Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がりやさん。。。

<<   作成日時 : 2007/11/20 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、寒いですねぇ〜。
寒がり屋さんな私は、お散歩時にすでにダウンが欠かせませんっ。
まだまだ冬はこれからなのに、どうしよう???


画像



しかも、室内のメインの暖房が故障中で、新しいものの取り付けが今週末なので、室内でもたくさん着こんでいますっ。
こんな日は、酵素風呂!!!
最近健康と美容のために週一のペースで行っているのだけれど、入った瞬間、冷え切った体がジワーッと温まり、この上ない気持ちよさっ。
最近、体の調子がすこぶる良いのは、このお陰かしら?


飼主に似て寒がり屋なZIP兄ちゃんの傍で、なにやら噛み噛みしてるピノたんっ。
なんとファーベッドの毛をむしってたっ。汗
お願いだからやめて!これはZIP兄ちゃんのお気に入りで、しかも同じタイプのものは現在販売されていないのよっ。


画像



やっと友人(バンビまま)に先日の千葉テレビのDVDをもらって、ようやく観ることができました。
私の話の場面は赤面だけれど、ジッピーノがとっても可愛く写っていて、大満足♪
やはりプロが撮ると、こんなにも可愛く撮れるのね〜。と大感激っ。
何度も何度も繰り返し観てしまいました。バンビまま、ありがと〜。^^
これは、我家の家宝ですっ。
番組内でこのブログの宣伝までしていただいて(汗)、千葉テレビの井上さんをはじめとするスタッフの皆様、ありがとうございました〜。笑


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと映っていてよかった!いい記念になったね。とってもいい感じでしたよ〜。今日はシャイローちゃんもかわいく映ってました〜。
みなさん素敵に暮らしててうらやましい!我が家は生活感ありあり!

ところで酵素風呂って、あのジヴェルニーの上にあるところかしら?うちの娘は超冷え性なの。岩盤浴行ってみたいなあ。と言っているんだけど酵素風呂もよさそうね〜。
バンビまま
2007/11/20 22:23
バンビまま〜☆
ありがとう。
主役がジッピーノなんて、とっても嬉しい10分間でした。

そうそう、酵素風呂はそこの事よっ。
冷え性の人にはお薦めよっ。
母娘で1度試しに行ってみてくださ〜い。
セーラママによるとヨガの先生がやってらっしゃるみたいよ。
ご存知かしら?
mami
2007/11/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒がりやさん。。。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる