Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *朝型生活*

<<   作成日時 : 2007/07/27 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜も飲み会で車出勤できないzipapaを勤務先まで送り届けたのが・・・5:30am!


帰宅後身支度を整え、「さっ、お散歩行くよぉー。」・・・6:00am!


画像



私が家のことをしている間は、もうこんな感じで寛ぐっ。・・・8:00am!


画像



退屈だなぁー。・・・10:00am!


画像



私も一仕事終えて、慣れない朝型生活のため睡魔が襲ってきて、ソファでウトウトしていると(^^;)、Eddie家から電話があり、Koo&Booが2匹揃って下痢がひどいとのこと・・・。
午前中の診療時間を過ぎてしまっていたので、ZIPがお世話になってるS先生にお願いして診ていただくことに。(いつもS先生には、甘えてしまってますっ。m--m)
心配なので、私も同伴・・・。
結果は、2匹とも大腸炎で、そんなに心配することはないとのことで、安心しました。
今日は1日絶飲&絶食&薬治療だそうですっ。
Eddie&mamiご夫妻も、S病院のことを大絶賛!
こんなに話を聞いてくれて、病状の説明をわかりやすくしてくれる先生には初めて会ったと!
診察室ではジョークも飛び交い、Koo&Booがリラックスして受診できたことを喜んでいましたっ。
獣医さんと飼主さんにとって信頼関係を築くことはとても大切なこと!
ご近所に、気軽に相談に乗ってくださる獣医さんがいることは、幸せなことです。

病院の帰りに、みんなで我家に寄ってくれて、チラッとZIPとご挨拶・・・。
しかし、またまたKooちゃんとZIPが、ガウガウに・・・。汗
でも、ガウガウできるほどKooちゃんが回復してくれたことが、ただただ嬉しくて。
ホント、良かったぁーーー。^0^
全快したら、またガールフレンドのシャイローちゃんも含めてみんなで遊ぼうね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も学校が始まってからは朝型生活♪
午前中にお掃除・お洗濯・お散歩・お買い物をぜーんぶ済まして、ゆっくりランチしてから、いざ学校へ!
こんなに動けるもんなんだなぁ〜って今までの生活を反省しているところです^_^;
でも、5:30はキツイかも〜^^;
eko
2007/07/27 18:42
Kooちゃん、元気になってホントによかった!!
それにしても見事な朝型生活、素晴らしいですねー
私はIP君がまったりしている頃に出勤でした(^^;
ジュリーママ
2007/07/27 21:20
ekoさーん☆
素晴らしく充実した日々をお過ごしのようですね〜っ。^^
そうそう、ここ数年私も専業主婦に甘んじて、かなりのんびりと過ごしているので、ちょっと反省!
あと1ヶ月後にはまたパピー育てで大忙しにはなりますが・・・。^^;
時間は有効に使わなきゃねっ。
でも、5:30はかなりキツク、その後がもたなかったぁー。汗
mami
2007/07/28 09:15
ジュリーママ☆
Kooちゃんのことでは、いろいろご心配おかけしましたが、ガウガウする元気が出てきたので、もう大丈夫かと!ありがとうございました。
いえいえ、朝型にはまだまだ慣れてないので、しばらくしたらかなり頭がボーッとしてきて・・・。汗
仕事を持つ主婦の方からみれば、かなりダラシナイ主婦ですよねっ。汗
ジュリーママ、お疲れさまでーす。
mami
2007/07/28 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
*朝型生活* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる