Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 活発なお嬢様♪^^;

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後からジュリダマちゃんがちょこっとお庭に遊びに来てくださるというので、シャイローちゃんもお誘いして・・・。


画像



実は、ジュリダマちゃんとPINOTの初対面の時、ジュリーママさんのお言葉をお借りすれば・・・
ハイパー娘なダーマちゃんが生意気な小娘PINOTをちょっとシメルかな?と思いきや、シメルどころか会話も成立しないまま初対面は終了〜。
とにかく、ジュリダマちゃんと遊ぶどころか目も合わさなかった前回のご対面・・・。
が・・・今日はやっとダーマちゃんの魅力がわかったようで、楽しそうに遊んでいたPINOT!


一本の小枝を3匹で奪い合う!!!
この光景は、ジュリダマちゃんのお庭で同級生のダーマちゃん、シャイローちゃん、VINOが一本のホースを取り合っていたのを思い出させます。涙


画像



ジッピーノvsダーマちゃん♪


画像



結構気の合うこのおふたりっ。^^


画像



いつも優雅なジュリダマ姉妹。


画像



が・・・見かけによらず、活発なお嬢様たちで、アジリティも頑張っているんです。
特に、ダーマちゃんは、とってもハイパーなお嬢様で・・・
どれだけハイパーかと申しますと、私が遊びに誘ったら、ピョンしてきて、お洋服がビリビリに〜。爆
いえいえ、ダーマちゃんが悪いのではありません。
私が挑発してしまったのがいけないのです。
これから、ダーマちゃんとお会いするときには、思いっきり普段着で対応させていただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました&ごめんなさい!!!
もうすぐ3歳になるというのに、相変わらずハイパーなダーマです。
飛びつき奨励者(=ジュリーパパ)がいるもので、直そうにも直りません。人間のしつけの方が難しいです(涙)。
PINOTちゃんの走りは素晴らしいですね!
知らない人や犬に会っても物怖じしないし、
きっと素晴らしいアジ犬になると思います。
1歳までは、いっぱい自由運動させて、
バランスよく筋肉をつけてあげてくださいねー
ジュリーママ
2007/10/23 19:14
ジュリーママ☆
いえいえ、とんでもございませ〜ん。
私が挑発しなければあんなことにはならなかったんですものっ。
ハイパーなところがダーマちゃんの魅力なので、いつまでもハイパー娘でいてほしいものですっ。
PINOTは、物怖じしなさすぎで、誰にでも尻尾を振って寄っていくんですよね〜、イチイチっ。汗
アジに向いているかどうかはわかりませんが、一緒に何かに挑戦するのって楽しそうです。
そうですねっ、今は楽しく自由に遊ばせてあげることが大切ですよね〜。
mami
2007/10/23 22:54
はじめまして♪
こはる&風夏ちゃんのプログでPINOTちゃんが
我が家のクララの異母姉妹と知り、思わずやってきました。
風夏ちゃんもPINOTちゃんも、とっても可愛らしい
美人姉妹ですね。
zipちゃんは男の子ですか?2ワンの関係はどうですか?
我が家も2ワンなんですが、いつもガウガウしています。

良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね☆
http://happy.ap.teacup.com/candyculala/
hana
2007/10/24 00:00
mamiさん昨日もど〜もおじゃましました〜!
最近続けてmamiさんちに行っているから
「ZipとPi〜ちゃんちに遊びに行くよ〜♪」と言って玄関を開けるとブタさんのようにブヒブヒ鼻を鳴らして車に一直線のシャイローが出来上がりました(ホントに嬉しMAXになると彼女ブヒブヒ言うの〜、いつかmamiさんにも聞かせたいよ〜っ。)
そしてスライドドアを相手にずっと睨めっこしていましたっ(笑)
冷静そうにしているけれど相当嬉しいのが私にはわかるからこれがまた可笑し&愛しくなったりして〜♪

小枝を咥えながらのランランスキップ、ホントジュリダマちゃんのお家でのあの光景がすぐに思い出されましたっ。
やっぱりPinotちゃんもVi〜ちゃんと同じ可愛いイタズラっ子になりそうな予感〜。日々の成長シャイママおばさんはしっかりと見守っていくわよん♪



シャイローママ
2007/10/24 00:14
hanaさん☆
はじめまして〜&ようこそお越し下さいました。
見つけてくださって、とっても嬉しいです。
こはる&風夏ちゃんのところからいらしてくださったのですね。
今、私もクララちゃんのところをちょっとだけ覗かせていただいたら、クララちゃんはインディくんの子なんですねっ。
インディくんは、我家のZIPの甥っ子なんですよ。
そして、ちょっとだけクララちゃんの方がPINOTよりもお姉さんなんですね〜。感激。
こうして、また親族犬さんとめぐり合えて、とっても嬉しいです。^^
先住犬はキャンディちゃん。こちらも可愛い〜っ!!!
でもキャンディちゃんもまだまだ8ヶ月ですか?
それならば、2ワンでガウガウも仕方ないですね〜。
毎日毎日、遊び相手がいて楽しいことでしょうねっ。
我家のZIPは4歳半なので、もう落ち着きはらっています。
なので、自分のペースでPINOTの相手をしてる感じです。^^
もちろん、ガウガウするときは、激しいですよぉ〜〜〜。
今後とも、異母姉妹の飼主同士、よろしくお付き合い下さいませ〜。^0^
mami
2007/10/24 11:25
シャイローママ〜☆
いえいえ、ど〜いたしまして〜。
そっか、シャイちゃん、我家にくることをそんなに楽しみにしてくれてるのねっ。
冷静そうに装っていて、実は・・・。笑
そんなシャイちゃんが大好きよぉ〜。
だんだんPINOTも遊びが激しくなってきたよね〜。
さすがVINOの血を受け継いでいるはっ。笑
ダーマちゃんとシャイちゃんとも上手に楽しげに遊べて、私も感動しましたぁ〜。
PINOTのおばさんとして、これからも温かく見守って下さいませ〜〜〜。
mami
2007/10/24 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
活発なお嬢様♪^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる