Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPが夢中!

<<   作成日時 : 2007/07/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨の中、ショッピング。

saleもそろそろ終盤といったとこでしょうか?
洋服屋さんで夏物を見ていて目に止まった、DOG GOODS!
その中にFetch!が格安で売られていて、思わず買ってしまいました。
普通これって、おもちゃにしては、かなりなお値段だったりするんですよね。
それが・・・通常の3分の1以下のお値段!
ZIPには必要ないけど、今度迎えるパピーがきっとまたガジガジする時がくるかな?と思って購入したのだけど・・・。^^;


ZIPが夢中!


画像



コレって、そんなに噛み心地いいのかしらぁ?^^


画像




この調子だと、パピーが来るまでに、ボロボロになってしまいそうな予感ですっ。^^;


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我家も購入検討中でした。歯磨きがわりにいいかなぁと。→かなり安易です。
それにしてもお安いですね。通常のお値段と、消耗率を考えると、お財布がいくつあってもって感じですから。
ZIPくん、気に入ったのね。どの辺りがお気に召したかおしえていただきたいわ。笑
パピーちゃんを迎える準備も着々ですね!
Pochi
2007/07/10 21:18
うちでも大人気ですよ〜
何がいいのか、人間には全然わからないですよね(^^)
パピーちゃん用には、追加お買い上げ??
ジュリーママ
2007/07/11 10:41
あぁ〜!
Fetch!だぁ♪
イイなぁ〜(’’*)
3分の一以下だなんてかなりのお買い得ですね!
うちも前に一度あげた事がありますけど、やっぱりかなり夢中〜!でした
何がいいんでしょうねぇ(^m^*)ふふ
ZIP君もお気に入りみたいだし
パピーちゃんの分もまた買わないといけなさそうですネ
Fetch!の安売りなんてあまりないかもだから
mamiさん早く行ってまとめ買いしないと♪(^^)b
モエまま
2007/07/11 16:34
Pochiさん☆
なるほど〜、歯磨き効果もありそうですね〜。^^
○nited Arrowsのセールをのぞいていたら、片隅の籠の中にコレとオモチャが数点入っていたので、購入しました。
自分の物を見てても、ついつい!
一夜で既に先っぽがボロボロ状態!確かに通常のお値段だとお財布がいくらあっても・・・ですね。
パピーを迎える心の準備は私はできてます。ZIPはどうだかわかりませんが・・・。--;
mami
2007/07/11 21:11
ジュリーママ☆
やはりジュリダマちゃんにも人気でしたかぁ〜。^0^
でも・・・すでに飽きたか、今日は目もくれませんっ。汗
残念ながら、セール品は一つしかなかったので、パピーちゃんにはZIPのお古で我慢してもらうとします〜。笑
mami
2007/07/11 21:15
モエまま〜☆
モエちゃんもお気に入りでしたか?
じゃあ、やっぱり噛み心地がたまらなく良いのでしょうね〜。
お洋服の方はコレといったものが見つからなくて、お店を出ようとしたらドッググッズの入った小さな籠を2つ発見!
その中にコレがありまして・・・他のものと比べても割引率が高かったので、値札のつけ間違いかな?とも思ったり・・・。
でも、ラッキーなお買い物でしたぁ〜。
残念ながら一つのみだったので、追加買いはできそうもありませんが・・・。^^;
mami
2007/07/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIPが夢中! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる