Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS トカイナカの醍醐味!

<<   作成日時 : 2007/08/08 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり更新を怠っている今日このごろですが・・・。
私もZIPも元気にやっておりますっ。^^

画像



今日も、早朝からzipapaを勤務先に送り届け、その後、富津公園や富津海岸をお散歩♪
朝の七時前だというのに、もうすでに強い陽射しっ。
でも、公園なので、芝生の上や木陰を歩けるので、なんとか快適にお散歩を・・・。

その後、富津海岸に寄ったら、海の家のお兄さんに駐車場に誘導され、そのまま中へ・・・。
「ちょっと犬のお散歩に・・・。」って言ったら・・・
「海の家使わないんだったら、端っこにとめて下さい。」だって・・・。
まだまだ早朝で、車もほとんど停まってないのに、少しくらいいいじゃな〜い。って感じ。--;
海の嫌いなZIPだし、東京湾だからあまり美しくはないんだけど、対岸には三浦半島、その後に富士山のお姿も拝め・・・
なんとも気持ちの良い朝散歩となりましたっ。

こんな生活が、「トカイナカ」に住む醍醐味だなぁ〜と思ったり。
「トカイナカ」・・・首都圏に1時間半以内で通える田舎のことを誰かがそう名づけたようですっ。
明日も、海を見に来ようかしらぁ〜。^^
しばらくは、早朝のうちにアレコレと用事をこなす日々になりそうですっ。
それもまた楽し!!!

「最近、食べ物関係の記事が少ないね〜。」との声もチラホラ・・・。
ここ最近の食べ物関係の記事はこちらのNew Blogにて・・・。↓^^

http://winedine07.exblog.jp/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から海〜!
イイですねぇ♪
ZIP君も気持ち良さそうなお顔してる〜(^^*)

ここら辺は住むのにはホントちょうどいい場所ですよネ
でも、せっかくのトカイナカに住んでいるのに
夜型人間なママをもったうちのコは可哀想かも〜ww

けど、7時前でも日差し強いんですかぁ〜!
日中ちょっと外に出ただけで
焦げちゃうんじゃない??って思うほどの暑さでビックリな私。
(ほぼ中での仕事なもので・・。)
お散歩は早朝か夜でないと厳しそうですよね〜
うーん、たまには頑張って早起きしてあげないとかしら(^^;)ゞ
mamiさんとZIP君が楽しそうなので
ちょっと真似してみたくなりますねぇ(*^m^*)

モエまま
2007/08/08 15:44
モエまま〜☆
朝から海に行ける幸せな環境ってことですよね。
でも、↑のお写真は今日のお写真ではなく、中ノ島大橋から見る夕日とZIPのお写真なのです〜。
今、デジカメの調子が悪くって・・・。修理に出すと3週間くらい帰ってこないというし、デジカメないと困るし・・・。汗
ホント、このあたりは、ワンコにとっても優しい環境ですよね〜。
お仕事もあるし、夜型人間になってしまうのはやむを得ないですよっ。
でも、たまには頑張って早起きすると、なんだか得した気分になりますよぉ〜。
今日は公園も独り占めでしたっ。^^
モエままも是非お試しくださいね。
mami
2007/08/08 17:26
あっははは〜!
やっぱり夕日でした?
ちょっと違うような・・??と思ってはいたんですよ〜!(≧m≦)ノ

デジカメの調子が悪いなんて残念でしたね〜。
私も去年調子悪くて、仕方なく?買い替えましたよぉ。
(古かったからちょっとヤッタァでしたww)
デジカメないと困りますよねっ!
あーっ!
パピちゃん来るまでに直って欲しいかもぉ。(;▽;)ノ
mamiさん写真も上手だから
色んな写真見れるかと今から楽しみなんです〜〜っ!
早く直してくださいねぇ♪♪

私も目指せ早朝公園独り占め〜!で
特訓の為?今夜は今日中に寝るようにして
頑張ってみま〜す(^▽^*)/
寝る時間が増えただけだと困っちゃうけどぉ〜^^;
モエまま
2007/08/08 18:37
朝から海をお散歩できるなんていいですね〜♪
お食事のHP見て来ました〜!
どれも美味しそう。
肉味噌、すごく美味しそうでした〜♪
いっちゃんママ
2007/08/08 19:21
モエまま☆
文章と写真が違うんですもの。勘違いされるのも無理ないですよねっ。
紛らわしくてごめんなさ〜い。
デジカメ、私のはそんなに古くないんですよぉ〜。
1年ちょっとかな?
でも、かなり酷使してるので、仕方ないのかなぁ〜。
パピーちゃんが来るまでには間に合わせますっ。
モエまま〜、早朝散歩目指して頑張ってくださいね〜。
おやすみなさぁ〜い。^^
mami
2007/08/08 22:17
いっちゃんママ〜☆
早朝海散歩は、気持ちよかったですよ〜。
早速ごはんプログを見てくださって、ありがとうございました。
なるべく更新できるよう努めますので、また遊びに行ってみて下さいね。
肉味噌、お気に召していただけました?^0^
mami
2007/08/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トカイナカの醍醐味! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる