Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOT☆TVデビュー

<<   作成日時 : 2007/10/31 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は、ジュリダマちゃんのとこからのご紹介で、千葉テレビの方が我家へ撮影に来てくださいましたっ。

ピノたん、若干4ヶ月にして、TVデビュ〜♪ですっ。^0^
ZIPは、3度目!!!


画像



まぁ〜、スタッフの方をいつものごとく手荒く歓迎するジッピーノ。
これには、「さすが、ジャックですね。」とスタッフの方たち・・・。
「最初だけですから、そのうち、微動だにしなくなるZIPですから、ZIPの動きは今のうちに一杯撮っておいて下さい。」と私・・・。爆
撮影は、室内、お庭と・・・ほぼ2時間ほどにわたるものでしたが・・・。
かなり飼主のインタビュー撮りが長く、緊張しまくりな私!!!
その間も、ピノたんは私に装着されたマイクのコードを噛み噛みしてスタッフの方をヒヤリとさせたり、大切なメモをビリビリしたり・・・。
4ヶ月のパピーらしさを発揮してくれましたっ。
ピノたんのお陰で、私の緊張も緩んだかな???


画像



この取材は、紹介形式なのですねっ。
ジュリダマちゃん、うち・・・とくれば、お次は同級生のシャイローちゃんでしょ!と・・・
撮影後、スタッフをシャイロー家にご案内する私・・・。
まるで、「突撃となりの晩御飯!!」みたいじゃない???
今日は3件の取材で終了。
シャイローちゃんから、お次はどこへ行くのかな???
そこのあなたのお宅かもしれませんよぉ〜。^^


ジュリダマちゃんの放映は、11月6日21:00pm〜のニュースの後半で・・・。
我家の放映は、11月13日の同じ時間。
シャイローちゃんの放映は、11月20日の同じ時間。

我家は千葉テレビは観られないため、今回もシャイロー家に録画依頼いたしましたっ。^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅっ、またもや三吉地方見れません・・・(涙)。
nara
2007/10/31 20:46
PINOTちゃんのTVデビュー、ZIPくんの3度目のTV出演、おめでとうございます。そのうちにCMデビューですか?
市川に大学の同期がいるので、録画をお願いしよっと!

↓風夏も躾を真剣に考えようかな。飼い主だけのためでなく、風夏やこはるが安全にそして、健やかに生きていく事に繋がることだから・・・
こはる&風夏父
2007/10/31 21:15
はじめまして!マイキーと一緒に生活してるゆ〜と申します。
PINOTちゃんTVデビューですか!!すごいですね。
千葉テレビ…地デジでなんとか映るハズなので放送、楽しみにしてますね!!
ゆ〜
2007/10/31 23:34
はじめまして!マイキーと一緒に生活してるゆ〜と申します。
PINOTちゃんTVデビューですか!!すごいですね。
千葉テレビ…地デジでなんとか映るハズなので放送、楽しみにしてますね!!
ゆ〜
2007/10/31 23:34
おおっ!夏にバルサちゃんが出演した、あの番組ですね!
4ヶ月でTVデビューなんて、PINOTたんスゴいなあ。
ZIP君は3度目だから慣れっこかな?
2時間もの撮影だとmamiさんのお話も、あの広いウッドデッキや
素敵なお家もテレビでばっちり放送されちゃうんですね。
わーい、楽しみにしてま〜す。
ふらまま
2007/11/01 00:43
あ〜....、うちも映らないわ。残念でつ。
ピノたん、もうTVデビューですか〜、凄いですね。コードかみかみ、いいの、いいのパピーだもの。ZIPくんは3回目?もう慣れたもんですね。VIVOはマイナーな、スカパー旅チャンネルにデマチタ。いい記念になりますよね〜?うちは、スカパーも視聴してないので、お友達に録ってもらいました。
vivoママ
2007/11/01 10:04
naraさん☆
いつもローカルな出演ばかりですみません。
今度こそ全国区目指しますっ。^^
mami
2007/11/01 14:08
こはる&風夏父さま☆
ピノたんの可愛いパピー期の記録を残せる良いチャンスだと思ってお引き受けしたのですが、なんだか飼主のインタビューが多くて、緊張しました。
なので、みなさんに観ていただくのは、お恥ずかしくて・・・。
私があまり写っていなければいいなぁ〜と思います。
風夏ちゃんの躾、いよいよスタートですか?
可愛い我が子の命を守るための基本的な躾は必須ですよねっ。
お互い、頑張りましょう。
mami
2007/11/01 14:12
ゆーさん☆
早速遊びにきてくださって、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ワァ〜、ゆーさんのところも千葉テレビ観られるんですか?
静岡の風夏ちゃんのところも茨城のマイキーくんのところにもまだご対面もする前に私たちの姿をあらわにしてしまうとは・・・。
お恥ずかしい〜。^^;
だったら、ブログで告知するな!って話ですよね。
でもでも、ジッピーノの晴れ舞台を観て欲しいので、複雑なんですよっ。^^
mami
2007/11/01 14:15
ふらまま〜☆
えっ、バルサちゃんも出演済みだったんですね。
そう言えば、テレビ局の方が前に2匹くらいジャックが出演しているとおっしゃってました。^^
私は観たことのない番組なので、どんな感じなのかわからなくて・・・。
どんな番組なんですか???
ふらん家にはお会いしたことあるので、まぁ恥ずかしがる必要もないので、是非是非観てくださ〜い。
mami
2007/11/01 14:18
vivoママ☆
ちょっとホッとしたりして・・・。笑
vivoくんもテレビ出演したことあるんですね〜。
うちもスカパーですよっ。
でも、最近全く使っていませんが・・・。汗
以前日テレに出演したときにも自宅で2時間ほどの撮影があったのですが、実際の放映をみると、なんと1分もみたないくらいの出演でした。
まっ、そんなものですよね〜。
でも、今回は、我家だけで1日分の番組みたいなので、少しは長のかな?
mami
2007/11/01 14:22
取材、お疲れ様でした(お互いに..)
あんなに長時間になるとは思わなかったのでびっくり!
私はだんだんろれつが回らなくなっちゃいました。
どんな風に編集されるのでしょうね?
楽しみですねー
ジュリーママ
2007/11/01 17:09
ジュリーママ☆
お疲れ様でした〜。
私もインタビューが撮影があんなに長いとは・・・。笑
言いたいことは一杯あるけれど、カメラがまわっていると、緊張して考えがまとまらなかったり・・・。汗
確かに、どんな風に編集されるのか、とっても楽しみです。
mami
2007/11/01 21:37
マミさん昨日はどうもお疲れ様でした〜!
私もシャイローとの記念&思い出に〜、と思ってお受けしたものの
確かに飼い主へのインタビューがあまりにも長くて
説明下手の私は緊張していてなんだか訳分からぬコメントをしていたような〜、汗っ。
シャイローがしゃべれたら私の事をケチョンケチョンにダメだしする事間違いないでしょうっ。
何度も撮影班の方達に「できるだけ飼い主はカットでお願いします〜」
と、お願いする私〜(笑っ)その横でカメラマンの方の足にまとわりつくシャイロー・・・。
私の気持ちを一切読まず彼女はのんきなもんでしたわっ。
Zip兄さんとピノたんの微笑ましい映像はどんな風になってるのかな〜。
楽しみ楽しみ〜っ。
ところで今日エアコン霧○峰のCMに宮里あいと出ているパピジャックがピノたんに似ていたの〜〜〜マミさんはもう観たかな〜?
シャイローママ
2007/11/02 00:11
シャイローママ〜☆
ホント、お疲れ様でしたっ。
できれば一緒に撮影していただければ楽しかっただろうね〜。
我家はなにかとピノたんが場を和ませてくれていましたっ。
スタッフの大切なものを咥えて逃げ回るピノたんをみんなで追っかけてつかまえたり・・・。爆
仔犬は無邪気だね〜。
シャイちゃんはカメラマンの方がお気に入りだったのねっ。笑
放映がお昼間だったら、また泡泡でも飲みながら視聴パーティができたのに、残念っ。
そのCM観てみたいなぁ〜。
まだ観たことないよっ。^^;
mami
2007/11/02 22:13
ジュリダマちゃんの次は
ジッピーノちゃんで
その次はシャイローちゃんが出るんですか〜!
お友達紹介♪していくなんて
なんだか楽しい番組ですねぇ〜^^
みんながどんな風に写っているのか
放映日、楽しみにしてま〜す☆
モエまま
2007/11/03 18:17
モエまま☆
モエままのお宅は千葉テレビ観られるのですねっ。
みんな知ってる子ばかりなので、是非是非楽しみにしていて下さい。
私はどんな風に編集されてるのか、観るまで不安ですが・・・。
mami
2007/11/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOT☆TVデビュー Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる