Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ Party for PINOT♪

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨夜は雨が降りつづいていたけれど、今朝目覚めると、眩いほどの好天・・・。
これぞ、秋晴れ!!!な、お天気の本日、仲良しメリーソートファミリーをお招きしてのPINOTのお披露目BBQパーティでした♪
人間15人、ワンコ8匹の賑やかな集い!


画像



まずは、参加ワンコのご紹介〜。(年齢順)
とにかく食いしん坊な我家の長男ZIP♪(写真手前、奥はディーンくん)


画像



ZIPの同胎の弟はっぴい♪
メリーソートのみんなに会うのは今日が初めてなので、仲良くできるか心配したものの、会ったその瞬間からみんなで仲良く走り回って・・・やっぱりファミリーですねっ。


画像



VINO、ジズー、アンリ3姉弟のママであるメリーソート家代表プリンセスちゃん♪


画像



VINOやPINOTの叔父さんにあたるフラン君


画像



遥々と栃木県から駆けつけてくれたZIPの義父弟ディーン君


画像



メリーソートファミリーのお笑いキャラ、VINOの同胎の弟ジズー


画像



VINOの永遠の親友であり、今ではZIP&PINOTの大親友のレイクランドテリアのシャイロー♪


画像



はっぴい家のさくらちゃんと遊んでもらってご機嫌な我家の次女PINOT♪


画像



ワンコは喜び庭駆け回り、飼主たちはお喋りしたり食べたり飲んだり・・・
とにかく夢のように楽しい時間が流れますっ。


画像



シャイローママお手製のワンコケーキ♪


画像



ふらままからの差し入れの可愛らしいワンコケーキ♪
ワンコたちにもご馳走がいっぱいで・・・みんな良かったねっ。


画像



ジーくんは、はじめましてのはっぴぃのことがいたく気に入ったみたいで、とにかくしつこく追いかけまわし・・・。
はっぴぃは男の子だよぉ〜。^^;


画像



お昼に集合して、気がつけば、夜もふけてゆきますっ。
それでもワンコ談義は尽きず・・・
お名残惜しいのですが、次の再会をお約束して、お別れ・・・
不思議なもので、ワンコが親戚同士だと、人間も親戚のような感覚になってくるものですね。


画像



みなさん、今日はPINOTのために遥々駆けつけてくださり、ありがとうございましたぁ〜。
また次回お会いできる日をZIP家一同楽しみにしております。
これからも、PINOTが加わりさらに賑やかになったZIP家を、よろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一昔前の親族郎党御揃いの宴会の新しい復活みたい。
なんだか、いいなあ。羨ましいです。
narao
2007/10/21 22:41
土曜日はありがとうございました。
zip家に迎えられてからは初めまして、のPinotちゃん。
とっても可愛い!しかもパピーとは思えない程の落ち着きようにびっくり!社会見学に他のワンコのことじっと見ていたようでしたね。
白を基調とした室内と広いウッドデッキ&テラス、広い庭の前のロケーションと、羨ましい〜の連発でした。mamiさんの手料理、ホント美味しかったです。ご馳走さまでした。
ふらまま
2007/10/21 23:43
犬が好き、ジャックが大好きという共通点を共有しているだけで、親近感を持ってしまいます。まして、飼っている犬が親戚どうしであれば、尚更親近感が強くなるように思います。

楽しそうなのが、伝わってきます。羨ましいです。
こはる&風夏父
2007/10/21 23:58
土曜日はすっかり長居してしまいました〜。
ディーンに瓜二つな生Pinotちゃんに会えて大感激です。とても人懐こくてわんこにも堂々と渡り歩く大物ぶりには驚かされました。パパ、ママ、ZIP兄ちゃんにとても良く育てられているのが伝わってきましたよ。
以前のデッキも思い出深い(笑)ものがありますがとても素敵なデッキに感動しました。mamiさんの手料理美味しかったぁ〜。BBQ係りの男性陣もありがとうございました。
…でmamiさんご自分をカウントし忘れている?
全員で16人ですよぉ〜>笑
パリちゃん
2007/10/22 12:57
mamiさ〜ん♪
先日は楽しい一日をありがとうございました〜!!
本当に、随分遅くまでお邪魔してしまって。。。
zipapaさんがとてもお疲れのようでしたが、大丈夫でしたか〜!?
久しぶりにZIP家にお邪魔致しましたが、やっぱり居心地がよくって最高です〜♪♪美味しいピザやお肉にコーヒー、ご馳走様でしたっ!!

最後はPINOTちゃんがジズーと遊んでくれて、とっても感動的でした!!ちょこちょこ会っていれば、親戚の変なおじさんとして、
覚えてくれるかしら〜!?爆
これから、PINOTちゃんがどんな女の子になっていくか、
本当に楽しみですっ♪♪
近々、また是非遊んでくださいね〜!!
hiromi
2007/10/22 17:10
メリーソートファミリーの集いにお誘いいただきmamiさんど〜もアリガトウございましたっ!!
右も左もみ〜んなジャックさん、イキイキと遊んでいる姿は
こちらも見ていて目尻が下がり(*^_^*)テリア好きにはたまらない時間となりました。
mamiさんのピザ、とっても美味しかったです!
それにパパさん達のバーベキューも焼き具合いがバッチリでしたねっ。
味付けにマーマレードを使ったお肉も最高なお味でした!!
それにしても今回も居心地の良さに随分と長居してしまいましたっ。
zipapa&mamiさん、そしてメリーソートファミリーの皆さん楽しい時間を
ご一緒させていただきありがとうございました〜!!
シャイローママ
2007/10/22 23:02
 ZIP家さま、先日は、お誘い頂き有難うございました。
とっても楽しいひと時でした♪
 BBQ,手作りピザなどなど沢山のお料理美味しかったです。^^時間が経つのは早いですね。居心地のよさに長居をしてしまいました!
 犬達を遊ばせて頂くには最高のお庭♪やはり土は良いですね!
娘曰く、犬は土からミネラルを吸収するらしいです。プリちゃん、せっかく広いお庭に遊びに来たのにご機嫌斜めで済みませんでした!でも犬用ケーキはしっかり頂いていました!
 シャイローママ!手作りお料理の数々美味しかったです^^有難うございました!!これからもメリーソートの子達を宜しくお願い致します。m(_ _)m ZIP家さま、皆様、有難うございました!!
MERRY THOUGHT
2007/10/23 09:13
楽しそぉ〜〜〜!!みんな親戚さんだと、何処か似たところがあってなんでも許せちゃいますよね。素敵なデッキが間に合って、本当に良かった。お天気も良くて、パーティも成功で、最高に良かったですね!!お料理大好評ですね。さすがmamiさん♪
ピノたんも、無事おじさん、おばさんにお披露目出来て、尚かつ大物ぶりを発揮したみたいですね。これからの成長がとっても楽しみです。
vivoママ
2007/10/23 09:31
naraoさん☆
ワンコを通じての親戚付き合い、最高ですよ。
これからきっとポチコちゃんを通じてこんな風なお付き合いがnara家でもはじまる予感がしますよぉ〜。楽しみですねっ。^0^
mami
2007/10/23 10:10
ふらまま〜☆
土曜日はこちらこそありがとうございましたぁ〜。
また我家の日程に合わせていただき、それにもかかわらず皆さんが集まってくださり、本当に感謝しているんです。^^
それからサラダや可愛いワンコケーキやお土産まで、ありがとうございましたぁ〜。
また何か計画して集まりたいですねっ。
なんでもzizuoさんとメリーソートパパの間では、忘年会という話もあるようですが・・・。
楽しみですねっ~~
mami
2007/10/23 10:14
こはる&風夏父さん☆
犬好き、ジャック好き、しかもワンコが親戚同士なんていうと、飼主同士も親戚のような気分になるもので、幸せな時間を過ごさせていただいてます。
来春、ファミリー会が予定されているようですので、その時またたくさんのファミリーの方にお会いできるといいなぁと思っています。
こはるちゃんや風夏ちゃんにも会えるといいのですが・・・。^^
mami
2007/10/23 10:18
パリちゃん☆
土曜日は、はるばるとありがとうございましたァ〜。
ディーン家にはいつも来ていただくばかりで・・・。
いつかはそちらへもまいりますので〜。
それにしても、いつもながら賑やかな笑いの絶えない会となりましたねぇ〜。今回はお酒もほとんど入っていないけれど・・・。(多少の例外をのぞいては・・・。爆)
ピノもみんなに可愛がっていただき、幸せです。
こうして一緒にそれぞれのワンコの成長を喜び合えるお仲間がいるのって、本当に幸せなことだなぁ〜としみじみと思います。
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す。^^
mami
2007/10/23 10:22
hiromiさ〜ん☆
土曜日はありがとう〜〜〜。
お手伝いもいっぱいしていただき、助かりましたわぁ。
zipapaは前夜飲み会でちょっと飲みすぎたみたいで、夜には電池切れしてしまいましたが、とても楽しかったようで、「次はいつご招待する?」なんて言ってましたよっ。^^
あ〜見えて、結構お客様にお庭に来ていただくのが嬉しいみたい。

それからピザ、ぜひ作ってみてね〜。
最後の最後にジーくんとピノの絡みが見られて感動〜。
他に遊ぶ子がいなかったから、「仕方ない、このチビと遊ぶかっ。」って感じのジーくんが可笑しかったっ。^0^
次は、とりあえず横浜遠征いたしますので、その時はまたお付き合い下さいね〜。
mami
2007/10/23 10:29
シャイローママ〜☆
土曜日はありがとう〜。
最後の最後までシャイローママにはお手伝いいただいて・・・。m--m
でも、1度シャイローママにもファミリー会の雰囲気を味わっていただきたいと思っていたから、よかったわぁ〜。
どう?シャイローママもメリーソートファミリーになってみる?

それから、ワンコケーキや美味しい手料理をありがとう〜。
みんなアッという間に完食でしたねっ。

VINOをはじめ、ZIP&PINOT&ZIZOUといつも仲良く遊んでくれるシャイちゃん、これからもメリーソートの子をよろしくね〜。
mami
2007/10/23 10:36
Merry Thoughtさん☆
土曜日は、お忙しい中ご家族でお越しいただき、こちらこそありがとうございましたァ〜。
いつもいつも思うことですが、本当にメリーソートさんに巡りあえてよかった。
こんなに可愛らしく性格のよい犬たちを迎えることができたのも、本当にメリーソートさんのお陰!!!感謝の気持ちでいっぱいです。
プリちゃん、どうしちゃったのでしょうね?
愛息子のジーくんにもガヴ〜っていってましたねっ。爆
お庭で走ってもらえなくて残念でしたが、VINOが過ごしたお家にプリちゃんママに来てもらえて、良かったと思っています。
VINOもさぞかし喜んでいることでしょう。ありがとうございます。
犬は土からミネラルを吸収・・・あみちゃん良いこと言うなぁ〜〜〜。^^
こんな何もないところですが、また機会を作りますので、是非是非お越し下さいませ〜。
いつでも大歓迎させていただきま〜す。^0^
mami
2007/10/23 10:44
vivoママ〜☆
本当に幸せな1日でしたっ。
心配していたお天気も、当日はバッチリと晴れてくれて・・・。
まさに絶好のワンコ&BBQ日和でした。
どっちを向いても親戚ワンコがいてくれて、こんな幸せな時間はありません。
いえいえ、こんな幸せな場所にいたら、どんなお料理でも最高のお味に感じるものなのですよぉ〜。
ワンコが最高の調味料ですから〜〜〜。
ピノもみんなにすっかりと馴染んで、これでファミリーの仲間入りです。^^
mami
2007/10/23 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ Party for PINOT♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる