Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Birthday Party*

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、シャイローママとゆずちゃんママが豪華な手料理持参で遊びに来てくれましたっ。

なんと、私の誕生日をお祝いしてくれるというのです。
「mamiさんは、な〜んにもしなくていいからね〜。」って・・・。
うれしいっ。涙
お言葉に甘えて、私は飲み物担当!!!


画像



この歳になって、お誕生日にお赤飯を誰かに作ってもらえるなんて思ってもみませんでした。
友人たちの心のこもった手料理をいただきながら、みんなでワイングラスを傾けるひとときは、とにかく幸せっ。
ワンコ好きばかりだから、ワンコ談義も尽きないし・・・。
ジッピーノもいっぱい可愛がってもらって、嬉しそうだし・・・。


画像



そして、楽しいお誕生日会は、夜の部にまで突入し・・・結局お開きになったのは、zipapaが帰宅してから・・・。笑

気の合うメンバーなので、時間が過ぎるのもアッという間・・・。

そして、お酒もかなりすすみ・・・。

幸せな夜はふけてゆくのでしたっ。

みんな、ありがとう〜。

これからも、よろしくね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた美味しいお料理にお酒か!>笑
素敵なお友達に囲まれて幸せですね。

yokoさんがmamiさん来てくれなかった〜って残念がっていましたよ。
パリちゃん
2007/09/14 00:10
うわぁ〜!美味しそうなお料理の数々。
きっと楽しい時間があっという間に過ぎて行ったんでしょう。
気兼なく、犬談義のできる友達って最高ですね。
vivoママ
2007/09/14 10:48
いやいやこちらこそお祝いに行ったのに
ウマウマワインのピノ・ノアールさんをスタンバイしてもらってて恐縮ですっ。美味しかった〜♪
会話を楽しんではピノ・ノアールさんで乾いた喉を潤して、昨日はいつものCafe ZipではなくPub Zipになってしまいましたねっ(笑っ)
夜分遅くまでお邪魔いたしました!!
そしてそして、お仕事をされて疲れて家路に着いたらほろ酔いの主婦三人がお出迎えして・・・Zipapaさん、スミマセン・・汗っ。
お店だと会話が弾んで盛り上がり時間を忘れて気が付いたら閉店っ・・なんて事があったけど今回まさかmamiさん家でZipapaさんが帰宅までとは・・・。
ウ〜ン、今度はウルトラマンじゃ〜ないけれど、
時間が来たらピピピピッと鳴って「もう帰りましょう〜」と遮るものを
各自持参かな〜。
シャイローママ
2007/09/14 23:02
パリちゃん☆
はいっ、またまたですっ!!!汗
ご近所にこんなに気の合うワンコ仲間がいてくれて、ホント心強いです。

あ〜ん、私もyokoさんに今度こそはお会いできると思っていたのに〜。
でも、pinotがお出かけできるようになったら是非!と思ってるの。
mami
2007/09/14 23:37
vivoママ☆
とても美味しいお料理の数々で、お昼からワインがすすんじゃいましたぁ〜。汗
ワンコ談義をしていると、ホント時間を忘れてしまいますよね。
vivoママも先日は八ヶ岳で楽しい時間を過ごされたんでしょうねぇ〜。^^
mami
2007/09/14 23:40
シャイローママ〜☆
昨日は、ほんとにお世話になりましたぁ〜。
zipapaの分の夕飯までいただいて、助かっちゃいましたっ。笑
ゆずママの「5時に一旦・・・。」に突っ込みをいれたのに、やっぱり5時に解散なんて、無理だったわねぇ〜。
シャイローパパは大丈夫だったかしら?ちょっと心配!
いつもいつも会っているにもかかわらす、話は尽きず・・・。
こんなに楽しい時間を共有できるワンコ仲間が歩いてすぐのところにいてくれることに大感謝ですっ。
あ〜、あとはピノたんとシャイちゃんが仲良くしてくれて、mami保育園にまたシャイちゃんをお預かりさせていただけることを願うのみ。
mami
2007/09/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Birthday Party* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる