Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーまつり♪

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

小春日和な日曜日・・・♪
朝は、みんなでお散歩して・・・
ここのところ、犬臭くなっていた(犬なんだから当然だけど・・・笑)ジッピーノをzipapaに洗ってもらい・・・なんだかとても平和な時間・・・。^^


画像



画像



相変わらず休日出勤なzipapaだけど、早めに帰宅してくれたので、夕方のお散歩はみんなで・・・。


画像



秋の夕暮れって、やっぱり好きだなぁ〜。


画像



画像




遅ればせながら、ボジョレー・ヌーボーも頂き・・・
これも一つのお祭りだから、1年に1度くらいは・・・ねっ。


画像



今日は、のんびりとした日曜日を過ごすことができましたっ。
平和に過ごせることの幸せ・・・
歳を重ねるごとに、そんなことに幸せを感じるようになりましたっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのとした写真に心が和みます。
ZIPくん、気持ち良さそうに、寝てますねぇ^^
PIONTちゃん、靴下、おいしいですか?
水辺の2ショット。こはると風夏はこういう2ショットが撮れないんです。風夏が一時のジッとしてないので・・・汗
ZIPAPAの後ろ姿。父は撮影係りなので、パーツすら写っている写真はありません。・・・涙
食卓の上のワイン。父は下戸なので食卓にワインが上がる事はありえません。・・・淋
きょうは、写真を拝見させてもらい、幸せな気分になりました。
こはる&風夏父
2007/11/19 00:19
ちょっとご無沙汰していましたが、、、
PIONTちゃんは可愛く成長していますね^^
ボジョレは私も2十数年?!(笑)この時期に飲み続けていて〜
美味しいのはもちろんですが、この時期のイベントになっています。
また素敵な1年になりますように・・・(お誕生日みたいだけれど!)
来年もこの季節まで〜元気に楽しめますように、、、楽しい思い出が沢山出来ますように、、、なんてボジョレ♪をあけながら願っていました^^
hiro
2007/11/19 05:09
陽だまりの中でわんこがコロ〜ンと横たわってる姿、本当に癒されます。
犬の匂い・・・実はたまらなく好きなんです。(ちょっと変?)
いつもうっしーの匂いを嗅ぎながら、「どんなアロマテラピーより癒し効果あるわ〜」って言って笑われてます!

なんだかクリスマスというかパーティーのような夕べのひと時ですね。
お休みの日に家族で仲良く、のんびりと過ごせることが最高の贅沢じゃないでしょうか〜♪♪
うっしー
2007/11/19 17:55
こはる&風夏父さん☆
こはるちゃんと風夏ちゃんの2ショット撮れないですかぁ〜?
仔犬のお写真は難しいですものねっ。
我家のジッピーノはとっても食いしん坊なので、おやつという秘密兵器を出せば簡単に撮れるんですよぉ〜〜〜。^0^
父さまは、撮影係ですか?私もです〜。
アルコールは召し上がらないんですね。
私も下戸なんです!!!って1度言ってみたいかも。^^;


mami
2007/11/19 20:14
hiroさん☆
こちらこそちょっとご無沙汰しておりましたぁ〜。
でも、美味しそうな素敵なブログはいつも拝見させていただいておりますよっ。^^
我家はボジョレは気が向いたら飲むって感じで毎年きましたが、今年からせっかくのお祭りだから楽しもうかなぁ〜なんて。
hiroさんは2○年も楽しんでいらっしゃるんですね〜。とっても素敵♪
私もhiroさんを見習って、今年からは毎年楽しんじゃおうかなぁ〜。
お誕生日だけでなく、「また素敵な1年になりますように!」って願う機会は多いほうがいいですものね。
mami
2007/11/19 20:19
うっしーママ☆
ワンコのまどろむ姿は、癒し効果抜群ですよねっ!
犬の匂い、私も実は好きですよぉ〜〜〜。
「アロマ効果より・・・」って確かにそうかも〜。笑
でもさすがにジッピーノは毎日ガウガウ遊びするので唾液やら土にまみれ、かなり香ばしい匂いになっておりましたぁ〜。笑
キャンドルを灯すとグッとパーティの雰囲気ですよね。
簡単なお料理でさへ、それなりに見えるからGoodですね。
たしかに、家族そろって仲良く、の〜んびりと過ごせることは何よりの贅沢ですねっ。

mami
2007/11/19 20:26
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるZIP君に靴下をオモチャにしているお茶目なPINOTちゃん、とても可愛くて癒されます(^-^)。
素敵な散歩道ですね〜。
のんびりと家族一緒にいろんな話をしながら過ごせる時間って、本当に幸せな大事なひとときですよね。
我家もLeonが来てから夫婦で過ごすことも増えて、こういう時間を幸せって感じれるようになりました^^。

すごく素敵で美味しそうな食卓ですね♪
こそっとZIP君が狙ってる(ように見える^^)のはご馳走でしょうか?それともボジョレー?(笑)。
aki
2007/11/19 20:35
akiさん☆
ワンコの表情には、私たち飼主は本当に癒されますよね〜。
ほんのわずかな時間でも家族一緒に過ごし、ただお喋りしながら笑いながらお散歩できるって幸せですよね。
ワンコがいると、そんな時間も増える気がしますね〜。

ZIPが狙っているもの?
それは、もちろんお料理です。
とにかく食事中はずっとこんな感じでZIPも一緒にテーブルについてます。^^
「ご馳走さまでしたァ〜。」って言うと、即テーブルを離れるげんきんな子ですっ。爆
mami
2007/11/20 15:16
ボジョレー....毎年は飲まないけど、船便が来たら飲んでみようかなぁ。貧乏なんで。
日曜日はポカポカでしたね。暖かい日に洗ってあげたかったんですが、今日どろんこになったので洗いました。今回は特別に草津の湯原液を入れてベビーバスに浸からせました。効くのかな?
サンデッキで寛ぐZIPくん幸せそうに寝ていますね〜。癒されるぅ。
vivoママ
2007/11/21 15:08
vivoママ☆
我家も毎年飲むわけではないのですが、これからは1年に1回のお祭りだし、↑hiroさんのような楽しみ方に影響されて、楽しもうかなぁ〜なんて。
vivoくんにも草津の湯ですか?なんだか気持ち良さそうですね。
ワンコの寝姿には、癒されますよねっ。
mami
2007/11/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレーまつり♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる