Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園で朝食を・・・♪

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝もいつもの公園へ・・・♪
が・・・、今日はお友達も一緒です。


シュナとトイプーの姉弟p3ちゃんたちがご一緒してくれましたぁ〜。
みんなと一緒だと、いつもの朝散歩がさらに楽しくなり、ZIPもご機嫌で〜す。


画像



せっかくなので、ピクニック気分で、朝食にしましょ〜。^^
p3ちゃんたちのママnaoさんお手製のホットサンド、美味しかったっ♪ご馳走さま〜。
わたくしは・・・飲み物とドーナツ担当・・・。^^;


画像



関東地方、昨日とは一転、また暑さが戻ってまいりましたぁ〜。
ワンコたちも木陰に避難!


画像



今日はみんなも一緒で楽しかったなァ〜。
みんな〜、また遊ぼうねっ♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
p3もZIPと一緒にお散歩楽しかったょ♪ほぉ〜んと昨日は一気に涼しくなったけど、まだまだ残暑…かな。また遊んでね〜っ
nao
2007/08/20 02:24
mamiさんこんにちわっ!ほんと、土曜日とはうってかわって暑い昨日でしたねー(ーー;)今日も暑いっ!!
公園で朝食、ステキ〜☆我が家もいつかやってみようかなっ!!
↓のブログ、パパさん良かったですねっ(^^)頭痛は結構怖いし心配だったでしょう〜。
そして、あと一週間なんですね!!
ブリーダーさんのHPを見てmamiさんのところにはどの子が来るのかしらぁ?とワクワク♪しております。

それから・・・御礼が遅くなってごめんなさい。
先日はとっても暖かいコメントありがとうございました。
彼女のことを思い出すとまだなんだか涙が出そうになってしまいますが、
私も飼い主さんも元気ですっ!本当にありがとう〜。

ではでは夏バテしないように気をつけてくださいね〜!
ワッフルママ
2007/08/20 09:24
naoさんと一緒にお出掛けだったのですね〜。
ZIPちゃん&P3の皆さんはいつも元気で
気持がいいですね♪
近くに一緒に遊べるお友達がいて羨ましいデス。
猛暑もあと少し。。。頑張って乗り切ります!
いっちゃんママ
2007/08/20 10:47
naoさん☆
昨日はありがとうございましたぁ〜。
緑の中のワンコたちは、いつも楽しそうでこちらで見ていて嬉しくなりますねぇ〜。
今日も猛暑が続いてますが、夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいねっ。^^
mami
2007/08/20 15:17
ワッフルママ〜☆
ほんと、せっかく土曜日にホッと一息ついたかと思ったら、またまた猛暑が戻ってきてしまいましたねぇ〜。--;
公園での朝食、たまにはいいですよぉ〜。ピクニック気分で、さらに朝散歩が楽しくなっちゃいます。
ワッフル家もポートで是非!
パパのことをご心配いただき、ありがとう〜。
頭痛の原因がなにかをつきとめるまで不安だったのだけど、異常なしで一安心っ。
お里のHP見てくれてるのね〜。どの子かわかるかな?
今回は優しい雰囲気をもったおっとりさん風です。
コートもどうなるかまだわからないので、楽しみです。

ナルちゃんのことは残念でしたが、ワッフルママや飼主さんにいっぱい愛されて、そうしてたまに涙を流してもらって、ナルちゃんもきっと喜んでいてくれることでしょうね〜。
ナルちゃん、今でもきっとみんなの傍にいますよぉ〜。^^

ワッフルママも、夏バテしないように、美味しいもの一杯食べて、猛暑をのりきりましょ〜ね。


mami
2007/08/20 15:34
いっちゃんママ☆
こんにちは、毎日暑いですねぇ〜。
昨日は、p3ちゃんが朝のお散歩をご一緒してくださいました。
みんなで走って遊ぶというようなことはないのですが、お友達がいてZIPも楽しそうでしたぁ〜。
猛暑もあと少しですかね?
頑張ってのりきりましょ〜ね。
mami
2007/08/20 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの公園で朝食を・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる