Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOTって?

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PINOTがお散歩デビューをして1週間が経ちました。

で、思うこと・・・
PINOTってパピーにしては落ち着いてない?
VINOがあまりにも落ち着きのない子だったので、比べてそう思うのかもしれませんが・・・。

あちこちで、「なんか落ち着いてるぅ〜、大物〜。」って声が・・・。
そうなのかしら???

朝の公園でも、「なんか20年くらいいるみたいな顔してるよね。」とか言われるし・・・。笑
年長組のセーラとクールの間で物怖じせず、堂々とした態度・・・。


画像



厳しいセーラママの号令にも優等生のセーラと共に従っているし・・・。


画像



先日はシャイローちゃんとp3ちゃんと共にお気に入りの広場でひと遊び〜。
はじめましてな年上のお姉ちゃまお兄ちゃまたちの輪にもすんなり加わって・・・。^^


画像



シャイローちゃんとは、もうすっかり仲良しさんに・・・♪
テリア同士、やはり遊び方も同じっ。^^


画像



穴を見つけて、2匹で大興奮。^^
「ピノたん、穴はこうやって掘るものなのよ〜。よ〜く見てなさいねっ。」by シャイロー


画像



「そうそう、そんな感じ、そんな感じ。」


画像



テリアの本能から止められなくなったピノたん。^^;
もちろん、この後、すぐに止めましたけど・・・。
公共の広場を乱してはなりませんものねっ。


画像



今日はp3ちゃんとは初対面のピノたんっ。
熟女なpinkyちゃんとも上手にご挨拶できましたぁ〜。


画像



すでに3歳のpetitくんよりも体重が重くなりましたっ。


画像



p3ちゃん、シャイローちゃん、これからもピノたんのことをよろしくねっ♪^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
堂々とした態度、好みです。
あ〜早く会いたいっ!
パリちゃん
2007/10/14 17:59
↑堂々とした態度、まさにディーンくんのようですね。(爆)
ピノたんは、20年もいないわよ、まだたった3ヶ月なのよ。レディだから堂々としているの。
vivoママ
2007/10/15 10:02
パリちゃん☆
なんか観察力が鋭いの。
ジーッと観察してて、危険を察知すると遠くに離れたり・・・。笑
親ばかだけど、賢いかも〜〜〜。爆
mami
2007/10/15 11:32
vivoママ☆
ディーンくんとピノは、ZIP以上に近い血縁関係なので、かなり似てるかもしれませんね。
たった3ヶ月ということを忘れそうになることすらあるんですよぉ〜。汗
mami
2007/10/15 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOTって? Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる