Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOT☆生後80日目

<<   作成日時 : 2007/09/15 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

PINOTは、明日で生後80日目を迎えます。


画像



昨日動物病院で体重を量っていただいたら、2.14`でした。
50日目のワクチン接種の時には1.2キロだったそうですから、1ヶ月で1`増えたことになります。^^
体つきもしっかりしてきて、動きもさらに激しくなってきました。^^;


ふと気がつくと、ピノたん、こうして窓辺でお外を眺めていました。
早くお外で遊べるようになるといいねぇ〜。^^


画像



VINOの時の育児日記を読み返してみると、同じ頃2.8`だったので、今のところVINOより小さめなようです。
でも、食欲は旺盛で、とっても元気です。^^


VINOの同時期の頃・・・


画像



ZIPの同時期の頃・・・
この頃のことを振り返ると、実は、一番のヤンチャさんでしたっ。


画像



でも、今はこんな感じで・・・
とっても味わい深い子に成長しましたっ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3人の可愛いお写真を比べると・・
ほんと、ZIP君が一番ヤンチャそうに見えますネ^^
VINOちゃんは女の子らしい感じに見えて
PINOTちゃんは可愛さとヤンチャさがあるような・・
写真だけでもみんなそれぞれ個性があって
甲乙つけがたい可愛さですねぇ♪♪
んでも・・、ZIP君の味わい深いお写真
とってもイイ感じ(^^*)bナイスっ!

これからはお散歩にはちょうどいい時期だから
PINOTちゃんも早くお外に行けるようになるといいですねぇ♪
モエまま
2007/09/15 15:38
いつもクールなZIP君の、意外な一面!
美味しいものを食べてる夢でもみているのかな?とっても満足そうですね。
PINOTちゃんのお外を見ているお顔、とてもお転婆さんには見えませんよ。大人しくって可愛らしいオンナノコ、って感じで。お外の鳥や虫達がきっととっても気になるでしょうね。でもまだ暑いし・・お散歩できるようになる頃はちょうど涼しくていいでしょうね。
ふらまま
2007/09/15 16:41
ZIPくんの小さい頃のお写真拝見すると…
やっぱりすごくかわいいですね。
ディーンと同じように手足も太いです。
やっぱり男の子はガッチリしていますね。
あははっ!ディーンの【育児の穴】見たら
80日の頃4.2キロありました。
そうだった、あの頃兄弟たちの倍あったんだった>汗
パリちゃん
2007/09/15 18:28
モエまま☆
それぞれに個性があり、しかもジャックの場合、コートがどんな風になるのかも楽しみで・・・。この頃はあまり差はないのですが、ここからドンドン変わっていくと思います。
ZIP、画面からもヤンチャさが伝わりますか?
男の子ということもあり、一番力強く、手に青あざが絶えなかったんですよ。汗
今では、こんなに落ち着いたのですが・・・。
ピノたんのお散歩デビューは10月中旬なので、その頃が待ち遠しいです。
私もお出かけした〜いです。^^;
mami
2007/09/16 00:00
ふらまま☆
ZIPのお顔、間抜けでしょ?^m^
たまに見せてくれるこんなお顔がまたまた可愛くて・・・。親ばか。
ピノたんは、満たされている時はとってもよい子なのですが、ちょっと忙しくてゲージから出してあげられなかったりすると、中で暴れまくっています。
そして、出した途端、悪魔に変身〜〜〜。汗汗汗
やっぱりジャックなので、満足させるのが大変ですよ。
ZIP兄ちゃんが相手してくれる時は助かるのですが・・・。
早くお外に出してあげたいです〜。
mami
2007/09/16 00:05
パリちゃん☆
ZIPも仔犬の時の成長が早かったですよぉ〜。
体重とかを記録しておかなかったのが悔やまれますが・・・。
六ヶ月の時にはすでに七キロくらいありましたから・・・。
男の子は、こうして比べると、やはりガッチリしてますね〜。
ディーン君、80日でもうそんなにあったんですねっ。爆
さすがです!!!
mami
2007/09/16 00:08
同じ頃のダーマが3.2キロでした。
確かにパピーパーティーでも
VINOちゃんとそんなに体格差はなかったですねー(懐かしい)
こうやって並べてみると、
個性が出ていて面白いですね。
ZIP兄ちゃん、実は一番真面目そう♪
一番企んでいそうなのはVINOTちゃん??
PINOTちゃんは兄ちゃん寄りの性格かも〜
ジュリーママ
2007/09/16 10:43
生後80日.....調べました。VIVOは2.6キロでした。あの頃は、何時にご飯をあげて、排泄は何時なんて細かく書いていたのに、今は全く.......(汗)
PINOTちゃんはどれくらいになるのかな?5キロ台かなぁ。
ZIP君、このお写真きっと良い夢みてるに違いないわ〜。
vivoママ
2007/09/16 11:39
ジュリーママ☆
ダーマちゃん、その頃はそれくらいだったんですねぇ〜。
VINOとあまり変わらないっ。
こうしてパピー期のお写真を比べてみるのも楽しいものですねっ。
みんなそれぞれ個性があって。
うんうん、一番企んでいそうなのは、確かにVINO!
PINOTは2匹の性格を足して2で割ったような性格ですよ、今のところ。
VINOほどはハチャメチャじゃないけれど、しつっこさはVINOの上をいくかも。
ZIPがしつっこかったんですよぉ〜。
mami
2007/09/16 12:51
vivoママ☆
あっ、そういえば、私あまりvivoちゃんのこと知らないのですが、ディーン君のところでお写真を拝見するくらいでした。
ブログとかやってらっしゃるのでしょうか?
PINOTはどれくらいになるんでしょうね〜。
VINOは最終的にはジャスト6`くらいだったんですよ。
vivoちゃんはどれくらいですか?
mami
2007/09/16 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOT☆生後80日目 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる