Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリダマちゃん、はじめまして♪

<<   作成日時 : 2007/10/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ジュリーママ&ジュリダマちゃんが、ある方からのお預かりものを届けて下さるために我家にいらしてくださいましたっ。

昨日は雨で我家のお庭の工事は急遽中止・・・。
今日は晴れなのに、何故に工事の人は来ないのぉ〜?って呆れはててたところだったので、玄関の扉を開けてそこにジュリダマちゃんの姿を見つけたときにはとても嬉しく、それまでの私のストレスもどこかへ飛んで行ってしまいましたァ〜。^0^


せっかく来てくださったので、みんなで近くの公園を少しお散歩して、我家から歩いてすぐのテラスのあるカフェで揃ってランチを・・・♪


画像



ピノたん、カフェデビュー?
いえいえ、すでにカフェデビューは先日つくもず家との再会の日に済ませてましたっ。(海の家をカフェと考えていいのならば・・・!笑)
このカフェはジュリダマちゃん御用達のカフェなので、オーナーご夫妻に大歓迎していただき・・・。
ピノたん、途中かなり吠えたりして、まだまだカフェ犬としての修行はこれから必要!^^;
にもかかわらず、にこやかに対応してくださるワンコ好きのオーナー夫妻には感謝です。


マスターに遊んでもらってご機嫌なジッピーノ♪♪♪


画像



今日は午後から私が用事があったため、慌しくお別れでしたが、ジュリダマちゃん、今度はジッピーノとゆっくり遊んでねっ。
こんなマイペースなパピーらしくない大物だけど・・・。^^;


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんかわいい!
お嬢様なジュリダマちゃんたちを見習って…。
お庭の工事、心配しています。
間に合うのでしょうか???
パリちゃん
2007/10/10 21:21
パリちゃん☆
なんとか大丈夫だとは思うのですが・・・。
それもあって私も心配してるのですよぉ〜。
デッキは完成してもサンルームが設置されてないなんてこともあるかとは思いますが、予定通りやりますよぉ〜。
ただし、ワンコがデッキの下に入り込まないためのネットを張る作業ができないじゃないかぁ〜とzipapaが嘆いております。^^;
当日みんなに手伝っていただこうかしら???爆
mami
2007/10/10 22:41
O.Kですよ〜!
みんなでネット張りすれば楽勝でしょう。
デッキ下ってわんこの格好の隠れ家ですものね。
特に穴ぐら好きの面々ですし>爆
パリちゃん
2007/10/11 01:41
え〜〜!!!?昨日はあんなに天気が良かったのに工事しなかったんですか?
もう、びっくり。うちの温厚な夫でさえ怒りそう、なんなんですかね....、来ない理由は聞いてらっしゃるんですか?また雷を落とさねば!!学習能力が欠落している連中ですね。プンプン。
デッキの下に、みんな潜る派なんですね。うちもです。上半身が真っ黒になっちゃって、イヤですよね。楽しいパーティーが開けます様に。
vivoママ
2007/10/11 10:25
昨日は有難うございました!
PINOTちゃん、本当に3ヶ月なんでしょうか?
あんまり落ち着き払っていてびっくりでした。
将来がますます楽しみですねー
ジュリーママ
2007/10/11 19:02
パリちゃん☆
遅レスで失礼しましたぁ〜。
なんとか来週初めまでには完成しそうです。
ギリギリ間に合ったぁ〜。
完成ホヤホヤなので、木の香りももれなく楽しめますよぉ〜。
mami
2007/10/14 12:57
vivoママ☆
遅レスでごめんなさい。m--m
ご心配いただきましたが、完成も近づいています。
土日も休みなく工事にはいってもらってます。
テリアは穴掘りが大好きですよねっ。
デッキの下で穴を掘って、みんなお顔と手足を真っ黒にして出てきます。
vivoくんも掘り掘りが好きなのねぇ〜。^0^
mami
2007/10/14 13:00
ジュリーママ☆
遅レスで失礼しましたぁ〜。
こちらこそ、先日はわざわざありがとうございました。
私もあのPINOTの反応にはちょっと驚いてしまいまいたっ。
なんでぇ???
ジュリダマちゃん、これに懲りずにまた遊んでやってね。^^
mami
2007/10/14 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリダマちゃん、はじめまして♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる