Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS This is the life!

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、エディ一家を我家のお庭へご招待!

エディさんと奥さんのmamiさん(何度も言うけど同名で漢字も同じ)には、ピノを迎えてすぐの頃に会っていただきましたが、KOO&BOOとは本日初のご対面っ。
どんなご対面になるのか、ワクワクドキドキっ。楽しみでした。^^


まずは、2♂ワンにクンクン攻撃を受けてもジッと耐えるっ。^^;


画像



そのうち、「あんたたち、しつこいのよぉ〜。」と一喝する若干4ヶ月のピノたん。^^;
BOOは、慌てて逃げるっ。


画像



「ねえさん、今日から僕をねえさんの子分にして下さいっ。」とばかりに、ピノたんにはタジタジな優しいBOOちゃん。


画像



それは、KOOもおんなじで・・・。汗
このピノたんの怖いお顔っ。
男の子チームは女の子には甘いのねぇ〜。
こんなんだから、ピノたんがますます強くなっていくのよぉ〜。どうしよう???


画像



ひと遊びしたあとは、手作りピッツァでおもてなし〜♪
何が嬉しいって、このおふたり、私の手料理を本当においしそうに、見ていて気持ちよくなるくらいにガッツリと食べてくれるのです。
特に、現在妊婦のmamiさんは、いつもに増して食欲旺盛!!!爆
うんうん、これなら来春には元気なBabyのお顔が見れるはずっ。


画像



"This is the life!"・・・を連発しながら、今日は終始笑顔なエディさんっ。
ワンコが戯れるのを見ながら、sunshineの中で美味しい料理に舌鼓をうち、気の合う仲間とお喋りする。
「こんな幸せ・・・これこそ好ましい人生だ!」だそうですっ。
良かったっ、我家に来てくれて、そんな風に言ってもらえるのならば、私も幸せ!!!
そして、一緒に幸せな時間を分かち合うことができる仲間が傍にいてくれることは、この上ない喜び、私の宝物ですっ。


画像



ZIPはいつものごとく、wansと戯れることなく、人間の横で隙を狙っておりましたっ。大汗
本日は、デザートのアイスを3分の1ほどZIPに盗み食いされてしまいましたぁ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
連日、ZIP家のお庭、デッキには
お客様の笑顔が絶えませんね。
mamiさんのおもてなしの素晴らしさだわぁ〜!
怖いピノたんのお顔も似ていますよ>笑
女の子は強い!強いっ!
パリちゃん
2007/10/29 21:07
mamiさ〜ん、今日はおじゃましましたぁ♪
ピノたん。。いやいや、姉さんと呼ばせて頂きましょう。
姉さんには本当に驚かされました!!
若干4ヶ月とは思えない貫禄に、KOOとBOOはもうタジタジでしたよね〜笑
姉さんに怒られたときのBOOのリアクションが可笑しくて、可笑しくて・・・。
いつもは勢いのいいKOOも姉さんに怒られると、手も足も出ず・・・
でもまんざら怒られるのが嫌ではないご様子〜爆
っと、KOO&BOOの意外な一面を見られてとっても楽しい一日でした☆
ピザもと〜〜ってもおいしかったです!!
もちろん『星3っつです!!』
また、楽しい時間を過ごさせてくださいね。
今度はKOOの愛しのシャイローちゃんも是非ご一緒に〜♪♪
KOOママ
2007/10/29 21:10
パリちゃん☆
連日、ワンコ遊びが続いております〜〜〜。汗
でも、ディーン家も同じですよねっ。笑
いえいえ、私のおもてなしなんて大したものでもありませんが、とにかくワンコを見ているだけで幸せ!!!
みんなに甘やかされて、ドンドン強くなっていくピノたんなんですけど〜〜〜。汗
この辺で、少々しめなきゃ!!!
mami
2007/10/29 23:27
Kooママ〜☆
本日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
姉さんは、さすがに只今爆睡中ですっ。
それはそうよね〜、あんなに弾けてたんですもの。
しかし、KOO&BOOは女の子にはなんにも言えないのよね〜。
でも、すっかり仲良しさんになれたようで、私も嬉しいです。
今度、シャイローちゃんを交えた時に、男の子チームがどんな反応を示すか楽しみ!!!
これからも、あんなタフで強気な姉さんですが、どうぞ仲良くしてやってね〜KOO&BOO!
mami
2007/10/29 23:32
PINOTちゃんのボールを咥えながらのガン飛ばしや怖い顔。
見ていてうれしくなります。(うちの風夏だけじゃなくて・・・ヨカッタ)
女の子はやっぱり、強いですね。逆に男の子は優しいですね。

今日、風夏は公園で女王ジャックに渇!を入れてもらい、キャイ〜ン!
よくぞ、やってくれました。(感謝!)
こはる&風夏父
2007/10/29 23:53
今日もzip's gardenは楽しそうですね〜(笑)
This is the life! いいね、まさにその通りですね〜。
やっぱ私もエディさんに習おうかしら(笑)あのmamiさんのお言葉ですっかり気をよくしている私ですf^^;
エディさんのところには来年家族が増えるんですね。なんて素敵!

ピノたん、またboysを虜にしてる?
alomama
2007/10/30 00:10
1枚目と2,3枚目の写真の変わりよう〜、ピノたんやっぱりジャックさんだったのね〜(笑)
周りの様子を窺う事からプラスして主張も強くなってきたようで〜。
ジッと耐えたあとに喝を入れる所なんて相手をきちんと見極めて読んでる証拠だわっ〜。賢いっ!!
ピノた〜ん、もうKoo&Boo兄弟を子分にしたのぉ〜?(しかもBooちゃんピノたんに喝入れられて嬉しそう〜?笑)
さてさてピノ姉さん、これから子分はどんだけ〜いかほど〜増やすのを目標に〜?(爆っ)
そしてKooちゃんもホントに元気そうな姿での登場、嬉しい〜っ!!
Booちゃんもすっかりお兄ちゃんになってて大きくなりましたね。
Booちゃん、Kooお兄ちゃんが元気になってまた遊べてよかったね〜(*^_^*)
いいお天気に恵まれて、ステキなお庭で楽しい会話に美味しいお料理、mamiさんのホストでエディさんも真美さんもお腹の中にいるBabyもジッピーノ邸で至福の時間を過ごせた事でしょう☆
今度はまたの機会にでもご一緒に、シャイロー共々ど〜ぞよろしくね〜♪
シャイローママ
2007/10/30 00:45
こはる&風夏父さん☆
やはり風夏ちゃんもかなり強気なようですねぇ〜。
それはそうですねっ、同胎ですもの。^^
まだみんなでパリスママの傍にいた頃は、一番小さな風夏ちゃんが一番強気で頑張っていたとMさんから聞いたことがありますので、風夏ちゃんの強さも想像できるような・・・。笑
ピノは我家に来た時にはそんなに強気でもなかったのですが、優しい先輩ワンたちに甘やかされてドンドン強くなってるような。
そろそろ究極の女王様に登場いただこうかな?
よくぞやってくれました!というお気持ちわかりますっ。
mami
2007/10/30 21:10
alomama〜☆
はぁ〜い、昨日もとっても楽しいジャックDAYでしたよぉ〜。
アクアライン渡って、Let's study English!爆
なにしろ、エディさんのお好みジャックはALOちゃんですからね。^^
エディ家に来春Baby誕生したら、ますます賑やかな集まりになりそうで、とっても楽しみですっ。
ピノたん4ヶ月にしてBOYSを虜にしてます〜〜〜。
みんな、強気な女子が好きなのかしら?
mami
2007/10/30 21:16
シャイローママ〜☆
昨日は、ご一緒できなくて残念でした。特にkooちゃんが・・・。
大体想像つくと思うけど、最初から最後までワンコを囲んでのハイテンションな楽しい時間でしたよぉ〜。
koo&booは、シャイちゃんといい、姉さんといい、強気な女子がお好みみたいねっ。^^
叱られても叱られてもヘラヘラ笑ってピノたん追いかけまわしてましたわよぉ。
とにかく、KOOちゃんも元気で、春にあれだけ心配したことが夢だったかのようで、嬉しいかぎり。
次回はエディさんたちのご希望でもあることだし、是非シャイちゃんを交えて遊びたいで〜す。
mami
2007/10/30 21:22
長男のマイキーくんのママさん(ゆ〜さん)からうちのブログにコメントをいただきました。ゆ〜さんもブログを始められたとの事で、早速マイキーくんのかわいい寝顔を見てきました。
姉弟の姿が見れて、うれしいです。
こはる&風夏父
2007/10/31 00:00
こはる&風夏父さま☆
お知らせいただき、ありがとうございま〜す。
マイキーくんは、どうしてるかな?と思っていたので、とても嬉しいです。
私も後ほどゆっくり遊びにうかがってみます。
本当に、遠く離れていても、こうしてブログを通じて成長の過程が見られることはとても嬉しいですよね。
もずくちゃんとは同県だし・・・。^^
mami
2007/10/31 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
This is the life! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる