Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *可愛いお客様*

<<   作成日時 : 2007/10/27 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、関東地方に台風20号接近中のため、朝からかなり雨が降り続いています。
が・・・昨日はとっても楽しいお客様たちがみえたため、ジッピーノもお散歩の催促もなく、まったりと・・・。


alohaちゃんとvickie&Co-B姉弟がピノに会いに来てくれましたっ♪


画像



ピノたん、alohaちゃんとは先日葉山ですでにご対面ずみっ。
aloちゃん、先日はZIPに泳ぎの特訓をありがとう〜。
昨日のZIPは先日ほどのaloちゃんへのご執心ぶり(aloちゃんを追って泳ぐ!)は見られませんでしたが、横を通るたびにチュッチュとaloちゃんを気にしたりして・・・。
その2匹の姿がとても可愛くて、飼主はついつい目を細めるばかり!^^


画像



この日はあいにくの雨でしたが、雨の合間に少しだけお庭で遊びましたっ。
ピノたん、aloちゃん、Co-Bの姿だけしか見えませんが・・・^^;


画像



長女のvickeyと我家の長男のZIPは・・・そんなの関係ないっ。
vickey嬢はお家でまったりと・・・
「あたしはここがいいのっ。どうぞ、お気遣いなく。」


画像



ほんのちょっとの間でしたが、遊んだ後は、室内でまったりと・・・
食べて喋って遊んで・・・
これがまた至福の時なのですっ♪


画像



お外では、まだまだ本領発揮できてないピノたんですが、お家の中ならまかせて〜とばかりにお転婆ぶりを発揮するピノたんっ。
そのお相手を最初から最後まで飽きずに務めてくれたのは、優しく遊び好きなCo-Bくん。
しかも、ちゃ〜んと手加減をして遊んであげてるのっ。偉いなぁ〜、Co-B!!!


画像



naruさんも、今までずっと一番下だったCo-Bのこんな一面が見られて感動されているご様子でしたっ。
naruさん、Co-Bはいつでも良いお兄ちゃんになれるし、これでいつでも3頭目、OKねっ♪♪♪


画像



何があっても、我関せずな長男&長女組・・・
マイペースでちょっぴり根暗なところもソックリっ。笑


画像



とってもお利口で可愛らしいお客様たちに囲まれて、昨日も本当に幸せな時間を過ごすことができましたっ。
みなさん、ありがとう〜♪またジッピーノと遊んでやって下さいね〜。^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもアットホームな写真ばかりで見ていてニンマリしちゃいますね。
JRTって一度仲間と認識するととても良い関係になれるので安心ですね!
パリちゃん
2007/10/27 20:38
mamiさ〜ん、またまたお世話になりましたっ。
美味しいお料理を頂いて、ワン達に囲まれ、戯れる我が子達を見ていると
ほ〜んとに幸せで、あっという間に時間の過ぎるのも忘れてしまいますねっ。楽しかった〜!
2週間で、ピノたんがまたまた成長してたわ〜。ハイテンションで走りまわるピノたん、やっぱりJRTだわ〜(笑)
次にあう時のピノたんが、またまた楽しみですぅ。

あのお顔をひっぱられてもじっとしているZIP君の表情が忘れられないわ〜。本当に優しいお兄ちゃんだね♪アロもだいぶお気に入りみたいです
よ(#^.^#) ジッピーノ、また遊んでね〜♪
あ、○まご、めちゃはまるほど、美味しかったです〜。
alohamama
2007/10/28 00:15
パリちゃん☆
雨の日でも、こんな風にお友達と一緒だとワンコも満足するのですね。
特にピノは、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて楽しそうでしたよっ。
mami
2007/10/28 22:04
alohamama〜☆(←法則?)笑
いえいえ、こちらこそ、美味しいおデザやお土産と共に雨の中お越しいただき、ありがとうございましたぁ〜。
と〜っても楽しかったです。
特に、チビっ子ピノタンは、終始はしゃいで楽しそうでしたねっ。
が・・・これからもっともっと犬社会のルールを学んでもらわなきゃ〜。汗
あんな調子でZIPが甘すぎるから、ますます強気になっていくピノタン。
そろそろシメルところはしめなきゃ。
それにしても、アロちゃんとZIPの仲良しぶりは、見ていて微笑ましかったわぁ〜。
○まご、お気に召していただけて良かったですっ。
また遊んで下さいね。^^
mami
2007/10/28 22:13
生成りのソファーに並んでいる姿は、まるで何かのCM
みたいですね。
とっても可愛い♪
お部屋の中もとっても素敵で、サンルームや、芝生のお庭
2ワンはとっても幸せですね。
う〜ん、私も遊びに行きた〜い!!




hana
2007/10/29 11:33
hanaさん☆
お褒めいただき、ありがとうございます。
恒例のソファ上での集合写真にピノたんもちゃんと加わることができましたっ。
hanaさんちのサンルームもとっても素敵で、思わずウットリしちゃいますよぉ〜。
キャンディ&クララちゃんもとっても幸せですよ。
mami
2007/10/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
*可愛いお客様* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる