Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *我家の3連休*

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週も3連休・・・。

が、PINOTをひとりお留守番させて出かける気にもならないし・・・。

ピノたん、早くお外の世界を見てみたいねぇ〜。


画像



でも・・・もう少し、もう少しの我慢だよっ。

あと5日後には2回目のワクチン接種・・・。

もう少し、もう少し、お家の中で楽しく過ごそうねぇ〜。

2週間後には、いくらでもお出かけできるし、いっぱいお散歩だってでき、きっときっと遊ぶの大好きなピノたんのことだから、たくさんのお友達だってできるはず・・・。

でも、こうして、お家の中だけ、家族だけで静かに過ごす今の時間も、大切な時間・・・。^^



今日から、デッキの工事が始まり、お庭が騒々しくなってきましたっ。

ZIPは、工事の方にご挨拶したくてたまらない様子で・・・。

「ママ〜、お願い、ここ開けて〜。僕、まだみんなにご挨拶してないんだもん。」


画像



ピノたんはピノたんで・・・


画像


ついに、私が大切に大切におもちゃ箱の一番奥にしまっておいたビニール袋入りのおもちゃを自力で引きずりだしてしまいましたっ。

ZIPも、ずっと前からこのオモチャで遊びたくて遊びたくて、何度も私にオネダリしたのですが・・・。

このオモチャだけは出してあげるわけにはいかなかったのだけれども・・・。

だって、このオモチャ、VINOの大のお気に入りで、VINOの想い出が一杯つまっているものだから・・・。

でも、もう・・・そろそろ解禁してあげようかな?

VINOだって、きっとそのほうが喜んでくれるだろうし・・・。



PINOT、本日生後87日目・・・
フィラリアのお薬をもらいに行って体重測定していただいたら・・・2.5kgでした。
心音もきれい、お膝もしっかり、順調に成長中だそうです。^0^
そして、本当にサラ先生と看護士のDさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで、本日は苦手な爪きりと足の裏の毛ぞりの練習をさせていただきましたっ。m--m

また、ピノたん、あんなに食が細かったのだけれど、最近ではフードボールが空になると、フードボールを咥えて引きずりまわし、「足りないよぉ〜、もっと頂戴〜。」って催促しますっ。汗
心配しなくても、食べるようになるときにはなるものですねぇ〜。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
間もなく2回目のワクチン接種なんですね。
本当にお散歩にピッタリの秋と同時にお散歩解禁。
今からワクワクしますね。

デッキの工事始まりましたか?
吠えるわけでもなく見学中のお二人さんかわいいです。

@VINOちゃんのおもちゃ大切にしまっていた気持ちわかります。私は未だにクーパーのお気に入りだったおもちゃや縫いぐるみは大切に写真と一緒に飾ってあります。
パリちゃん
2007/09/23 21:06
Viちゃんの思い出のおもちゃってもしかして、1歳のお誕生日にプレゼントしたモモかしら?Viちゃんのお気に入りだったなんて、とっても嬉しいです。
もしかしたらViちゃんが『私のおもちゃ、そろそろPINOTたんにも貸してあげるね』って導いていたのかもしれませんね。
ますます美人さんになってきたPINOTちゃん、あと少しでZip兄ちゃんとお外に出られるようになりますね。沢山食べているようだし、対面する頃にはコロコロ体型になってるかな!
ふらまま
2007/09/23 22:42
VINOちゃんの大のお気に入りだったなら、もしかしたら念が残っているのかもしれませんね。
私もふらままさんのおっしゃる通り、導かれたのだと思います。神秘的ですね〜。VINOちゃんちゃ〜んとおうちにいるんですよ。

食べ終わったお皿を銜えて引きずり回すなんて、やっぱり小さい頃のディーン君に似ていますね。きっと将来は優秀なレディになるにちがいありません。
vivoママ
2007/09/24 12:42
パリちゃん☆
今日からかなり過ごしやすい気候になってきましたねぇ〜。
今週末に2回目のワクチンをすませる予定なので、体育の日あたりくらいから少しずつお散歩できるかな?
デッキの方も解体工事がはじまりましたっ。

やはりクーパーくんのおもちゃも未だそのままですかぁ〜。
そろそろ!と思いつつ、ナカナカ思い切れない私。
VINOに匂いとか唾液とか・・・そのままにしておきたくて。
mami
2007/09/24 15:11
ふらまま〜☆
そうなんですよっ。
あの1歳のお誕生日のお祝いにフラン家からいただいた桃ちゃんが大のお気に入りで、いつもピーピーいわせてたんですよっ。可愛かったなぁ〜、あの姿!!!
確かに、VINOがPINOTの力を借りて「桃ちゃんで遊びたい〜。」って言ってるのかも。
美人さんなんて、ありがとうございま〜す。
コロコロ体型になってても笑わないで下さいねぇ〜。
アンリちゃん二号になってたりして・・・。爆

mami
2007/09/24 15:15
vivoママ☆
ふらままとvivoママにそう言われると、なんだかそんな気がしてきました。
VINOはやっぱりPINOTと一緒に遊んでいるのかもしれませんね〜。
そのせいか、最近、PINOTの動きが激しくなってきましたものっ。汗

お坊ちゃまディーン君のように賢い子に育ってくれるといいのですが・・・。
優秀なレディ???どうなることやら???
mami
2007/09/24 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
*我家の3連休* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる