Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーちゃんたちとの対面♪

<<   作成日時 : 2007/07/22 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、ついに、お里のパピーちゃんたちに会ってきました。

しかも・・・同じメリーソートファミリーのディーン家、ふらん家、ジズー家もご一緒してくださり、思いがけず楽しいファミリー会となりましたっ。
みんなが到着後、まずはメリーソートさんのご厚意により、みんなでお料理を持ち寄ってのガーデンパーティ♪
久しぶりのみんなでの再会を喜び、お喋りは尽きず、ワイワイガヤガヤと飲んで食べて!
そして、ワンコたちも思いのままに過ごします。
こんな幸せな時間を過ごせるのも、お優しいメリーソートさんのお陰ですっ。


まずは・・・恒例の集合写真♪
左からディーン、Franc、ジズー、ZIP


画像



みんなで持ち寄った素晴らしいお料理の数々・・・
お写真手前は、ワンコ用のパンとチキンローフですっ♪ワンコたちもご機嫌。^^
このほかにも、メリーソートさんがチキンのBBQを準備くださったり、デザートから飲み物までたくさんっ。
ドライバーのパパたちには申しわけないのですが、ママたちはしっかりアルコールも楽しませていただき、それでなくてもこの上なく幸せなのに、ますます心地よく・・・。(私だけ?笑)
幸せすぎますっ。


画像



お料理の見張り番はディーン君っ。
あれれ、もうすでにチキンローフの匂いを嗅ぎ分けたのかしら?


画像



久しぶりに会っても、男の子同士ガウガウ争うこともなく、安心ですっ。


画像



Franc君、おひさしぶり〜。
3歳になって、だいぶ落ち着いたかな?
ママに抱っこされてご満悦。^^


画像



VINOの同胎アンリちゃんは甘え上手で、zipapaに抱っこされてご機嫌な表情。
仔犬だけでなくアンリちゃんもお持ち帰りしてしまいたくなる衝動にかられたのは、私だけでなくzipapaも同じだったよう!

画像



そして、メリーソートの若手ティキ君(11ヶ月)、可愛い〜♪
少々暴れん坊将軍でしたっ。^^;


画像



日が暮れて・・・昨夜はサッカーアジア杯・日本×オーストラリア戦!
サッカー好きなパパたちのために、お庭に観戦用のTVまで出現してみんなで観戦!
何からなにまで至れり尽くせり・・・なんて快適な空間なのでしょ〜〜〜。
その間もママたちはお喋りがつきず、ワインや泡もはいって、さらに心地よく・・・。

画像



ワンコは・・・若いジー君、アンリちゃん以外はみんなそれぞれのパパのお膝でまったり。
ジー君、アンリちゃん、エンドレス〜。まっ、きっとVINOも一緒でしょうが・・・。


画像



試合がPK戦までもつれこんだため、かなり遅くまでの滞在となりましたが、このままパピーちゃんとの対面も果さず帰るわけにもいかず、最後の最後についに・・・。


画像



なんて小さいんでしょ〜。
なんて可愛いんでしょ〜。
この中の子が、我家の次女に・・・。
そう考えただけども、ワクワクしますっ。
そして、その子がまた新たな出会いをプレゼントしてくれるのかと思うと楽しみっ。
もうすでに、他の子もほぼ飼主さんが決定してるみたい。
まだまだヨチヨチ歩きをはじめたばかりなので、どの子を迎えるのかは決まりませんが、どの子でもいい感じ!

パピーとの対面を果たして帰宅したのは、日付が変わるちょっと前!
メリーソートさんにはかなり長居をさせていただきお騒がせしてしまいましたが、本当に本当に幸せな時間でした。
メリーソート家、ディーン家、ふらん家、ジズー家の皆様、昨日は本当にありがとうございましたぁ〜♪
またこんな幸せな時間をご一緒させていただきたいですっ。^^


「ママ〜、今日はみんなと遊べて楽ちかったわっ。また連れてってねぇ〜。」


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、パピーとご対面したんですね♪
どのこがZIP家の次女ちゃんになるのかなぁ〜♪♪
数ヵ月後が楽しみだわっ!!

そしてそして、素敵なお持ちより料理の数々!!!
Happyなひと時をすごされたようですねぇ♪
VINOちゃんもきっと一緒に遊んでたでしょうね♪♪
Lapiママ
2007/07/22 18:24
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
夢のように楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
パピーちゃん達、ほんと可愛かった!どのコがzip君の妹になるのか楽しみです。
お披露目はいつかしら。お散歩デビューしたらまた集まりましょう。
持ち寄りのお料理もお酒も皆美味しかったですね。mamiさんもグラスだいぶ進んでたみたい?私もたくさん頂いちゃった。ご馳走さまでした。今日から摂生しなくては・・・と思いつつ、mamiさんのパスタが呼び水となってイタリアンのバイキングに行ってしまいました・・・
ふらまま
2007/07/22 20:16
昨日はとても楽しかったですね。
メリーソートファミリーの一員で良かったと
再確認した一日でした。
一番の目的のパピパピちゃんたちとのご対面が最後に
なってしまいとっても冷や冷やしましたが酔っ払って
忘れて帰ることもなく安心しました>笑
どの子もかわいくて本当にお持ち帰りしそうな
クーパパが怖かった>爆
お腹も心も満足した一日でした。
ZIP家にご一緒させていただいてありがとうございました。
次回は次女ちゃんのお披露目会を楽しみにしています。
パリちゃん
2007/07/22 22:02
Lapiママ〜☆
会ってきましたよぉ〜。
まだまだ小さくて、どの子かは決めきれませんが、みんな元気にすくすく育ってくれるといいなぁ〜。
こうしてお里帰りでき、ファミリーの皆さんとお会いできる環境に、とても幸せを感じ、感謝の気持ちで一杯ですっ。
きっとVINOも大ハシャギだったことと思います。^^
mami
2007/07/22 23:43
ふらまま〜☆
昨日は、1年ぶりの再会、とても嬉しかったですっ。
いつものことながら、ワンコを眺めながら笑い声の絶えない時間っ。
アッという間にすぎていき、お名残惜しいですよねぇ〜。
帰りの車で、zipapaとどの子がいいか話あいましたが、結局結論は出ずじまい。どの子も可愛いということなのですね〜。
お散歩デビューのさいには、是非是非ご一緒して下さいねっ。

えっ、私、ふらままから見てもそんなにグラスすすんでました?汗
楽しいお酒ということで、お許し下さいませ〜。
お料理も美味しかったですよねっ。
私のパスタが呼び水になって今日もイタリアンのバイキングを?
あら〜、それは光栄ですが、言い訳としか聞こえませぬが・・・。^m^
mami
2007/07/22 23:51
パリちゃ〜ん☆
昨日は、楽しかったですね〜っ。
私もメリーソートファミリーの一員でよかったとつくづく思いましたっ。
あのまま皆酔っ払って、パピーちゃんに会えずに帰っていたら、パリちゃん悔しくて眠れなかったでしょうね〜。
最後の焦ったパリちゃんが可笑しかったわっ。^m^
みなさんのお料理も美味しく、お酒もいただけ、幸せな時間でしたね。
次回は、パピーのお披露目会?
あら、その前にMパパからお誘いいただいた花火大会は?
かなりクーパパが乗り気のようにお見受けいたしましたが・・・?


mami
2007/07/22 23:57
ついにパピーちゃんとご対面したんですね♪
どの仔も可愛い〜(*^。^*)待ち遠しいですね〜。
この仔が良いわよ〜なんてVINOちゃんが言ってるかも^.-☆
VINOちゃんも皆と一緒に沢山遊べて楽しかった?
Leoママ
2007/07/23 08:56
mamiさ〜ん♪zipapaさ〜ん♪
先日は、楽しい時間をありがとうございました〜!!
いやぁ〜、ほんとに夢のような時間でしたね〜♪
いっぱい飲んでおしゃべりして、ワン達の楽しい姿で笑って、
お腹が空いたら、また目の前のご馳走をたらふく食べて〜!!笑
mamiさんのビーフストロガノフ、とっても美味しくって、
3杯くらいお替りしちゃったんですけど、みなさんの分、残って
いたかしら。。。爆
ZIP家の次女は誰になるんでしょう〜!?zipapaさんの
直感が楽しみですっ!!
zizuoはかわいいパピーちゃんを見た後で、
hiromiの腹さえ決まれば、うちはいつでもいいぞ〜とか
言い出してるんですけどっ!!爆
次のパピーちゃん達の再会は、花火大会でしょうか〜!?笑
ともあれ、また楽しい時間がすぐに来るといいですねっ♪

hiromi
2007/07/23 11:12
パピーちゃんに会われてきたんですねぇ♪
ほんとに可愛い〜!(≧▽≦)ノ
ヨチヨチ歩きだなんてもうたまらないでしょうねぇ
どの子も可愛くて迷ってしまいそうというか
見てたらみんな欲しくなっちゃいそうな・・?(’’*)ふふ
(私も欲し〜い!)

それにみんなで集まって楽しくお里帰りできるってイイですよネ
集合写真のみんなは目がキラキラしてて嬉しそうだし
ママ達は楽しいお喋りに美味しい料理、
そしてお酒♪まで
最高ですねぇ〜!
モエまま
2007/07/23 12:12
Leoママ〜☆
はぁ〜い、会って来ましたっ。
どの子も可愛くて、この中から決めるなんてこと、出来るのかしらぁ?
今回も今まで同様、zipapaの直感にまかせてみようと思います。
そして、選んだ子は、きっとVINOが選んだ子なのだと思います。^^
mami
2007/07/23 17:40
hiromiさ〜ん☆
土曜日は楽しかったですね〜っ。
飲んで食べておしゃべりしてサッカー見てワンコをハグハグして。
あんなに幸せな時間はいつまでも続いてほしいと思っちゃうけど、アッという間なんですよねぇ〜。
かなり長居したにもかかわらず・・・。^^;
ほんと、次回は我家もMパパおすすめのお泊りコースでもいいかもっ。爆

ビーフストロガノフ、みなさんから好評で良かったァ〜。
冷めてもまぁまぁいけて、安心しましたっ。

おっ、zizuoさんパピーちゃん迎える気になった?
さすがパピーちゃんパワーですね〜っ。
ジー家にも長女か次男が来るのはそう遠いことではないかもっ!?
次回は花火大会ですかね?
我家は行く気満々ですよぉ〜。笑
mami
2007/07/23 17:49
モエまま☆
ついに会ってまいりましたぁ〜。^^
よちよち歩きのパピーは、いつまでも見ていたかったですよっ。
お顔がデレデレになっちゃいますわっ。
モエままもいかがですかぁ〜?^^

それに、親戚犬ファミリーにいつでも会える環境って、本当に幸せなことだと思います。
ワンコが親戚だと人間も親戚づきあいのような感じになるんですよね。
集合写真のワンコたちの目、キラキラしてますよね。
ワンコも再会を喜んでいるんですねぇ〜。
そうそう、お酒に美味しいお料理・・・この上なく幸せでございましたっ。^^
mami
2007/07/23 17:56
パピーちゃんたちとご対面したんですね。
パピーたちの成長を見ていてどの子が妹ちゃんに
なるのかしらっと思っています。
きらきらして再会を楽しんでますって感じの
ワンコたちの笑顔がたまりませんね。


Lego
2007/07/23 22:14
Legoさ〜ん☆
パピーちゃんたちに会ってきましたよっ。^^
ホント、今回はどの子が我家の次女になるのかしらぁ〜?
予想なんかして、楽しみにしていて下さいね。
そうそうLegoさんのお話も先日出たんですよ。^^
いつかLegoさんご一家がデルカちゃんと一緒にファミリー会に参加してくださるのを楽しみにしています。
mami
2007/07/23 23:17
わっ!わっ!
なんてかわいいんでしょ〜。
パピちゃんたちってその存在だけで幸せな気持ちにさせてくれる不思議なパワーがありますよね。
どの子を迎えるのか私も楽しみにしています♪
そしてそして森林公園デビューが待ち遠しい。
ええぃ!待てずに会いに行きたいくらいです。
スーママ
2007/07/24 02:16
スーママ〜☆
パピーちゃんたち可愛いでしょ?
スーちゃんがパピーの時のことを懐かしく思い出すのでは?
この可愛いパピーちゃんがまた我家にたくさんの幸せを運んでくれるかと思うと今から待ち遠しいです。
ZIPが受け入れてくれるといいのですが・・・。
デビューしたらもちろん森林公園にも遊びに行きますよぉ〜。
待てなかったら、是非是非アクアライン渡って会いに来てくださ〜い。^^
mami
2007/07/24 10:55
楽しみですねー
私まで今からわくわくします♪
ジュリーママ
2007/07/24 19:57
ジュリーママ☆
1ヶ月後くらいにお迎えに行く予定です。
また会いにいらして下さいね〜。
で、お散歩デビューしたあかつきには、ダーマ姉さんに一杯鍛えてもらわなきゃ!
mami
2007/07/26 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピーちゃんたちとの対面♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる