Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸散歩♪

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こう暑いと、日中の外出も億劫になり、家に引きこもりがちな日々・・・。笑
かなりインドア的毎日を過ごしております。

「これではイケナイっ!」と夕方のお散歩がてらZIPを連れて車で30分ほどの新舞子海岸へ・・・。

画像



しかし、夕方の5時でもまだまだ暑く・・・。
ZIPもバテバテ・・・。
この海岸は、こじんまりしていて、穴場的海岸!
F.O.B.coopのオーナーの白亜のセカンドハウスがあったりします。
海の家も3つほどあり、その中のひとつがちょっとイイ感じだったので、ZIP連れで入ってみたけれど、テラス席はまだまだ暑く、ZIPには辛そうだったので、諦めて出てきましたっ。
今度はもう少し遅い時間に行って、このテラス席でBeerでも飲みながら、夕日を眺めるとしますかっ。
でも、誰が運転するの?^^;


新舞子海岸・・・
東京湾観音も見えてます。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新舞子〜 naoのブログの写真みてハワイ(笑)と言った人もいたょ。益永さんち、素敵だよね〜♪ZIPお散歩満喫だね!本当、暑いから、いつ散歩したらいいのやら…だね。
nao
2007/08/15 01:44
naoさん☆
新舞子、小じんまりしてて、なんか長閑でいいのよね〜。
この辺りの海岸の中では、一番のお気に入りです。って、他はあまり知らないけど・・・。どこかお薦めある?
先日、益永さんちがTV番組でうつっていたけど、素敵ねっ。
彼女も大型犬を飼ってて、あの海岸散歩してたよぉ〜。(番組の中で!)
今日は早朝にかずさアカデミアに行ってきたら、風があってとても心地よかったですっ。
しばらくは、それでいくかなァ〜。p3ちゃんも是非ご一緒に!
あっ、でもZIPがまたpetitちゃんにのっかっちゃうからダメだわっ。^^;
mami
2007/08/15 09:52
新舞子、とってもいい海岸ですよねー
でも、今の時期は確かに暑いかも〜
ZIP君、海がとっても似合ってます。
ジュリーママ
2007/08/15 19:49
ジュリーママ☆
海岸は日没寸前くらいにならないと、キツイかもしれませんねっ。
正直、ZIPは海より山の方が好きなので、あまり興味なさそうでした。
飼主だけが楽しんでいるような・・・。汗
mami
2007/08/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
海岸散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる