Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *里親募集*

<<   作成日時 : 2007/10/15 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご近所のワン友さんランちゃんのママが、公園で2匹仔犬を拾って保護されています。
ランちゃんとお友達のナナちゃんが「ママ〜、ここに仔犬ちゃんがいるよぉ〜。」って教えてくれたそうですっ。^^;


画像


↑写真 by セーラママ♪


ランちゃん掛かり付けのK動物病院で診ていただいたところ、ビーグルのほぼ純血とのこと。
皮膚病にかかっているらしく、それが理由で捨てたのかもしれないとのことでした。
その皮膚病は、あるシャンプーを使ってしばらく様子をみるようです。
生後2ヶ月程の可愛く甘えん坊なオスとメスの子たち。^^
ランちゃんママ曰く、とってもお顔が可愛いそう!

皮膚病は、K先生とランちゃんのママが費用を折半にして責任をもって治療してくださるそうです。(なんて良い方たちでしょう。涙)
そして、一回目のワクチンを18日に接種するそうです。

どなたか、この子たちを、ずっと家族の一員として可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、是非私までご連絡を下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。m--m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのですが、子犬が産まれて捨てるくらいなら、なぜ母犬を避妊しておかないのでしょう?
どうかいい飼い主さんに巡り合えますように!
私のブログにもリンク貼っておきますねー
ジュリーママ
2007/10/16 09:44
ジュリーママ☆
ホント、いろいろな飼主さんがいますよねっ。怒
可愛い愛犬が産んだ子を捨てるなんてこと、ここにいらして下さる方には信じられないことですよねっ。
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします。m--m
mami
2007/10/16 11:36
可愛い盛りに・・
しかも病気にかかっているのに捨てるなんて〜!(TT)
皮膚病、早く良くなって
そして優しい飼い主さんに出会えるといいですよね。

もし張り紙等を作られるようなら
良かったらうちにも貼らせてくださいねぇ^^
モエまま
2007/10/16 16:29
モエまま☆
お店に張っていただけるのですか?
ありがたいですっ。
早速張り紙を作ったので、明日あさって中におうかがいします。
どうぞよろしくお願いしますっ。m--m
mami
2007/10/16 18:08
はじめまして。神奈川在住のはなママと申します。ジュリーママさんの所から飛んできました。何てひどいことをする人がいるんでしょう。もう腹が立つやら悔しいやら。。。mamiさんの方でお差支えなければ、ワタシのブログ(細々とやっておりますが→http://hanasora0526.blog72.fc2.com/)にもリンクさせていただいてもいいですか?お写真もお借りできたら助かります。。。
はなママ
2007/10/20 20:34
はなママさん☆
はじめまして。
ジュリーちゃんのところから来てくださったのですね。
リンクの件、ありがとうございます。
ホント、無責任な飼主には腹が立ちますよね。
なんとか、この子たちに幸せになってほしいのですが・・・。
幸い、保護されている方がとてもよい方で、いい加減な飼主さんのところに行くくらいなら我家でこのまま飼ってもいいとはおっしゃってはいますが・・・。
すでに1匹飼っていらっしゃるので、出来れば良い方が見つかるといいなぁと思っています。
ご親切にありがとうございます。
どうぞ、お写真もお使い下さい。
よろしくお願いいたします。
mami
2007/10/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
*里親募集* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる