Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中!

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今週末のパピーのお迎えを控えて、準備でバタバタしてきましたっ。


昨日は、フローリングに滑り止めワックスの塗りなおしの作業を・・・。
この作業、ひとりでやるとなると、家具の移動やらなんやらで、結構な重労働。^^;
しかも、この暑さの中の作業は、かなりきついっ!!!
一方、ZIPは・・・作業中、2階の寝室にエアコンをつけて避難してもらいましたが・・・。
ソッと覗きに行くと、ふんぞり返って気持ち良さ気に寝ておりましたぁ〜。


そして、本日は、免許の更新のため幕張まで・・・。
今やれることは、やっておかないとねっ。
免許をとって、20年・・・無事故・無違反がちょっとした自慢です。
この記録、どこまで延ばせるでしょうか?


そして・・・帰りにデパートに寄り、あまりの暑さにかき氷屋さんに飛び込む・・・。
今日のランチが、かき氷でしたっ。(暑さのせいか、食欲がない。珍しいっ。)


そして・・・夜は、やはりコレ・・・。^^
今日もzipapaは飲み会なので、私も負けずに(笑)、ひとり飲み会!
最近、ベルギービールにハマっています。
今日はレフ・ブロンドですが、先日はレフ・ブラウンを・・・。
どちらも美味しかったっ。
ちょっとやみつきになりそうです。^^
"Flower"さんで、レフ・ブロンドの樽生をはじめられたそうで、そちらもかなり気になります。^^


画像



一方、ZIPくん・・・
残り数日ですが、一人っ子を満喫中!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末なのですね。。。。
私もとっても楽しみです♪ZIPくんお兄ちゃんになるのよっ!(笑)
mamiさん家に〜〜〜賑やかな?!忙しい日々がやってきますね^^
hiro
2007/08/21 21:13
今週末!
楽しみですね〜。
ZIP君、今のうちにた〜くさん甘えておくんだよぉ♪
って…パピーちゃんが来ても、ZIP君のペースは変わらないかな(^-^)

またパピーちゃんに会いに行っちゃいたいなぁ(*^-^*)
ガスリサママ
2007/08/21 21:24
暑いやらなんやらでここのところすっかりご無沙汰しちゃってますが、いつもこっそりZIPさんの笑顔をのぞきに来てました!
もうすぐパピーちゃんのお迎えなんですねぇ。VINOさん顔負けのパワフルパピーちゃんが来てくれるのを心待ちにしてるんですが、うーん、楽しみです♪
食欲がないとはちょっと心配ですね。今のうちにしっかりと蓄えてパピーちゃんお迎えに備えてくださいね!
nara
2007/08/21 21:31
うぴっ ZIP+p4(笑)で会うの楽しみ(≧m≦*) 食欲ないなんて夏バテ?大丈夫ぅ?p3に食欲不振がありませぬ…。
nao
2007/08/21 21:44
おひさしぶりです(^o^) 暑いですね〜毎日ほんとに。。。
でも今週末には新しい家族が増えるなんて
暑さも忘れるくらい?ワクワク!
ブログに登場する日を私も楽しみにしていますね。

Arbutus
2007/08/21 21:50
mamiさん、こんばんは!
パピーちゃん、いよいよ今週末なんですね〜!!!いいないいなー。
ブログでのお披露目、楽しみにしております♪ ZIPくん、一人っ子生活カウントダウン状態ですね^^

レフブロンドの生やってますよ〜。
パピーちゃん同伴で是非お越しくださいっ!
junko
2007/08/21 22:14
わぁ〜もう今週末に迫ってるんですね!!
パピーちゃんが来たら、大忙しになるでしょうから
今のうちにmamiさんもZIP君も
出来ることやっとかないとね♪

ZIP君〜、のんびり出来るのは今のうちだけ
たっぷり一人っ子満喫しとかないとよぉ〜(笑)
Lapiママ
2007/08/21 22:36
hiroさん☆
いよいよです。
また賑やかな日々が始まり、さらにさらに笑顔が増えることも多いかと思い、楽しみです。
VINOの時同様、また見守っていてくださいね〜。
mami
2007/08/22 12:10
ガスリサママ〜☆
いよいよ今週末になりましたっ。
土曜日は遅い帰宅になるかと思いますので、頑張って翌日の日曜日にはニューフェイスをご紹介できるかと!^^
しかし、さすがガスリサママは良くご存知です。
どんな子が来ても、きっとZIPのペースは変わらないかと!
一人っ子でもふたりっ子でも、おんなじなんですよねぇ。
またワッフルママと一緒にでもパピーに会いに来てねぇ〜。
mami
2007/08/22 12:13
naraさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますが、私もnara家には三ちゃんの笑顔を覗きに毎日遊びにうかがっていますよぉ〜。読み逃げで失礼してますっ。--;
VINOほどのパピーはそうそういないかと思われますが、大体ママがとっても活発な子なので・・・。
今回の子は、今のとこ大人しめですが、ブリーダーさんからのメールによると、ようやく最近みんな暴れまわりはじめ、我家の次女も走り回ってるようです。^^
ご心配いただき、ありがとうございます。が・・・食欲がなかったのは、昨日のお昼だけで、夜からは絶好調でございましたぁ〜^^;

mami
2007/08/22 12:18
naoさん☆
ホント、楽しみです。^^
食欲がなかったのは、勘違いみたい!
ちょっと言ってみたかっただけかも。。。
p3ちゃんの食欲には、さすがのZIPも完敗でしたね。
mami
2007/08/22 12:21
Arbutusさ〜ん☆
ご無沙汰〜。
お元気ですか?
全国的に猛暑が続いてるので、そちらも暑いんでしょうね〜。
仔犬が来る前に、そちらに遊びに行こうかとも思ったのだけれど、この暑さで気が萎えてしまいましたぁ〜。
また新しい家族が我家に加わり、さらに楽しい毎日が・・・。
遠い地から見守っていてね。
mami
2007/08/22 12:23
junkoさん☆
そうなんですよぉ〜、今週末にお迎えに行くことになりました。
いよいよ実感がわいてきて、ワクワクしている毎日です。
ZIPがどんな反応を示すかが気がかりではありますが・・・、きっと慣れてくれるかと。
レフ・ブロンド、生でいただいたら、更に美味しいんでしょうね〜。
期間限定とのことですが、パピーとお出かけできるときまでやってるかしら?
車では無理なので、パピーをバッグに入れてバスで、ZIPはパパとデートしてもらっていて伺おうかしらぁ〜。
楽しみにしていま〜す。
mami
2007/08/22 12:28
Lapiママ〜☆
まだまだ先かと思っていたら、ついに今週末!
楽しみです。
すでに他のパピーちゃんは新しい家族のところへ旅立った子もいます。
しばらくは預けることもできないので、長いお出かけはできなくなるので、今のうちに・・・と思っていたけど、この暑さではねぇ〜。
パピーがくると、ちょっかいばかりかけられるであろうZIPくん。
今のうちにのんびりしてもらわなきゃ!^^
mami
2007/08/22 12:32
>パピーをバッグに入れてバスで
^v^ぜひぜひ〜!
レフ・ブロンドの期間は未定らしいですが、パピーちゃんのお出かけ解禁はいつ頃でしょう〜?楽しみにしてますねっ♪
junko
2007/08/22 17:52
junkoさ〜ん☆
次女のお出かけ解禁は、10月中ごろでしょうか?
その頃は、暑さもおさまりちょうど快適な気候になってますね。
楽しみだわァ〜。^^
mami
2007/08/22 21:58
mamiさんをflowerにお誘いして、一緒にベルギービールを頂こうと思ってたの。
次女姫のお出ましが決まったので、諦めておりましたが。。。
是非、↑ご一緒させて、 welocome partyをさせて下さいね〜♪
alomama
2007/08/23 22:54
alomama〜☆
そうだったんですかァ〜、ごめんなさぁ〜い。
でも、すぐにすぐに次女のお出かけ解禁もやってくると思いますので、その時は是非是非ご一緒してくださ〜い。
レフ・ブロンド、かなり美味しいですねぇ〜。
alomamaの快気祝いもさせて下さいね〜♪
mami
2007/08/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる