Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4姉弟・・・♪

<<   作成日時 : 2007/09/05 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、予定通りならば、最後までブリーダーさんのお宅でパリスママと過ごしていた末っ子のボーイくんも新しい家族のもとへ旅立ち、これで4姉弟みんなが旅立ちましたっ。^^

PINOTは4頭の中で一番目に生まれてきた長女♪
次女は静岡へ、三女は同じ千葉県内へ、長男は茨城へ旅立ちましたっ。

そして、本日、三女のもずくちゃんのお写真を飼主さんであるつくねちゃんママが送って下さいましたっ。


はじめまちて、もずくですっ♪
なんて、可愛いんでしょ〜〜〜。^^


画像



もずくちゃんは、実はzipapaのお気に入りの子で、最後までzipapaと意見が分かれた子!
そして、PINOTと一番似ている子なんです。


画像



そして、最終的にPINOTに決定したときに、ブリーダーさんが「zipapa、本当にこの子でいいですか?」って聞いてくださったのに、zipapaったら「仕方ないですねっ。」ですって〜。爆
これには、ブリーダーさんも苦笑いっ。
もっと他に言いようがあるでしょ!!!
でも、今は、PINOTにメロメロですけどねっ。^^


はじめは、3歳の先住ジャックのつくね兄ちゃんがもずくちゃんを受け入れなくて、パパとママも心配だったようですが、今週初めからいきなりつくね兄ちゃんがもずくちゃんを受け入れて、一緒に遊ぶようになったよう!!!
これで、晴れて、もずくちゃんはつくね家の一員ですっ。
良かった、良かった!!!涙
お散歩デビューできたら、もずくちゃんとの姉妹再会が楽しみ!


お写真で見るかぎり、もずくちゃんはご飯をしっかり食べているせいか大きく成長しているような。
なんでも、食が細いつくね兄ちゃんのフードを横取りして食べようとするのだそう。

ピノたんも、お姉ちゃんなんだから、いっぱい食べて大きくなろうねぇ〜。


画像




つくねママ〜、お写真ありがとうございましたっ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、ピノたんの写真を拝見して、和んでいます。
なんども言いますが、かわいい〜(涙)←なぜか泣けちゃいます。
もずくちゃん(お名前もかわいい♪)も可愛いですね。

そうそう、ブリーダーさんのところでは、悩みますよね〜。 うちも夫婦で意見が分かれました。
で、うちはmamiさんのところとは逆で、夫の意見が通ったカタチ。
私もそのときはzipapaと同じように『仕方ないな〜』って気持ちでした。
その仕方ないコがさくらです。(笑)
今では夫に感謝しておりま〜す♪
chisato
2007/09/05 20:27
もずくちゃんの性格、好みですぅ〜!
お兄ちゃんのフードも横取りしそうなもずくちゃんにも
是非会ってみたいです。
お写真拝見する限りとても元気良さそうですね。
もずくちゃん、PINOTちゃんとの姉妹再会も楽しみですね。
パリちゃん
2007/09/05 22:36
ピノたん、とってもかわいい♪
ZIPくんとプロレスしたり、しがみついたり…
リサもこんな感じだったのねぇ(^-^;)
最近、mamiさんのブログをチェックするのが日課です!
今日は、どんなピノたんだったのかなぁ〜って♪
どんなレディになっていくのか、楽しみですね☆
ガスリサママ
2007/09/05 23:23
chisatoさ〜ん☆
毎日見ていただいてるなんて、とても嬉しいですっ。
それに、そんなにピノたんのことを褒めていただいて、こちらこそ泣けちゃいますっ。笑
もずくちゃん、お兄ちゃんはつくねちゃん、飼い主さんはお酒好きなのでしょうか?^^

chisatoさんところも意見が分かれたんですねぇ〜。
ご主人の意見が通って、可愛い可愛いさくらちゃんを迎えられたのですねぇ〜。
それは、ご主人に感謝ですねっ。
いつかzipapaも私に感謝してくれる日が来るのでしょうか?
まっ、迎えた子が、どこも一番ってことですよね。^-^

mami
2007/09/06 09:08
パリちゃん☆
パリちゃんは、オトコマエな女の子が好きですよねっ。
聞くところによるともずくちゃん、かなりヤンチャそう。
つくね家は、ビリーファミリー(マールちゃんたちの親族さん)なんですよっ。すごいご縁でしょ?
それに、Mさん宅からそう遠くはない所にお住まいなので、お会いできると思いますよぉ〜。
もずくちゃんとピノたんがどんな風に遊ぶのか、とても楽しみですっ。
頑張って、ピノたんもお転婆ぶりを磨かなきゃ!笑
それに、
mami
2007/09/06 09:16
ガスリサママ〜☆
毎日の日課にしてくれて、ありがとう〜。
親ばかぶりを発揮して記事にしているだけなのに、そんな風に言っていただけると嬉しいですっ。
リサごんもガスくんにこんな感じだったでしょ?
いつかは私も今の日々を懐かしく思う日が・・・。
毎日楽しまなきゃ。
お散歩デビューしたら、ガスリサちゃん、ピノたんと遊んでねっ。
mami
2007/09/06 09:19
ピノちゃん、かわいすぎぃ〜〜〜(*^_^*)
写真を拝見しているだけで、顔が緩んでしまいますっ!
ZIP君、しっかりお兄ちゃんしてるんですねっ!エライっ!!
ブログを拝見しているとどうやらやんちゃ系ジャックちゃんのようで^m^
なんだかワクワクしちゃう〜(^^)
これからもかわいいピノちゃん写真楽しみにしてます〜♪♪

もずくちゃんもとっても可愛いっ!
かわいい姉妹での再会も楽しみですよねっ☆
ワッフルママ
2007/09/06 17:55
こちらが噂のもずくちゃんですね〜。
ekoさんとも話してたのですよ。
どちらもキュートだわっ♪これじゃ、パパも迷うはず!
姉妹が近くにいるのっていいな♪きっとお転婆さん達、いい遊び相手になりそう(笑)
mamiさんの幸せなお顔が想像出来ます〜。
alomama
2007/09/06 23:34
ワッフルママ〜☆
ありがとうございます〜。^^
ZIPは、ちゃんと手加減してあげながら遊んであげてるので、偉いなぁ〜って思います。パピー育てはZIPも得意になったかも。
ハイハイ、どう考えても、ヤンチャ系ジャックです。
ワッフルくん、どうぞよろしく〜。笑
もずくちゃんとの再会、そしてヤンチャ比べが今から楽しみでワクワクします。
mami
2007/09/07 23:38
alomama〜☆
はいっ、こちらが噂のもずくちゃん♪可愛いでしょ?
つくね家がもずくちゃんを迎えられると知った時、一番にベルリンのekoさんにご報告しちゃいましたぁ〜。
どうも我家はビリー家とご縁があるようで嬉しいですっ。笑
同県内にいらっしゃるので、会おうと思えばいつでも会えるし、本当に幸せな姉妹ですね。
きっとこの姉妹もアロハちゃんのよき遊び相手になることと思います〜。
アロちゃん、どうぞよろしくご指導願いますよぉ〜〜〜。^0^
mami
2007/09/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
4姉弟・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる