Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Eddie the carpenter*

<<   作成日時 : 2007/09/25 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンルームの撤去が終わり、明日からウッドデッキの撤去作業が・・・。
と、その前に・・・


「遊んで〜!」と鳴き叫ぶジッピーノには目もくれずに熱心に作業をするこのお方・・・。
そうです、KOO&BOO家のエディさんっ♪


画像



撤去工事がはじまる前に、まだまだ使えそうな木材を持ち帰ってくださるそう。
そして、その木材を使って、KOO&BOO脱走防止用の柵を作るとのこと・・・。
雨ざらしになっていた部分の木材は使い物にならないものの、サンルーム内で保護されていたものは、まだまだ立派に柵用の木材として活用できるはず・・・。
私たちも、捨てられる運命にあったものがまた生き返り、KOO&BOOちゃんのために使ってもらえると思うと嬉しくて・・・。^^
また、エディも日曜大工が大好きなようで、撤去作業も楽しんでこなしていらっしゃいました。
あれだけの作業を1日で終わらすことなんて到底できない!とzipapaも感心していましたっ。
さてさて、我家のデッキだった木材でどんな柵が出来上がるのか、とっても楽しみでもある私です。


あるはずのウッドデッキとサンルームが消え去り、「アレレ〜?」なZIP!爆


画像



PINOTたんは、まだお庭で遊んだことなかったよねっ。


画像



ピノさん、そろそろお散歩デビューに向けて、カラー装着の練習ですっ。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり撤去されたんですねぇ〜。
デッキがあっても広かったお庭はどの位広く見えるのでしょうか?
ZIPくん密かに心配しているでしょうね。
ボクの大好きなお庭にはいつ出られるのか、、、

ピノちゃん大人しくカラーさせましたか?
ディーンは何が何でもはずそうと必死でした>汗
パリちゃん
2007/09/25 19:01
パリちゃん☆
ハイッ、本日キレイさっぱりと撤去されましたぁ〜。
なんだか殺風景なお庭です。^^;
ZIPをお庭に連れていってみたら、なんだか唖然としてましたっ。(って、私がそう感じただけですが・・・。笑)

ピノは、最初からすんなりカラーさせてくれましたよぉ〜。
こんな子も3匹の中で初めてかも。
ピノ、結構いい度胸してるかもしれませんね。^^
mami
2007/09/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Eddie the carpenter* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる