Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりっ子満喫中♪

<<   作成日時 : 2007/08/09 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も早朝出勤のzipapaを勤務先まで送り届けた後、そのまま富津岬へ・・・。


6時台でこの陽射し!

画像



しかし、ここは風があって、気持ちがいい〜。


画像



小さく富士山も・・・


画像



連日の豪華なお散歩で、ZIPもノリノリ♪^^

画像



わかった、わかった!そんなに楽しいのね。


画像



こんな嬉しそうなお顔をされると、「明朝はどこへ行こうかな〜。」なんて思っちゃいますっ。^^
ホント、どうしようもないわぁ〜。^^;


画像



・・・と、このように、かなりひりとっ子を満喫中のZIPですが・・・。
先日、パピーちゃんの中から、どの子を我家に迎えるのかも晴れて決まり・・・。
あとは、成長を待って我家にその子を迎えるのみのカウントダウン状態に入ってます。
今回の子は、今のところ女の子らしく穏やかな感じには見えますが・・・。
JRTだもの。そんなはずはないっ。かな?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっとZIPうれしそうだね〜っ!そか、もうすぐ妹ちゃんが来るんだね♪
nao
2007/08/09 12:40
ZIPくん、めっちゃノリノリですねぇ〜かわいぃぃぃ♪
ひとりっ子生活もあとわずかとは知らずに〜〜〜(笑)
どの子を迎えるか決まったんですね!!!
かわいい小悪魔ちゃんが来た時の
ZIPくんの反応が楽しみだわ♪♪♪
Lapiママ
2007/08/09 13:01
きゃ〜♪
ZIP君の写真がいっぱ〜い♪♪
眩しい笑顔が素敵素敵ぃ〜!
そんなに嬉しいお顔されちゃったら
ほんと、またどこかに連れて行って
あげたくなっちゃいますよね〜(^▽^*)ノ
私も今朝は30分早く起きれましたけど・・
もうちょっと頑張ってあげたいかもで〜すww

パピちゃんもう決まったんですねぇ〜!
カウントダウンに入っているなんて
ほんっとに楽しみですよネ!!
ZIP君は良いお兄さんになれそうな感じがするけど
あともう少しだけひとりっ子生活を
満喫したいトコロですかねぇ(’’*)ふふふ
モエまま
2007/08/09 17:01
naoさん☆
ZIPの笑顔、弾けてるでしょ!
妹が来たら、しばらくはこの笑顔も見られなくなるかも。
VINOの時もそうだったから!^^;
mami
2007/08/09 19:39
Lapiママ〜☆
今年の夏は、頑張って早起きして長いお散歩に出かけてあげてるので、ZIPはかなり満足してる様ですっ。
そうそう、ひとりっ子生活、あとわずかなのも知らずにね〜。--;
パピーちゃん、今回はzipapaと意見が分かれてしまい、私もかなり迷いましたが・・・。
結局、私の意見が通りましたっ。
小悪魔のご紹介ができる日まで、もうしばらくお待ち下さいね〜。
mami
2007/08/09 19:43
モエまま〜☆
嬉しくてはしゃいじゃってる姿を見てると、こちらも幸せになり、頑張っちゃいますよねっ。
モエままも頑張って30分?(笑)早起きしたんですね〜。
朝は30分でもかなり違いますから・・・でも、まだ頑張っちゃうんですね?
ZIPにしてみれば、今が一番天国なのかもしれませんが、まぁ、前の時もそうだったのですが、慣れれば結構楽しそうなんですよっ。
元々、お友達大好きな子ですから。
ご紹介できる日まで、楽しみに待ってて下さいね。^0^
mami
2007/08/09 19:48
パピーちゃん、楽しみですねー(except ZIP?)
ZIP君、今のうちにたっぷりママとのデートを楽しんでおいてねー
ジュリーママ
2007/08/09 20:42
ZIPさん、どれもとってもいいお顔ですねぇ〜。
ZIP家にやってくるパピーちゃんはどんなお顔をしてるんでしょうか。VINOさんの時もそうでしたが、今からとっても楽しみです!
ZIP地方がトカイナカなら、三吉地方はイナイナカ?昨日の記事を見ながらそんなことを考えてました!
nara
2007/08/09 21:23
次女ちゃん決まったのですね。
どの子かしら?すっごい楽しみです。

ZIP君の最高に素敵な笑顔。
こんないい笑顔をしてくれたら毎日素敵な場所に
連れて行ってあげたくなりますね。
Lego
2007/08/10 13:59
ジュリーママ☆
今度はZIPがどんな反応をするのか?
パピーちゃんを早く迎えたいという気持ちと、ZIPだけとの静かな生活を楽しみたいという気持ちと・・・複雑な心境ですが・・・。
まぁ、きっと迎えてしまえば、思いっきりハッピーな気持ちになるのでしょうが。^^
mami
2007/08/10 15:57
naraさん☆
ワンコはみんなそうかもしれませんが、お出かけしてる時のお顔は輝いてますよね〜。
今回のパピーは、ZIP&VINOのどちらに似ているかと言われれば、ZIP寄りかもしれません。今のところ・・・。
まぁ、まだ5週目なので、どんな風に成長するかはわかりませんけどね〜。
特にJRTはスムースかブロークンかラフかで全く印象が変わりますものね。楽しみにしていて下さいね。^^
イナイナカには、恐れいりましたぁ〜。
も〜う、naraさん、勘弁して下さいっ。^0^
mami
2007/08/10 16:02
Legoさん☆こんにちは。
我家の次女が決まりましたぁ〜。
もう少ししたら、皆さんにご紹介できるかと思いますので、楽しみにしていて下さいね。
デルカちゃんにとっても妹になるのですから、デルカちゃん、よろしくね〜。
このZIPの笑顔に負けて、毎朝早起きして頑張ってる私ですっ。
mami
2007/08/10 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりっ子満喫中♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる