて、本当に楽しかったです。
長居をしたにもかかわらず、なんだかお名残惜しい感がありましたっ。^^
zip&toyちゃんのコンビもなかなか見ていて飽きないかも。
静かでマイペースすぎて、なかなか大きな進展はありそうにありませんが・・・。笑
昨日も、喉から手が出るほどベルギービールいただきたかったですっ。
次回は是非是非、ベルギービール&例のワインをいただけたらなぁ〜と。
またご一緒して下さいね。
mami
2007/06/20 23:56
mamiさ〜ん☆
昨日はお会いできて嬉しかったです〜♪
Jackなのに控えめなZIPくんを見るとついつい我が家のスーと
重なって何だか親近感を勝手に感じちゃってます。
TOYちゃんとご親戚なんですね!
確かに毛質がちがうだけで似てますね〜!性格まで似ているとは!
私もTOYちゃんにじっくり会いたくなりました〜。
なかなかお会いできないからと話したいことお聞きしたいこと
(料理のこととか・・・)が会ったのに・・・
放浪癖のあるヤンチャ坊主がいるうちはゆっくりお話することは
叶わぬ夢なんでしょうか・・・。
また、横浜へお越しの時はまたご一緒させてくださいね♪
ありがとうございました〜(^−^)ノ
スーママ
2007/06/20 23:56
hiromiさ〜ん☆
昨日は、ご一緒してくださり、ありがとうございましたぁ〜。
ジー君とhiromiさんとお出かけ・・・とても嬉しかったですっ。
Flowerさん、本当に心地よいよね〜。
もっと居たい気がしたもの。
お近くにお住まいなジズー家が羨ましいわっ。
フライング・・・悔しいけれど、どうぞ〜。爆
ベルギービールが美味しい季節・・・近々是非実現しましょ。
また遊んで下さいね。^o^
mami
2007/06/21 00:00
スーママ〜☆
昨日は、お時間を合わせて下さって、ありがとうございましたぁ〜。
いえいえ、スーちゃんは、ZIPに比べると、とてもジャックらしいですわ。
ボールを持ってきて私に押し付けてくれたスーちゃんがたまらなく可愛かったです。
toyちゃんとは、遠いけれど繋がっているようです。
性格も共通点が多くて・・・。笑

こちらこそ、せっかくお会いできたのに、ZIPこそ放浪癖がありゆっくりお話できずにごめんなさい。
みんなで遊んでくれればいいのに、集いから離れて単独行動したがるZIPなもので、毎日のお散歩などでもお友達とお会いしても立ち話ができなかったりするんですっ。涙
でも、また機会を作って、ゆっくりお喋りさせて下さいね〜。
mami
2007/06/21 00:08
mamiさん☆
先日はありがとうございましたぁ。
久しぶりにmamiさん&ZIP君にお会いできて本当に嬉しかった〜!!
ZIP君とLeo、やっぱりどことなく似ていてやっぱり兄弟なんだなぁと・・・。
やんちゃLeoがばれてしまいましたが、懲りずに又遊んで下さいませぇ。

ベルギービール&カリフォルニアワイン、hiromiさん同様、参加希望です〜。又お会いできるのを楽しみにしています。
Leoママ
2007/06/21 06:27
Leoママ〜☆こんにちは。
こちらこそ先日はお時間を合わせていただき、ありがとうございました。
ZIPの弟・Leo君の成長を楽しみにしていたので、お会いできて嬉しかったです。
Leo君、やんちゃなんてとんでもない。とてもお利口さんで落ち着いてましたよぉ〜。
VINOやZIPのパピーの時は、小悪魔のようでしたので・・・。汗
これからも、あんなマイペースな兄さんですが、ど〜ぞ末永くよろしくお願いいたしますっ。笑

ベルギービール&カリフォルニアワイン、是非是非ご一緒してくださ〜い。
楽しみにしています♪
mami
2007/06/21 12:37
ジャックさんの集い楽しめたようですね〜♪
toyちゃんは女の子?お目目が確かにZip兄さんに似ている感じ、控えめなとこも似ているなんて見ていてほのぼのしちゃいますっ。
Zip兄さんはキャピキャピ嬢は苦手だからおっとり系のtoy
ちゃんとは居心地よかったでしょうねっ。
Leo君も実弟なのですか、なんだかジャックさんはみなどこかで繋がってて楽しそうだわぁ。カメラ目線のLeo君の眼差しにやられましたっ♪
いつも元気一杯100%笑顔満開のジズー君、お元気そうですね〜(*^_^*)


シャイローママ
2007/06/21 23:20
シャイローママ〜☆
toyちゃんはとても美犬?な女の子。
お目目クリクリで、表情がとてもZIPに似ていて親近感を覚えるの〜。
確かに、おっとり系の子といると居心地は良さそうなZIPだけど、キャピチャピ嬢も嫌いではないと思うけど〜。
そうそう、ZIPのお父さんはショーで活躍した子なので、父方つながりの兄弟たちはたくさんいるのよぉ〜。
Leo君もショードックとして活躍してるんだよぉ〜。可愛いでしょ?^^
ジー君、相変わらず元気一杯で、可愛かったっ。
甘えん坊っぷりも全開でしたぁ。
シャイちゃんのヒートが落ち着いたら、また遊んであげてね〜。
mami
2007/06/22 12:24
mamiさんのホントに楽しかったひとときがひしひしと伝わってきます。
側にワンコがいるって幸せですね。
次は念願のビール付のダブルで幸せだといいですね!
そちらは梅雨入りしたのも忘れちゃうぐらい晴天に恵まれてるようですが、三吉地方は毎日雨、雨、雨です。
nara
2007/06/23 09:27
naraさん☆
ホント、可愛いワンたちに囲まれて、美味しいランチとお喋りなんて、も〜最高ですよねっ♪
ビール付きでダブルというのは、ちょっと幸せすぎるかな?

そちらは、雨雨雨ですかァ〜。ちょっと羨ましい!
やはり梅雨は梅雨らしくしていてもらわないと〜、今からこんなに雨も降らずに暑くてど〜するの〜?って感じですっ。
mami
2007/06/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
*cafe Flower* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる