Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな目で見ないで!

<<   作成日時 : 2007/07/24 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

関東地方の梅雨明けは一体いつ?
今日は、久しぶりに思いっきり夏〜な1日でした。


ところで、ZIP君、おやつもお裾分けも我慢して、なんとかphコントロールのドライフードだけで過ごしております。
感心、感心!
毎晩zipapaは、ZIPから浴びせられる「この裏切り者〜。」的な視線を無視するのに必死!
仕方ないよね、ZIPの健康のためだもの。


画像



今日は暑かったため、夕方のお散歩をなるべく遅らそうとしたのだけど・・・
この視線が痛いわっ。--;
このまま無言で待っているので、健気に感じてしまう。
でも、無視無視!


画像



おやつもお預け、お散歩もお預けだったら、ストレス溜まるよねぇ〜。
仕方ない、ちょっと遊ぼうかぁ〜。とボール遊び♪


画像



しばらくは、こんな日々が続くのかなァ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、健康の為我慢だね。
お互いに健康維持目標に頑張りましょう。
パリちゃん
2007/07/24 22:00
お久しぶりです♪久々に私の大好きなzip君顔です。
相変わらず可愛いっ♪
そうそう・・・私も目を合さず、18時半まで散歩を粘りましたぁ〜wanの為にやっているのに、何だか可哀想に思えてくるような目をしますよね♪
mame&tora
2007/07/24 22:52
ZIPくん、先日の玉ねぎは大丈夫だったかしら〜!?
おやつもダメとなると、この季節は厳しいですよねぇ。
ジズーも私の行動を監視しているようで、こわいっ。
どんなに、き〜き〜、変な声で泣いても無視してます。
ZIPくん、もう少しの辛抱だから頑張って〜!!
hiromi
2007/07/25 00:27
今日は無謀にもドッグランに行ってきた私。
でも、この季節、アスファルトの上を歩かせるのは
時間帯を選ばないといけないですよね。
早くおやつ解禁になりますように!
ジュリーママ
2007/07/25 20:27
この間は、私の不注意でzip君いろんなもの食べてしまって・・・ごめんなさい!
あれから心配してました。そのせいで、いろいろ我慢しなければならないんだよね、ごめんねzip君。早くよくなって、また好きなオヤツが食べられるようになるといいね。
ふらまま
2007/07/26 08:38
パリちゃん☆
昨日、5日ぶりに病院に行ったら、結晶の方はキレイさっぱり消えてました。
まだ白血球や細菌(極小なものが動いてた)の方は多少残ってるので、引き続きお薬と食事療法です。
ディーン君、頑張ろうね〜。
mami
2007/07/26 09:33
mame&toraさん☆
お久しぶりでーす。
いつもZIPをお褒めいただき、ありがとうございま〜す。^0^
ワンコにとっても人間にとってもお散歩が辛い季節ですね〜。
そうそう、18時半くらいからがちょうどいいですよね。
目に負けてそれよりも早く行くと、まだまだ暑くてバテますね。
mami
2007/07/26 09:36
hiromiさーん☆
ご心配いただきありがとうございまーす。
zipは少々のことは大丈夫!
ジー君のあの奇声で叫ばれたら、無視するのも大変でしょうねー。爆
でも、肉球がデリケートなジー君なんだから、我慢我慢!
zizuoさんもお留守なようなので、夜中のお遊びも出来ないしね。
ジー君、お姉ちゃんの言うことをよく聞いて、お利口にお留守番するのですよぉー。^^
mami
2007/07/26 09:44
ジュリーママ☆
昨日は、お仕事お休みだったんですね〜。
せめて花ほたるにパラソルなどの日除けがあったらいいんですけどね〜。
ここのところ、早起きしてお散歩頑張ってるため、夜が弱くなってる私です。
ワンコと暮らすと、こちらも自然と健康的な規則正しい生活になるのは良いかな?
mami
2007/07/26 09:48
ふらまま〜☆
とんでもなーい、ふらままのせいじゃありませんよぉー。
ふらままに飛びついて盗み食いするなんて、飼主の躾がなってないからですっ。涙
こちらこそ、ごめんなさい。
Franc君のも横取りしたんでしょ〜。ごめんね、Franc君。
まぁ、あの場で我慢させるのはかわいそうなので、あの日は食べさせてあげようと思ってたんですよ。
でもこれからは膀胱炎が治っても、少しずつオヤツの量を減らして健康維持に努めようと決意している私です。^^
ZIPのためですものねっ。
mami
2007/07/26 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな目で見ないで! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる