Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ジャック魂*

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は、こちらが驚くほどZIP&PINOTが長い間一緒に遊んでいました。
ZIP兄ちゃん、4歳年下の妹相手に、ずいぶん若返ったような・・・。^^


画像



ZIP兄ちゃん、ここ結構楽しいよっ。入っておいでよぉ〜。


画像



ピノたんに誘われて入ってみると、ジャック魂が蘇ったのか???
狩猟本能がムクムクと湧きおこってきたのか?
興奮状態の2匹! --;


画像



極限の興奮状態に・・・。


画像



ピノたんが獲物役になって、ZIPは逃げまわるピノたんを追いかけまわすっ。汗
ZIPのこと100%信用しているはずなのに、ちょっと怖くなって止めにはいる私・・・。笑
ピノたんは、獲物じゃないよぉ〜。^^;


画像



2匹とも楽しくてしかたないようで、私の声なんて聞こえてないっ。

こんなに楽しそうなZIPを見るのは久しぶり・・・。

良かった、ピノたんにして・・・。^^

本当に、可愛い子なんですっ。(親ばか!)


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP&PINOT本当、楽しそ♪pinkyは下のこたちと遊んであげるよってかんじだけど、pocoとpetitは本気で遊んでるょ。しかしPINOTと会って2週間しかたってないのに、すごくお顔も成長しているね〜。
nao
2007/09/12 20:55
昨日は有難うございました♪
ZIP君、無邪気な顔してますねー
こんな顔を引き出してくれるPINOTちゃんパワーはスゴイ!
ジュリーママ
2007/09/13 21:40
naoさん☆
PINOTはもちろんのこと、ZIPも楽しそうなの。^^
poco&petitは、歳もそんなに離れてないから、良い遊び相手になるのねっ。
ピノ、すごくお顔が変わったでしょ〜。
なが〜く伸びましたっ。
mami
2007/09/13 23:31
ジュリーママ☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました〜。
ZIPのこんなお顔を見ていると、ピノたんを迎えてよかったぁ〜とシミジミ嬉しく思いますっ。
ピノパワー、すごすぎます。
mami
2007/09/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ジャック魂* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる