Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火パーティ♪

<<   作成日時 : 2007/08/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日にちがちょっと遡って、8月25日まさしくPINOTのお迎えの日に、ブリーダーさん宅のご近所でお祭り&花火大会があるということで、フラン家・ジズー家・はじめましてのトニ家とともにお庭にお邪魔させていただきました。


お庭の裏側に川が流れていて、その河川敷にはたくさんの出店が並び、広場では盆踊りなどの催し物も・・・。
その人混みを、優雅にお庭から眺めながら、用意していただいたお料理やワインをいただくなんて、なんとも贅沢ではありませんか。
しかも、このお庭から花火が真上に見られるのです。
まさしく、VIP席!!!
この日は、PINOTのお迎えのお祝いに!とファミリーの皆さんが"PINOT NOIR"を買ってきてくださったり・・・、本当にこんな風にみんなに祝ってもらえるなんて、幸せです。


ワンコも自由気ままに過ごし・・・


画像



暑いので、ワンのためにプールまで用意してくださり・・・
楽しんだのは、ジー君とアンリちゃんだけですが・・・。^^;


画像



ZIPは、お姉ちゃんのキャサリンちゃんに寄りかかって寝ているし・・・。爆
動きもせずに、そっと寝かせてくれるなんて、キャサちゃんったら優しいわっ。
きっと、「私の孫が、ZIPくんところで今日から暮らすことになるけど、よろしくねっ。まぁ、今くらいはゆっくり眠っておいてねっ。」ってとこでしょうか???笑


画像



ZIPのお姉ちゃんであり、PINOTにとってはお祖母ちゃんになるキャサリンちゃん♪
ずっと前からzipapaのお気に入りの子なんですっ。^^


画像



と、ここまではよかったのですが、花火がはじまった途端、ZIPもトニくんもパニックに・・・。
フランくんは大の花火嫌いということで、一足お先に退散されていましたが・・・。
そんな中、ジー君だけは平常心のようでした。^^


zipapaのお膝でブルブル震えているZIPを押しのけて下に割り込んでこなくても・・・。爆
ジー君、あなたはどこまでもお笑いキャラなのねっ。
さすがVINOの弟です。


画像



楽しい時間もアッという間に過ぎていき、いよいよPINOTを連れて帰ることに・・・。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
PINOTちゃん♪
よろしくねっ(*^-^*)
パピーちゃんは、ホントにかわいいねぇ。
ZIP君のお兄ちゃんっぷりもスゴイわ!

こんなにたくさんのジャックと遊べたら楽しいだろうなぁ。
コギだらけならたくさん見ることがあるけど(^-^;)
短足で、それなりに大きいワンの集団はすごいですよ(笑)

涼しくなったら、ガスリサと一緒に遊んでね♪ZIP君PINOTちゃん!!!
ガスリサママ
2007/08/29 22:18
ガスリサママ〜☆
こちらこそ、ZIP&VINO同様に、PINOTと仲良くしてやって下さいね♪
パピーの仕草は、もうたまりませんっ。
毎日毎日楽しみながらパピー育てをしてますよっ。
ZIPは気まぐれなので、気が向いたときしか相手にしません。笑
やっぱり年が離れているからか遊び相手にはならないようです。
コギ集団の中にも埋もれてみたい気がするわっ。
コギちゃんも大好きなんですよぉ〜。
こちらこそ、涼しくなったら、また遊んで下さいね。
mami
2007/08/29 23:43
うっ、、、参加したかった。
クーパパが一番行きたがっていたのに本当に残念!
ディーンは大きな花火眺めたかっただろうなぁ〜。
パリちゃん
2007/08/30 00:17
ピノ!可愛いーーー早く抱っこしたい。
天使の羽付けてmamiさんのところにやってきたんですね。ステキ
でもパパママは、名前の由来どうりに酔っ払ってしまいそうですね。
どうぞお幸せに
アメちゃん
2007/08/30 01:13
土曜日はありがとうございました。ホント楽しい一日でしたね。
PINOT NOIR、PINOTナントカ(酔っぱらっていたので覚えられませんでした・・・)初めて口にしたけどとても美味しかったです。
今回はzip君が私のそばに来て、じっと目を見つめてくれたことも嬉しかった。
zipくんもトニ君も花火苦手だったのね。ちょっと安心しました^^。
フランだけ怖がってたら、一番大きな成りしてハズカシ・・・
PINOTちゃん、秋には2人の叔父さんとお兄ちゃんと遊びに行きますので待っててね。
ふらまま
2007/08/30 08:38
パリちゃん☆
やはりディーン家は参加してくれなきゃダメですよぉ〜。笑
クーパパのための会だったようなものなのに、残念でした。
ディーン君も花火が大丈夫なんて、信じられない。
ワンコもいろいろですねっ。
mami
2007/08/30 22:00
アメちゃん☆
ピノ、今が可愛い盛りですっ。
今度会ってやって下さいね〜。^^
パパはともかく、私は祝杯という口実で、何度かPINOTでほろ酔いになってますっ。汗
天使の羽根をつけたPINOTを今後もよろしく〜。
mami
2007/08/30 22:03
ふらまま〜☆
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
最後までご一緒できなかったのは残念でしたが・・・。
PINOT、美味しかったですねぇ〜。
あのメンバーだと、アッという間に瓶が空に・・・。笑
ドライバーには毎度申しわけないと思ってますっ。
ZIP、先日は何か失礼なことしませんでしたか?
目をジーッと見つめて、「何か頂戴っ。」っておねだりしてたりしませんでしたよね???
秋には、叔父さん&お兄ちゃんたちが遊びに来てくれるのを楽しみにしていま〜す。

mami
2007/08/30 22:09
いよいよ可愛いPINOTチャンを迎えられたのですね(*^。^*)
天使の羽のPINOTちゃん、本当に可愛い〜(*^3^)ノ☆皆さんがおっしゃるようにZIP君とも似ていますね。良いですね〜!!
是非Leoとも遊んでくださいね!!お散歩デビューまで待ちきれない〜^^;
Leoママ
2007/08/31 23:36
Leoママ〜☆
ついについにやって来ましたァ〜。
もう毎日毎日可愛くて、目じりが下がりっぱなしです。
ZIPの仔犬の頃にも似ていて、ZIPの後をチョロチョロ付きまとう姿はまさしくチビZIPといった感じ。
もちろん、お散歩デビューできたらすぐにS公園に飛んでいきますから、Leoくん、仲良く遊んでちょうだいねぇ〜。
mami
2007/09/01 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火パーティ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる