Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイローちゃんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日は、ZIP&VINOの大親友シャイローちゃんの2歳のお誕生会にお邪魔しましたっ。^^

シャイローちゃんは、VINOたちに少し遅れて、7月1日に2歳になりました。
お祝いしようね〜と厚かましくシャイロー家におしかけたにもかかわらず、シャイローママが心のこもったお料理を準備していて下さいました。
お忙しいのに、手間ひまかけて作ってくださった和のお料理の数々・・・。
とっても美味しかったぁ〜。
お昼から泡もいただいて、幸せなひと時。


シャイちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう〜。
あのパピパピだったシャイちゃんが、もう2歳。早いものだわァ〜。


画像



現在シャイちゃんヒート中のため、ZIP&ゆずちゃんはお留守番。
人間3人、ワンコ1匹での会となりましたっ。
シャイちゃんママがお友達に、ワンコのお誕生会を開くと話したら、大うけしていらっしゃったとのこと・・・。
まっ、ワンコ飼いにとってみれば、ワンコは家族の一員ですからねぇ〜。^0^


画像



シャイちゃん、これからも元気でパパとママと楽しい日々を過ごしてねっ。
そして、ZIP兄さん・・・それから新しく我家にやってくるパピーちゃんとも仲良くしてねっ♪
シャイローママ〜、美味しいランチ、ご馳走さま〜。^^


画像



そして、この後、ママたちだけ夜の部の2次会に突入〜。
羽目をはずしてアルコールがはいりすぎ・・・。−−;
賑やかな夜は更けていったのでありました。
まっ、シャイちゃんのお祝いだからいいとしましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ暖かいお祝いをど〜もアリガトウございました〜(*^_^*)
我が子が誕生してきてくれた事を一緒になって喜んでくれる仲間がこんなに近くにいてくれてシャイローも私も幸せ者ですっ!!

早いものでシャイローも2歳、お転婆でマイペースで自由を愛す生意気な彼女ですがこれからも太〜く、長〜いお付き合いをよろしくお願いいたしま〜す♪
ガウガウっ、ワンワンワ〜ンッ・・・byシャイロー

初秋には新たな家族が増えるZipファミリー、カワイイカワイイ小さな天使が来たら今度はそのお祝いでまた乾杯しましょうっ!!
幸せな気持ちが伴う行事はいくらあってもいいもんねっ♪

2次会弾けすぎ〜、でも楽しいお酒でした、エヘヘ(*^_^*)

そうそうあれから「冗談抜きでホントホント星人」が帰り際に次回のお店をすでに決定化しつつ・・・でしたよ(笑っ)





シャイローママ
2007/07/06 23:49
うわぁ〜♪
シャイローちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
VINOちゃんとお誕生日が本当に近かったのですね〜!!
双子姉妹のように、息がピッタリだったのも頷けますっ。笑
おいしそう〜なお料理にケーキっ!!うらやましいわ〜!!
私の大好きな茶碗蒸しもあるような気がする。。。爆
きっとVINOちゃんもシャイロー家で、飛び跳ねていたでしょうね〜♪
シャイローちゃんのこれからの一年が、ますますパワーアップ!?笑 
した楽しい一年になりますように。。。。
シャイちゃん、ヒートが終わったら、ジズーが首を長くして待っているからまた遊んでね〜♪♪笑


hiromi
2007/07/07 10:26
シャイローちゃん、おめでとう♪
これからも可愛くてパワフルなお嬢さんでいてねー
ジュリーママ
2007/07/07 18:45
シャイローちゃん、7月生まれなんですねぇ♪
(オメデトウ〜!!)
一緒にお祝いをしてあげられるのってイイですよねぇ(^^*)
んでも、お誕生会の2次会は初めて聞いたかもww
みんなで飲むお祝いのお酒はまた格別に美味しかったでしょうネ(^m^*)ふふ
モエまま
2007/07/08 18:24
おかげさまでKOOは元気にしています!!!
みなさんの温かいコメントに本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
まみさんには本当にお世話になりました。
元気がなくなってから3週間、思ってもいなかった病名の疑いに、私もエディも動揺していました。
そんな時、まみさんは沢山力になってくれました!!
アドバイスを頂いたり、体に良いものをKOOのために届けてくれたり・・
本当に感謝、感謝です。
検査結果が出るまでの5日間はとっても長く、苦しい毎日でしたが、良い結果が出たことで、セカンドライフを与えられたことに感謝しています。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからもわんこ達と、沢山楽しい思い出を作って行こうと思います。

シャイローちゃんお誕生日おめでとう!!!
シャイローママにも沢山お世話になりました。
ありがとうございました!!
またシャイローちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
KOOがまたしつこく迫ると思うけど、許してね〜^^





KOOママ
2007/07/08 20:05
シャイローちゃん、お誕生日だったのねぇ。おめでとう♪
とっても素敵なお誕生会です。
シャイちゃん、少しずつ大人っぽい表情になってきてるのね。
元気いっぱいのお転婆な姿を早く見ておかないと。笑
また1年、元気にお友達と一杯遊んだり、楽しい時間をパパとママと一緒にすごしてね!
Pochi
2007/07/09 06:56
シャイローママ〜☆
遅レスで失礼〜。^^;
ホント、先日はお祝いにうかがったのに、いろいろとご馳走になってしまい・・・ありがと〜。
私も、こうして一緒にお祝いできる友人がすぐ近くにいて、ホント幸せに思います。
これも愛するワンコたちがくれたご縁、こちらこそ太く&長〜くお付き合い願います。
しかし、2次会は・・・。^^;
次は、パピーを迎えての祝宴?その前にも何とかかこつけて祝宴しそうだけどねぇ〜。爆
たとえば、パピーに初対面後の祝宴とか。どう?
ホントホント星人がターゲットにしたお店とは?
やっぱり時間を気にせずのんびり飲むためには、cafe Zしかないかしらぁ〜。
mami
2007/07/09 11:09
hiromiちゃ〜ん☆
シャイちゃんにお祝いのお言葉をありがとう〜。
そうそう、シャイちゃんはジー君やVINOたちとたった1週間違いなの。
だから、気が合うのね〜、きっと。
とっても美味しいお料理と泡をお昼からご馳走になり、とっても幸せでございましたわよぉ〜。
茶碗蒸しも最高でした!^^v
久しぶりにシャイちゃんとジー君のじゃれあいがみたいわっ。
シャイちゃんのヒートが終了したら、また横浜襲撃しちゃおうかなぁ〜。
mami
2007/07/09 11:15
ジュリーママ〜☆
これで、お転婆同窓生3匹組もみんな2歳になりましたねぇ〜。
パピーパーティから、そんなに月日がたったのですねっ。
少しずつですが、ダーマちゃんもシャイちゃんも落ち着いてきているような・・・。
mami
2007/07/09 11:17
モエまま☆
今回はワンコはお留守番で人間だけだったのが残念でしたが、ワンコも一緒だったら更に楽しいですよね〜。
アレ?お誕生会の2次会って、はじめて聞きました?^^;
いえいえ、これからは定番になさってみて下さい。
やみつきになりますよぉ〜。^m^
mami
2007/07/09 11:24
kooママ〜☆
コメントありがとうございます。
その後も、kooちゃん、お元気なのね?
も〜、それを聞いただけで嬉しいです。
これからも元気なkooちゃんの笑顔が見られ、みんなで遊べる。
1週間前の気持ちを思えば、ほんとこれほど幸せなことはないですね。
kooちゃんがすっかり元気になったら、快気祝いですねぇ〜。^^
秋に我家にやってくるニューフェイスの子とも遊んでもらえるのね。
ZIPだけでは手に負えないかと思われるので、たまにはkoo&booちゃんにお遊びのお相手をしていただきたいですっ。
シャイ&Kooの絡みがみられるのも、これまた楽しみです。
また遊びましょ〜。
mami
2007/07/09 16:29
Pochiさん☆
シャイちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
お祝いにかこつけて人間が飲んだりして・・・。^^;
シャイちゃんは、お家の中では猫のように大人しいんです。
ON.OFFがしっかりとしたお利口さん。
しかも、ワンコが他にいなかったから落ち着いてるだけで、ご心配なく〜、まだまだヤンチャ娘健在ですからぁ〜。^o^
mami
2007/07/09 16:33
〜hiromiさん〜
hiromiさんご無沙汰してますっ!
この度はシャイローにお祝いのコメントありがとうございました!
パピパピだった頃が懐かしいと言いたいところですが
未だにスイッチが入った時のワル知恵顔は
まだまだ幼いパピパピ娘という感じの彼女です。
ド〜ンと構えるようになるのにあと何年かかることか・・・。
でも人に危害を与えずに元気で楽しく暮らしてくれて我が家の太陽でいてくれればいいよね〜、なんてお気楽に考えだしてる私です。

ジー君も先月2歳になったのですよね〜、ジー君、お誕生日おめでと〜!!
(遅くなりゴメンナサイですっ。)
ジー君も元気で楽しくこれからもずっ〜と、パパママと幸せな気持ちで日々暮らせますように・・・☆
そしてジー君、ヒートが終わったシャイローともまた遊んでちょうだいね〜(*^_^*)

シャイローママ
2007/07/09 22:44
〜ジュリダママ〜
とうとうシャイローも2歳に突入いたしました。
でも同期のダーマちゃんの賢い成長ぶりにはなかなか追いつきそうにありません〜。このままじゃダーマしゃんに置いてきぼりをくいそうです〜。
って、すでにそっか〜。(笑っ)
2歳の一年も、どーぞよろしくお願いします♪
シャイローママ
2007/07/09 22:52
〜モエママさん〜
こんにちは〜、たしかすいらんでお会いして以来だと思いますが
この度はお祝いコメントありがとうございましたぁ。
我が娘は一歩外にでるとモエママさんのところと違ってママっ子ではなく独走気味・・。
たまにはモエママさんのところのようにママっ子シャイローの姿を見たいです・・が、一生期待できないかな〜(苦笑)

シャイローママ
2007/07/09 22:59
〜KOOママ〜
KOOちゃんはその後いかがですか?
ちょっとづつでもKOOちゃんのあの笑顔が日々増えてきているといいのですが・・。もちろんマミサンとエディさんにもねっ。

はやく元気になって生意気シャイローと一緒にガウガウ遊びをしてちょうだいねっ、KOOちゃん!!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
シャイローが2歳になり今まで歩いてきた道のりでKOOちゃんに出会えた事は素晴らしく幸せな事。こちらこそどうぞよろしくっです!!
シャイローママ
2007/07/09 23:08
〜pochiさん〜
シャイローにお祝いのお言葉ありがとうございます!
まだお転婆盛りの彼女ですがいつかシャンパーニュ君達とご対面できたらな〜、と思いますっ。
今度アワアワ、シュワシュワご一緒に〜。
シャイローママ
2007/07/09 23:15
〜mamiさん〜
mamiさん、お礼コメントこの場をお借りしてごめんなさい〜。

シャイローママ
2007/07/09 23:20
シャイローママ〜☆
みなさんに御礼コメントありがとうございましたぁ〜。
この場をコミュニケーションの場として使っていただけることは、とても嬉しいこと!ドシドシお借りしちゃってくださ〜い。^0^
mami
2007/07/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャイローちゃんのお誕生会♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる