Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は、やっぱりコレ!

<<   作成日時 : 2007/08/12 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

世間は、夏休みなんですね〜。

我家は、普段と全く変わりのない生活!!!
夏休み、いえ、ここのところ1日のお休みさえなくお仕事のzipapa・・・ホント、お疲れさま。--;

大黒柱が大変な中・・・
私たちと言えば・・・


はぁ〜、眠いっ。


画像



昨日は、ここ数年で一番の猛暑日だったんですね〜。
で・・・たまらず・・・わざわざアクアライン渡って・・・

目的は、コレっ!
林屋茶園の「小雪抹茶」

画像



この美味しさに勝るものはないのでは?と思うくらい今日のかき氷は美味しく感じました。
私が入店する時は、店内もまだまだ空いていたのに、だんだん混雑してきて、来る方来る方かき氷をオーダー!
きっと厨房では、かき氷機がフル回転していたことでしょう。
そして、お店を出る頃は、外に行列まで出来ていましたっ。
昨日の暑さで、かき氷やアイスクリームが大売れしたことでしょうね〜。


そして、夜もたまらず・・・
ベルギービール♪
これまた、たまりませんねぇ〜。^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル通り、コレですね。笑
ZIPくんも一人っ子を満喫しているようですし。
新しい家族の登場を楽しみにしています。mamiさん、暫くは子育てに忙しくなりそうですね♪
今のうちに、しっかりとエネルギーを蓄えてくださいな。
夏の暑さに負けないように、しっかりと「泡」補給を!
Pochi
2007/08/12 11:00
見ちゃった!zipくんのムフフ、、、あくび〜〜〜♪(可愛い!)
今だけよね〜〜〜もうすぐ♪そんなにのんびり出来ない。
賑やかになりますよね^^
今を満喫してください♪
ベルギービール♪mamiさん私もこれは大好きです☆

hiro
2007/08/12 20:28
これだけ暑いと、やっぱり氷ぃ〜って思うよね♪naoも氷と言いつつまだ今年は食べてな〜い。アクアライン渡って氷…mamiしゃん、ちゅてき♪しかしおいしそっ(≧q≦)
nao
2007/08/12 23:05
Pochiさん☆
ホント、最近、ZIPがかなり甘えん坊になってきたので、妹の出現に耐えられるのかどうか不安ですっ。^^;
私も、育犬に慣れたとはいえ、ワンコはそれぞれ個性があって、前のようにはいかないかもしれませんが、パピーの期間なんてアッという間なので、思いっきり楽しんで育犬したいと思います。
そうそう、夏バテ防止には、泡補給が一番ですよねっ。^^
mami
2007/08/13 08:11
hiroさん☆
ホント、もうすぐ暢気にあくびなんかしてお昼寝できなくなるのに・・・。
1年ぶりの多頭飼い生活に戻ります。
あんなに賑やかさには慣れていたはずなのに、ZIPだけだとお家でもまったりな感じなので、今ではそのまったり感に慣れてしまった私!
まだ賑やかになるので、しっかり体力温存しておかなきゃですっ。笑
ベルギービール、これはクセがなく飲みやすいタイプで美味しいですね〜。
mami
2007/08/13 08:17
naoさん☆
かき氷パワーはすごいですねっ。
一気に体温が下がった感じで、心地よかったぁ〜。
この辺りは、かき氷屋さんないものねっ。
私も今年初でしたよっ。
他にもかき氷メニューあったので、夏のうちに全部制覇しようと思います。^0^
mami
2007/08/13 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日は、やっぱりコレ! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる