Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ知らず!^^

<<   作成日時 : 2007/08/16 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連日猛暑が続き、今日は早朝に地震まであった関東地方!
そろそろ暑さもひと休みしてほしいところですが・・・。

ここのところたて続き、起きたらすぐに日焼け止め塗ってと軽くお化粧して、車で15分ほどのお気に入りのスポットへ・・・。
ここは、木陰もあり、風も吹き抜けるから涼しいっ。
それに、誰もいないので、我家のテラス気分で朝のコーヒータイムを・・・。

画像



今日も元気で満面の笑みのこのお方・・・。


画像



階段だって、一気に駆け上がりますっ。


画像



そして、一気に駆け下りてきますっ。


画像



例年夏になると食欲も落ちるZIPですが、今年は夏バテ知らずで、カリカリフードだってガツガツ食べる食欲ぶり。
元気が何よりっ。
今年は頑張って早起きしてたっぷりお散歩を満喫しているお陰かなぁ〜って思ったり・・・。^^
ZIPの元気のために、母は当分早起き頑張りますよぉ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
軽い夏風邪でダウンしておりました。
mamiさんはパワフルですねぇ〜。
公園でモーニングコーヒー、素敵です。
ディーン家にも近くに素敵な公園はたくさんあるけれど
泳げる川もあるけれど海がないのが残念っ!
カッパのディーン家で唯一泳げないのはディーンです。
パリちゃん
2007/08/16 15:20
パリちゃん☆
大丈夫ですかぁ?
夏風邪って治りにくく、辛いですよね。
お気をつけて〜。
花火大会までに、しっかり治して下さいね。って、しつっこい?爆
モーニングコーヒー、お家で淹れる時間を惜しんで出かけるので、コンビニ買いですっ。^^;
カッパのディーン家、羨ましい〜。ディーン君も特訓しなきゃですね。
海には不自由しないのに、泳ぎやマリンスポーツはまるでダメな私です。
mami
2007/08/16 19:34
毎日暑いですね〜。
ZIP君、とっても元気ね!!
リサは、朝の散歩でぜ〜んぜん歩きません(-_-;)

今朝の地震、結構大きくて長かったですね。
ガスパールは、ブルブル震えて大変でしたぁ(>_<)
ガスリサママ
2007/08/16 21:04
zipくん、朝のお散歩とっても嬉しそう!
笑顔が物語っているものね。
早朝だと涼しくて気持ちよさそう。我が家は夕方になっちゃうので、30分くらいでもう帰ろ、帰ろってひっぱられちゃいます。暑さももうちょっとの我慢ですね。
ふらまま
2007/08/16 22:32
ガスリサママ〜☆
ホント、毎日毎日暑いですね〜。
なんだかこの頃とても元気なZIP!嬉しいかぎりです。
リサごんはお散歩で歩かないの?^^;
我が家の姫もお散歩大嫌いで、広場で自由に走りまわることが大好きでした。

今朝の地震、さすがの私も飛び起きましたっ。
少々の地震では目が覚めないので、zipapaから「絶対に逃げ遅れるタイプ」だと言われてるのだけど・・・。
ガス君、地震も怖いんだァ〜。大変だったねっ。>0<
mami
2007/08/16 23:23
残暑お見舞い申し上げます!
早朝散歩ですか〜、マミさん偉いですね。
でも喜んで走り回るこんな姿を見たら私も頑張っちゃうかもっ♪
この暑さも今週いっぱいくらいだとか・・・
本当にそうであって欲しいですよね〜。
うっしー
2007/08/16 23:24
ふらまま〜☆
お散歩命なZIPなので、最近はとても幸せそうです。
この笑顔のために、毎朝頑張っちゃう私です。甘いっ。^^;
ふらん君もさすがにこの暑さにはまいってるようですね〜。
夕方もなかなか涼しくなりませんものね。
ふらん君、もうちょっとの我慢だからね〜。
mami
2007/08/16 23:28
うっしーママ〜☆
残暑お見舞いありがとうございま〜す。
今日ちょうど姉上様にお会いして、噂をしていたところでしたわっ。
早朝散歩、起きるときは辛いけれど、慣れちゃうと涼しいから人間も楽だし、お薦めですよぉ〜。
何よりもうっしーが喜ぶと思いますよっ。
我家はパパが出勤が早いからできることですが・・・。
来月こちらに滞在されるとお聞きしましたが、またメールしますねっ。
mami
2007/08/16 23:31
 zip兄さんは本当元気ですね♪武尊はパパのお盆休み中ず〜っと競歩に付き合わされてへとへとになっています。やっと今日から静かに過ごせると思いきや子供達に部屋を占領され、勝手にハウス状態です・・・。
 mamiさんのブログを拝見し行きましたよ〜初の海水浴!!!
子供の皮膚の状態が悪く潮風を避けていたのですが、思い切って行ってみました(^^)上の子は大喜び(笑)パパは何故かクーラーボックスを洗い、つり竿を用意‥あれえ?海水浴じゃないの?っと横目に見つつ。
 いいですね〜穴場で砂も綺麗だし、海の家の「牛もつ」が美味しかった。ここでも飲まなきゃいられないパパだけど家族でとっても楽しめました。有難うございます(ペコ)ちなみに今日は家族みんなで日焼けしてひりひりっす。
 結局つり竿は車に入れっぱなしで「次は釣りだな!!!」だそうです。来週は雨よ‥ふふふ。
 また元気に散歩でお会いしましょうね☆
武尊です♪
2007/08/17 15:45
武尊ママ〜☆
お盆休みはパパと一緒に競歩?すごいなぁ〜、武尊君っ。
新舞子、行ってこられたんですね〜。
私のブログが武尊家のお役に立てたのならば、それは良かったですっ。
小じんまりして、結構いいでしょ?
私が入ろうとしたのは、真ん中の二階建てのお店ですが、牛もつが美味しい海の家はどこかしら?
日焼けひりひりっ、お大事に!!!
確かに、あの辺りは釣りを楽しんでいらっしゃる方もいますよね。
パパにもお気に召していただいたようで、良かったわっ。
またお散歩でお会いしましょ〜。^0^
mami
2007/08/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ知らず!^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる