Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆お気に入りの広場♪

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

PINOTがお散歩デビューして初めての休日だというのに、我家の大黒柱は接待ゴルフだし・・・。
ならば、母子でのんびりお出かけしましょ♪


まずは、ピノたんを思いっきり芝生の上で走らせてあげたくて、いつもの広場へ・・・。
相変わらず、本日も貸切ドックラン状態ですっ。^0^


画像



落ちている木の葉や小枝をムシャムシャ〜。^^;


画像



オヤツさえあれば、呼び戻しもこの通りっ。^^
ホント、食いしん坊な兄妹です〜。


画像



VINOのお古のカラー&リード装着のピノたん♪


画像



ピノたんもすっかりこの広場がお気に召したようで、満面の笑み・・・。^^


画像



その後、行き当たりバッタリで、車を走らせ、館山道にのり、浜金谷へ・・・。
テラスはワンコOKな海の幸を堪能できるお食事処がないかなァ〜と探したけれど、3連休初日だということもあり、どこもかしこも人人人・・・。
探索は諦めて、海沿いを走って帰路につきましたっ。


東京湾フェリーが発着するターミナルにて・・・


画像



さ〜て、明日は待ちに待ったピノたんの姉妹再会の日ですっ。
どんな再会になるのか、今から楽しみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん、ぐっと大人っぽくなりましたねー
ちょっと寂しいかも〜
これからいっぱい楽しい経験を積んで、
立派なJRT娘になりますように!
ジュリーママ
2007/10/06 22:17
明日もずくちゃん(つくねくんの妹のお名前もずくちゃんだっけ?)に会うの?
楽しみですねぇ〜。
お天気も明日までは秋晴れですよっ!
楽しんでくださいね。
パリちゃん
2007/10/06 22:32
貸し切りだった(笑)?いいよね〜♪一緒にいったあの日以来行ってないなぁ。最近なぜか?海方面に行ってしまうのでした〜。PINOT遊ぼうね!
nao
2007/10/06 22:49
ジュリーママ〜☆
そうなんですよねぇ〜。
パピーの成長は早すぎて、お散歩デビュー前の箱入り時代が今では懐かしいかも。笑
だって、さすがジャック。
物怖じしないんですよねぇ。
それに、人を見たら必ず寄って行こうとします。
みんながみんな犬好きではないのに・・・。笑
mami
2007/10/06 23:33
パリちゃん☆
そうです〜。もずくちゃんと会ってきま〜す。
本当はあさっての予定だったのですが、あさっては予報が雨だったので、ちょっと無理して明日に変更したのですぅ〜。
だって、楽しみにしてたんですものっ。
報告楽しみにしてて下さいね。
mami
2007/10/06 23:35
naoさん☆
いつもいつも貸切よねっ。
なんかあそこでワンコが蜂に刺されたと聞いたので、ちょっと用心しながら遊ばせ、早めに退散!!!笑
その後、naoさんが教えてくれた海の幸の御店を探しにいったら、3連休だったので、人が一杯だった。
これは、ワンコは無理だなぁ〜と諦めて帰ってきました。
黄金アジのお店も見つけたよっ。
あそこは誰もいなかったけど、1人ではちょっと入る勇気がなかった。爆
mami
2007/10/06 23:38
満面の笑み=PRICELESS♪
幸せのお裾分け、勝手に頂きましたよ!
zizuo
2007/10/07 16:01
zizuoさん☆
どうぞどうぞいくらでも〜。^^
来週末はまたみんなで幸せになりましょ!!!^0^/
mami
2007/10/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆お気に入りの広場♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる