Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育係・・・^^

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は、PINOTが鬱陶しいせいか、ソファの上や自分のベッドから見下ろすようにPINOTを監視しているZIP!!!


でも、「さっ、そろそろ相手してやるかぁ〜。」って下りてきてチビちゃんのお相手を・・・。


画像



そして、プロレスごっこも・・・。


画像



まだまだルールを知らないPINOTは、たまにZIPにガツンとやられ・・・
一瞬、シュンっとなるのものの、すぐに再度挑んでいます。
こうやって、犬社会のルールを学んでいくのですねっ。
頼んだよっ、ZIP先生!!!


画像



ピノたん、お顔が少〜しずつですがモシャモシャしてきたような・・・?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PINOTちゃん、すくすく成長してますねぇ〜♪
文章からmamiさんの楽しんでいる様子が、とっても伝わってきます。
新しい家族が仲間入りして、本当に良かったですね。
ZIPくんもすっかりお兄さん(先生役)が板についているようですし…。
画像を見ているだけで、こちらのほっぺもゆるゆるしています。
パピーのこの時期って、大変だけと本当に可愛い時間ですし、あっという間に過ぎてしまいますね。たっぷりと堪能?してください。笑
これからもZIP家三兄妹の日々?を楽しみにしていますねぇ〜!
Pochi
2007/09/05 10:14
Pochiさん☆
毎日見てると、大きくなってるのかなぁ?って感じですが、態度の方は大きくなってますよぉ〜。笑
ハイッ、今回、とても楽しみながらパピー育てできていますっ。
本当にPINOTを迎えることができて、良かったです。
ZIPも今回は余裕ですよっ。
VINOの時は、まだ年が近かったせいか、もう少し張り合っていたかも。
今のこの時期を大切に大切にたっぷり堪能したいと思います。
ありがとうございまぁ〜す。^^
mami
2007/09/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育係・・・^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる