Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Good job!!!

<<   作成日時 : 2007/10/17 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

モエままのお店"goo"さんにビーグルのパピーちゃんの里親募集の貼り紙をさせてもらうためにうかがったので、PINOTたんに大きなオモチャを買ってあげたのだけれど・・・。


手を入れて、パックンパックン遊んであげると、ZIPの方が夢中になってきて・・・


画像



あの〜、ウサちゃん、可哀想なんですけど〜。^^;


画像



もうこうなると、私が止めないと・・・
ここは、ジッピーノが遊ぶのにちょうどいいスペースとなりましたっ。
このままテーブルも何も置かないでおこうかしら?


画像



PINOTはすっかりサンルームがお気に召したようで・・・。


画像



Eddieの英会話教室にも貼り紙してもらおうと訪ねたら・・・
我家の旧ウッドデッキの廃材を利用して、こんなに素敵なKOO&BOO専用のドッグランが完成していましたァ〜。
"Eddie,Good job!!!"


画像



相変わらずパワフルなこのおふたり・・・
なかなかまともなお写真撮れないねっ。^^;


画像



早く優しい飼主さんがみつかるといいのにね〜、パピーちゃん♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくんもピノたんも楽しそう♪
これから冬の間はポカポカ温室デッキ(我が家も30度以上まで暖かくなるよぉ〜)で激しい遊びが?
Eddie先生の手作りKOO&BOO専用ドッグラン素敵に完成しましたね。廃材利用で地球にも優しく、、、見習いたいものです。
パリちゃん
2007/10/18 10:47
パリちゃん☆
明日からまたお天気崩れるみたいですねぇ〜。
思う存分お庭で遊んでもらって、ドロドロになったところを2匹まとめてシャンプーしてサンルームでお昼寝してもらったら、アッという間に乾いてましたぁ〜。
冬は、暖房代節約のために、私も一緒にサンルームで過ごそうかしらぁ〜。
今までもあったんだけど、床材が変わると新鮮でウキウキしています。
KOO&BOOちゃんのドッグラン、素敵でしょ?
DIYが上手なダンナ様って羨ましいなぁ〜と思います。
mami
2007/10/18 14:42
昨日はどうもありがとうございました〜♪
PINOTちゃん、お写真でも可愛かったけど
実際に会ったらもうほんとになんて可愛い〜の!でした
抱っこした感触が忘れられな〜い♪です
mamiさんがメロメロになっちゃうの仕方ないですネ^^
またお会いしたいし♪
いつでも寄って下さいねぇ♪♪
(あ!差し入れ、美味しく頂かせてもらいました
ありがとうございま〜す♪)

おもちゃ!
2人とも気に入ってくれたんですねぇ〜(≧▽≦)ノ
取り合っている姿がまたなんともいえない可愛さ♪
素敵なサンルームにそこで遊んでる姿が見られるのって
またとってもイイですネ

そうだ
パピーちゃんの張り紙
うちがお世話になっている病院にも
色んな人に見てもらったほうがいいかなぁと思って
コピーをしたのを貼らせてもらっちゃったんです。(^^;)ゞ
パピーちゃんも早く素敵な飼い主さんと
出会えるといいなぁと思っています〜☆
モエまま
2007/10/18 19:40
素敵なウッドデッキ&サンルーム!羨ましいです!!
日向ぼっこが大好きなこはるにもたまらない場所だと思います。
ZIP&PINOTちゃんが遊んでいる姿は、楽しそうで、うれしくなります。

ビーグルのパピー、早く優しい飼い主さんが現れることを、祈っています。
こはる&風夏
2007/10/18 20:05
モエまま☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ〜。
なんだか一杯お土産までいただいて・・・。^^
せっかく伺ったのに、ZIPが落ち着かなくて、慌しく失礼してしまいごめんなさ〜い。
外出時は、お兄ちゃんの方が手がかかるんですよっ。汗

それから、モエちゃんの病院にも貼っていただいたんですね。
わざわざコピーまでしていただいて・・・。
本当にありがとうございます。
こんなに可愛い子たちですもの、きっと素敵な飼主さんに出会えると信じています。
mami
2007/10/18 20:34
こはる&風夏父さん☆
PINOTが外に出られるようになってもずっと工事中だったのですが、やっとお庭で遊ばせてあげることができるようになりました。
ワンコは日向ぼっこが大好きですよね。^^
ZIP&PINOTの遊びも激しいですよぉ〜。
PINOTは今朝、5歳のコーギーの子とおやつを取り合いして、年上のコーギーの子を震え上がらせてましたっ。汗
どこまで気が強いんだか・・・。汗
ビーグルのパピーちゃんのことも祈ってくださり・・・ありがとうございます。
mami
2007/10/18 20:40
素敵なウッドデッキができあがりましたね♪
サンルームで日向ぼっこしたら気持ちよさそ〜〜
やっぱり木は温もりがあっていいですね。
ZIPINOTちゃん達も嬉しそうっ・・・

ビーグルちゃんの家族が早く見つかるよう祈ってます。
(私のアクセス数少ないブログにリンク貼ってもね〜〜苦笑)
うっしー
2007/10/18 21:41
うっしーまま☆
待った甲斐があって、気持ちのよいウッドデッキができあがりました。
もうウッドデッキはいいよ〜って言ったものの、やはり木は温もりがあってよかったですっ。^^
ZIPINOTが気持ち良さそうにお昼寝してたりすると、嬉しくなっちゃいます。
そんなそんな〜、お気持ち嬉しいです。
リンク貼っていただけると嬉しいですけど・・・ありがとうございます。^^
mami
2007/10/18 23:59
お久しぶりにお邪魔しますが、いつも楽しくZIP&PINOTちゃんの思わずニンマリしてしまうような様子を見させていただいてました!
ウッドデッキの完成おめでとうございます。これからの季節ワンだけでなくて私たちも日向ぼっこが気持ちいい季節ですので、ほんとに良かった♪
我が家もnaraoの日曜大工デッキがようやく出来上がり、ほっと一息ついてるところです。うちの場合、ワンの憩いの場というより人間の焼き物の場となりそうですが・・・(笑)。
nara
2007/10/20 23:47
完成したサンルームで早速遊んでるのね♪ZIPはPINOTの遊び相手ちゃ〜んとしてあげてるね〜。それから、葉山で泳いだりもして、ZIPになにがおこったの(笑)?ブラックパラテッシも素敵ぃ〜。←なんだか数日間のまとめてコメントだね(≧m≦*)
nao
2007/10/21 08:31
naraさん☆
こんばんは。
私もnara家の日々を楽しく拝見させていただいてますよ〜。
いつも読み逃げで申しわけありません。^^;
nara家もウッドデッキ完成されたようで、おめでとうございます。
全てnaraoさんのお手製なんて、感心してしまいますっ。
これから、まだまだ気持ちのよい陽気の日もあるかと思われますので、思う存分にデッキを活用いたしましょうね〜。
nara家は人間の焼き物の場ですかぁ〜。
我家はジッピーノのプレイルームとなってしまってますっ。^^
mami
2007/10/21 21:09
naoさん☆
PINOTがきて、明らかにZIPは若返ったような。
昼間は寝てばかりいたのに、今では結構走り回ってるもの。
ZIPの健康のためにもよかったかも。
でも、まさか泳ぐとは・・・。飼主もビックリよっ。
まとめて読んでくれたのね、ありがとう〜。^^
mami
2007/10/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good job!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる