Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピノ・ザウルス♪

<<   作成日時 : 2007/11/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ジッピーノをいつもお世話になっているところに1日預かっていただき、都内までお買い物・・・。
ピノたん、お利口にできるかな?^^


画像



3連休の前日だからか、首都高、すっごい渋滞!!!
アクアラインバスも高速を下りたりのったりしながら、ゆっくり走行・・・。
普段は40分ほどでつくところが、1時間半くらいかかってしまいましたァ〜。

新丸ビルであれこれ悩みながらお買い物したり、途中ランチをしたり・・・。
時が過ぎるのはアッという間で、午前中に到着したのに、気づいたらもう外は暗くなっていて・・・。
時間が足りないっ。
帰りに先日オープンした大丸東京に寄って、充実したという食料品売り場をじっくりと見てまわりたかったのだけれど、時間はないし、とにかくすっごい混雑なため、さっくりと見てまわり、続きは次回ということで・・・
以前は、東京駅周辺は目的地への通過地点に過ぎなかったのですが、今ではここだけでも充分楽しめますねっ。


買い物の目的がある時って、なんだかのんびりできないっ。
「あれもこれも買わなきゃ!!!」って思っちゃうから・・・。
でも、今日はとっても良いお買い物ができて、満足!!!


これは、本日の戦利品のほんの一部・・・。^^


画像



が・・・すでに、ピノ・ザウルスに狙われていますぅ〜〜〜。涙


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭仲良く寄り添って気持ちよさそうに日光浴してる姿が可愛いですね♪
こんな可愛いPINOTちゃんがピノ・ザウルスに変身してる姿がまたまた無邪気でかわいいって思っちゃいます。あ、でも早速素敵な戦利品を壊されたら困りますね^^。
お買い物ってイロイロ見てるとホント時間が早く過ぎちゃってあっという間ですね。私もいつも時間が足りません〜。
お買い物の話を聞くとそろそろ都会に遊びに行きたい病が出てきそうです(笑)。
aki
2007/11/22 23:42
akiさん☆
ワンコは心地よい場所を探すのが得意ですよねっ。
いつも陽だまりを探しては気持ちよさそうにしています。
ピノはくっつき虫なので、誰かにくっついていたい感じです。笑
これまで何度も買ってきたばかりのものをZIPやVINOに破壊された経験があるので、今回は阻止したいなぁ〜と思って・・・。
私もナカナカ都会に出られないので、出たらあれやこれやと買い物があって、時間が足りませんっ。
都会に遊びに行きたい病・・・ってとってもわかりますよぉ〜。
そちらだったら、どのあたりまでお買い物に行かれるのかしら?
実は、学生時代の友人が松山にいるんですよぉ〜。

mami
2007/11/23 21:59
松山にご縁があるんですね〜。
我が家から松山市内までは高速道路を使ったらそんなにかからないので、お買い物っていったら大体松山ですね〜。
たま〜に(といっても年に1回あるかなぐらいですけど^^)関東や関西に行くことがあるので、そのときは開いた時間をめいっぱい使ってます〜。より都会の方が目をキラキラさせてしまいますねっ。
aki
2007/11/23 22:39
akiさ〜ん☆
松山には、独身の時ですが、2度ほど行きましたっ。
松山市内まで、そんなに遠くないところにお住まいなのですね。
関東や関西へもお買い物に?
関東にお越しの際には、是非我家にお立ちよりくださ〜い。
ジッピーノも大喜びすることでしょ〜〜〜。
Leonくんも一緒だと嬉しいのですが〜〜〜。^^
mami
2007/11/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピノ・ザウルス♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる