Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/08/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から8月・・・♪
そして、そんな本日、ようやく関東地方も梅雨明けしましたね〜。
平年よりもかなり遅い梅雨明けのようですね。
そんな年は、猛暑日も少ないのだとか・・・。


梅雨明けした途端に・・・・・・暑いっ。
盛り付けてセッティングする間に、アイスも融けてたり・・・。^^;


画像



これからしばらくは、ワンコにとっても辛い日々が続きますねっ。
みなさんも夏バテ&熱中症などには、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiしゃ〜ん、ZIPぅ〜暑中お見舞い申し上げますぅ。本当に暑いですよねぇ。なのになのに、えぬちぃちぃエアコン壊れちゃって〜。パソコンやプリンターは人数分…100台は動いてて暑すぎて頭まわらない。梅雨あけした途端、すごく暑くなりましたね。夏バテ気を付けてね♪
nao
2007/08/02 17:46
naoさん☆
あれっ、今日はコメントできたの?^^
こんな暑い日に、エアコンが壊れちゃったなんて〜。
それはたまらないですねっ。>o<
確かに頭まわらなそう。
熱中症にならないよう、水分補給を充分して頑張ってね〜。
私も先日お庭の草刈したら、頭がクラクラしたわぁ。@o@;
mami
2007/08/02 22:13
そう!なんかね、久々にブログにおじゃましたら、変わってた!!!携帯用に変身(笑)みたいな。だからコメントφ(..)もできたょ。
nao
2007/08/02 22:26
やっとPCが復帰しました。
しかしバックアップをとってあったはずの
メールアドレス無くしました>涙
メールください。
パリちゃん
2007/08/03 00:35
naoさん☆
そうだったのね〜。^^
ウェブリログも私の知らない間にいろいろと進化してるんだぁ。

mami
2007/08/03 21:28
パリちゃん☆
PC復帰よかったですね〜。
PCのない生活、もう考えられないですよね。
私はPCダウンの経験はまだないのだけれど、その時に備えてちゃんとパックアップしておかなきゃ。
mami
2007/08/03 21:30
関東はようやく梅雨明けしたんですね。
連日36℃の鹿児島でしたが、台風一過で今度はむしむしのもっとも鹿児島らしい夏の到来となりました。
朝夜がまだ涼しいのがせめてもの救いの鹿児島からもお見舞い申し上げます(涙)。
nara
2007/08/05 07:31
naraさん☆
梅雨があけた途端、コレですっ。
こちらは鹿児島ほどではないですが、それでもとにかく暑いですっ。
今も外出先からグッタリして戻ってまいりましたぁ。
nara家の皆様もどうかどうか夏バテ&熱中症などにはくれぐれもお気をつけて〜。
お見舞いのコメントありがとうございました。^^
mami
2007/08/05 14:40
 暑中お見舞い申し上げます。この頃めっきりお会いしませんね(涙)。
旦那様とは何度かお会いしましたが、お散歩の時間が違うのですね。
 さてこの頃勝手にクロックスで燃えています!みなさんももう何足かお持ちでしょうが、mamiさんもですよね☆先日、うちに9足、10速目が仲間入りしました。ちょっとしたクロックス屋です・・・。
 こ〜眺めていると、何年か前のホーキンスサンダルのように流行は過ぎていってしまうのかな〜ナンテ。でも2007年は家族でこれにboomでした!!って胸!?をはって言えそうです(^^)
 では、まだまだ暑いですが短い残暑乗り切りましょうね〜☆
 あっ、食のコーナーなくて寂しいです、待ってま〜す。
武尊です♪
2007/08/07 21:24
武尊ママ〜☆こんにちは。
ホント、全然お会いしませんね〜。
朝は、かなり早めにお散歩に出ている今日この頃ですっ。
夕方もかなり遅め・・・。
週末はzipapaがお散歩担当なんですよぉ〜。^^
すごいですねぇ〜。クロックスが10足も?
ホントにお店できそうじゃないですかぁ〜。
買いにいこっかなっ。^o^/
毎日、溶けそうに暑いですが、美味しいもの一杯食べて元気に夏を乗り切りましょうね〜。

あっ、食のコーナー、別ブログを作ったんですよっ。
よかったら、のぞいて見て下さいね〜。
トップページの上の方にURLのせてますので・・・。
mami
2007/08/08 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる