Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ秋・・・♪

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日と今日の気温差のなんと大きいことでしょう〜。

今日は、長袖のシャツだけでは寒いくらいっ。

いよいよ秋ですねぇ〜。

本来ならば、週末はテラスで食事やワインを楽しみたいところですが・・・。

ご存知のように、現在旧デッキを全て撤去され、あとは新しいデッキの設置を待つのみですが・・・。

お天気の影響か、工事が遅れそうっ。

ZIPをお外に出してあげることもできないし、お洗濯物は干せないしで、結構不便!!!

お願い、早く、工事に取り掛かってくださ〜い。^^;

そんなことも気にせずに、今日も2匹は楽しそうっ。


画像



「ピノっ、追いかけっこしよう〜。」と誘うZIP!^^


画像



お天気も悪いし、今日は久々にピッツァを焼いてみましたっ。(お天気関係ないかな?)笑
薄焼きのマルガリータピッツァです〜♪
カリカリ感がたまらなく、また作ろうかしらぁ〜。^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日見に来たくなるかわいさですね。
ZIPくんとても無邪気な態度に出ているし
ピノちゃんはZIPくんのものを欲しがるしで
とても良い兄妹の相性でしたね。
画像を見ているとZIPくんと小さなディーンだと
錯覚してしまいます>笑
パリちゃん
2007/09/30 00:20
楽しそうなジッピーノ♪ そしてそして、おいちしょ〜なpizzaだぁ。相変わらずお料理上手(≧q≦)
nao
2007/09/30 08:24
パリちゃん☆
色合いといい、ホントディーンくんのパピー時代にそっくりですよねっ。
ディーンくんみたいなお行儀のよい賢い子に育ってくれるといいのですが・・・。
ZIPはピノには強気だったりするんですっ。
zipapaがピノを抱っこしてると、ガウ〜ってピノにむかっていったりして・・・。
そのあとは、2匹でバトルしてますっ。
ピノは、それかとても嬉しそうで・・・。
良いコンビです。^^
mami
2007/09/30 11:41
naoさん☆
ジッピーノ、毎日楽しそうに室内でドタバタ遊んでるよぉ〜。
ずっと前、naoさんと行ってお休みだったあのお店で先日ピッツァ食べたら・・・、がっかりなお味だったので、悔しくて作ってみました。
食べること!好きだからねぇ〜。
mami
2007/09/30 11:45
とても楽しそうに遊んでますね♪ZIPお兄ちゃんの真似をするんですね。お兄ちゃんうかうかしちゃいられませんね〜(笑) 賢いコは、悪戯を覚えるのも早いですよ〜〜〜〜!!
明日からデッキの工事が始まるといいですね。ワクチン2回目も済んだし、良い風吹いてますよ。あ、美味しそうなマルゲリータ。こりゃビールも進みますよぉ。奥のスープも美味しそうです。(涎)
vivoママ
2007/09/30 13:19
vivoママ☆
ハイッ、毎日賑やかです。^^
悪戯も日に日に覚えてきて・・・^^;、バタバタしてきました。
まぁ、悪戯はVINOがピカイチでしたから慣れてはいるのですが、「喉もと過ぎれば・・・」で忘れていただけに、やはり大変ですっ。
デッキ工事は前の方の工事が滞っているため、やはり遅れそうです。涙
月末にデッキにお客様をご招待しているので、その時までにはなんとか完成して欲しいのですが・・・。
マルゲリータ、ビールがすすみますよっ。
涼しくなってきたので、白ワインでもよかったかな?
スープは、ピッツァに使ったトマトの残りを活用させたミネストローネです。
mami
2007/10/01 11:32
そちらはすっかり秋の様子で羨ましいです。
西日本は今週も30°近くまで上がるようで、残暑まだまだ厳しい。。。
おいしそうなマルゲリータですね。ビールがすすみそう・・・(^^;)
私もこんなピザがサクサク作れるようになりた〜いですぅ。
先日教えてもらったカレー、早速作ってみました。
簡単で美味しくって、好評でした。
mamiちゃんカレーまた作ってみますね(^o^)
Arbutus
2007/10/01 21:20
Arbutusさん☆
先日は久々に生の声が聞けて、嬉しかったです。^^
西日本はまだまだ残暑が厳しいようですね〜。
こちらは、あまりの気温の変化に体調管理に充分気をつけないといけない感じです。zipapaはすでに危うい感じです。^^;
ピザ、コツさえ覚えてしまえば、パンよりも簡単にできるし、Goodよん。
カレーを早速作ってくれてありがとう〜。
お口に合ったようで、嬉しいですっ。
mami
2007/10/02 10:40
Zip兄ちゃんとPINOTたん、ホント仲良しですね!
お外に出られるようになったら、芝生の上を2人で
追いかけっこして思いっきり走るのかな?
mamiさんの手作りのマルゲリータ、美味しいでしょうね!
ピザ食べたくなっちゃいます。涼しくなってきたから、オーブン料理や煮込み料理もいいですね。我が家はもう鍋です・・・。
ふらまま
2007/10/02 20:02
ふらまま☆
三連休でお散歩デビューしようと思ってます。
姉妹再会のお約束もしていて、どんな風に弾けてくれるか楽しみな私です。
ピッツァよりもパスタな私なのであまり作らないのですが、たまに作ると美味しいですね。
そうそう、これからは鍋ですねぇ〜。
楽しみっ。^^
mami
2007/10/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ秋・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる