Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノ効果♪

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

祝日の朝・・・
ここまでセットして「いただきまぁ〜す。」をしたら、エアコンの工事の人が・・・
この後、2時間ほどおあずけ状態・・・^^


画像



大好きなベーグルとスモークサーモンとクリームチーズなのに・・・
「早く食べたいなぁ〜、早く終わらないかしら〜。」ってずっと思ってたりして・・・。^^

でも、エアコンがつくようになって、ようやくホッ!!!
ワンコは正直なので、リビングが暖かくなったら、2階のベッドに潜り込むこともなく、リビングで寛ぐZIPくん・・・。^^


夕方のお散歩は、寒くなる前に、早めに近くの公園へ・・・。


画像



この公園の隣に大きなショッピングセンターができるのが決まったんですって・・・。
このあたりも、次第に賑やかになってくるわぁ〜。
ワンコはテラス席OKのカフェでもできてくれれば、お散歩の途中に寄れるのに・・・。


お庭では、毎日このようなバトルが繰り広げられていますっ。
ZIP、あきらかに若返って、再び遊び好きになりましたァ〜。
これもピノたん効果ですね。^^


画像



そして、本日は、私たちの結婚記念日・・・♪
ワイングラスを傾けながら、ゆっくりとお家で祝いましたっ。
こうして今年も揃って仲良くこの日を祝えるのは・・・ジッピーノ効果かも???爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
○○回目の結婚記念日おめでとう!
ジッピーノの元気な姿が一番のお祝いかな?
これからも素敵なご夫婦でっ!
パリちゃん
2007/11/23 22:57
相変わらず素敵なブランチ食べてますね〜♪
この状態でおあずけとは、かなり厳しいっ!
私もきっと同じように、『早く帰れ〜』と思ってしまうわ(笑)

結婚記念日おめでとう!
我が家も先週でした。
たしか、ZIP家とは同じ年数だったような…ちがったっけ?
これからもずっとおだやかなおふたりで〜♪
eko
2007/11/24 17:50
パリちゃん☆
ありがとう〜〜〜^0^
そうそう、zipapaにとってジッピーノを侍らせてのお家でのディナーが何よりのご馳走なので、昨日はのんびりと・・・。
「これが一番ありがた〜い。」なんてシミジミ言ってましたわっ。
本日、揃って美味しい食事をお外でいただいてきました。
でも、帰宅後ピノたんが荒れに荒れていて、トイレシーツビリビリでしたっ。涙
mami
2007/11/24 23:18
ekoさ〜ん☆
ありがとう〜〜〜♪
ekoさんちも先週だったのよね。
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます。
実は・・・我家の方が1年先輩ですよぉ〜〜〜。^^
もう、こんなに長く夫婦してたんだぁ〜ってビックリしちゃいますよねっ。
私も、ekoさんのおっしゃるように、お互いに感謝の気持ちを忘れないでいることが夫婦円満の秘訣かな?って思います。

エアコン壊れてて寒かったので、工事の方がいらっしゃるのを待ちに待っていたのですが、あまりにタイミングが悪るすぎぃ〜〜〜。

mami
2007/11/24 23:28
ご結婚記念日おめでとうございます。
いつも美味しそうなお食事を食べる事のできるご主人様
とてもうらやましいです。
お互いの思いやりがmamiさんの手料理に表れてるのでしょうね。
Lego
2007/11/25 01:04
結婚記念日だったんですねぇ♪
おめでとうございま〜す^^
ジッピーノちゃんと一緒に迎えられて良かったですよネ

公園の隣りにショッピングセンターができるんですか〜?!
お散歩しながらにはちょうど良さそう
ワンコOKのカフェ、ぜひできてくれると嬉しいかも〜♪
私も期待ですっ!

そうそう
今頃ですが・・^^;
千葉テレビの見ましたよ〜!
(ジュリダマちゃんのは録画に失敗して見れなかったのですが・・悲)
ジッピーノちゃんはとっても可愛く
mamiさんは素敵に写ってましたネ☆
モエまま
2007/11/25 17:31
結婚記念日おめでとうございまっす!
結婚生活では大先輩(?)のマミさんご夫婦から、ブログを通していつも学ばせていただいておりまする。
今年はピノちゃんも加わり楽しい記念日になりましたね!!
これからもますますご夫婦仲良くお元気でお過ごしください。

それにしても修理のおじさん、困りましたね。
私だったら横で修理してもらいながら、自分はもくもくと頂いていたかも〜(爆)
うっしー
2007/11/25 19:24
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
うちは、今年20周年だったのですが、さらっと過ぎていきました。
ジッピーノと共に、健康で仲良く・・・^_^

ZIPくんも若返りましたか。元気に笑顔で遊んでいると、ほんとうにうれしいですよね。
風夏は下の犬歯が両方ぬけて、ガウガウではなくて、ハフハフになってます。
こはる&風夏父
2007/11/25 21:36
Legoさん☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。^^
長く夫婦していると、お互いの食べ物の好みも似てきたりするんですよね〜っ。
新婚当初は薄味だとよく言われたものでしたが、今では慣れたみたい。
健康のためだと言い続け、決して合わせたりしなかったんですけどねぇ〜
mami
2007/11/26 00:17
モエまま☆
ありがとうございま〜す。
昨年はちょっぴり寂しい記念日でしたが、今年はジッピーノと一緒にお祝いできて何よりでしたぁ。^^

お散歩コースにショッピングセンターが出来るそうです。
お隣は公園だし、良い環境だと思います。
是非是非ワンコカフェができて欲しいものですね。

千葉テレビ、ご覧になったんですねぇ〜。
さすがにプロ!!!すごくジッピーノが可愛く撮れていて、この上ない記念になりましたぁ〜。
なんたって10分間ジッピーノが主役なんですものっ。
ジュリダマちゃんもすっごく可愛かったんですよぉ〜〜〜。
mami
2007/11/26 00:24
うっしーママ〜☆
ありがとうごさいまっす♪
でもでも、私たち夫婦から学ぶものなんてありますかぁ???
こちらの方こそ、いつもいつも仲良しなうっしーママ&ピキさんご夫妻からブログを通して刺激をいただいていますよ。

予定よりもかなり早く来られた工事のおじさん!!!
私も横でもくもくと食べたかったんだけど(爆)、なんだか埃っぽくて・・・
2階で食べようかとも思ったのだけれど、それもなんだか味気なくて〜
食べ物の恨みは怖いですよね〜っ。笑
mami
2007/11/26 00:30
こはる&風夏父さん☆
ありがとうございます。
わぁ〜、20周年ですかぁ???大先輩ですねっ。
それはおめでとうございましたぁ〜。
さらっと過ぎていくということは、何より幸せな証拠です。

こはるちゃんと一緒で、ZIPもすごく若返りました。
風夏ちゃん、ハフハフですか!!!
ピノたんも下の犬歯は両方抜けました。やはり同じように成長してますね〜。
mami
2007/11/26 00:35
結婚記念日おめでと〜ございます。
互いに健康で仲良く記念日を迎えられるのが何よりですよね。
そして可愛いジッピーノちゃん。最高の癒しですよね〜。

千葉テレビ。我家も見れません。見たい〜!!
Leoママ
2007/11/26 14:08
Leoママ☆
ありがとうございます〜。
ホント、平凡に、健康で、仲良く迎えられることは、あたりまえのようで、あたりまえではないので、とっても幸せなことなのですよね〜。
年々、そう感じるようになりました。
今年は、特に、そう思いました。
千葉テレビ、お見せするほどのものでもないのですが、ペットロスがクローズアップされていたりするので、いつかお見せできる機会があったら是非!!!
mami
2007/11/26 20:50
↑あっ、ごめんなさい。お見せするほどのものでもないなんて・・・。
千葉テレビさんの編集はとても素晴らしく、ジッピーノもとても可愛く撮ってくださっているのですが・・・私のドアップが恥ずかしくて〜〜〜。
そういうことです。
mami
2007/11/26 20:52
結婚記念日おめでとうございます。これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね。お互い妥協が必要ですからね(爆)

こんな美味しそうなブランチを前にお預け2時間なんて.....!!
うちなら耐えられ無〜い!!間違えなく横でつい立てでもたてて食べてる。
vivoママ
2007/11/27 11:38
vivoママ☆
ありがとうございます。
vivoママさんは、もしかして結婚生活の先輩でしょうか?
妥協・・・確かに必要ですっ。^^

やっぱりお預けは辛いですよね〜。
まっ、2時間後に、の〜んびりと美味しくいただけたから、よしとしますっ。
つい立、我家もほしいわぁ〜。^^
mami
2007/11/27 17:47
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも素敵なご夫婦ですよね〜。
それにおいちいmamiさんの手料理を頂けるzipパパが羨ましいわ♪
優しいパパとジッピーノが戯れる姿を見ているのって、本当に幸せな時間ですよね
我が家もこんな時間を与えてくれるワン達には本当に感謝しています。

アロのお見舞いのメッセージ有難うございます。
翌日からいつもの調子に戻り、飛び跳ねております(笑)
また、遊んでやって下さいね〜

あ、私も千葉テレビ、拝見させて下さいね〜♪
alomama
2007/11/27 23:45
alomama〜☆
ありがとうございます。
もう結婚記念日を盛大に祝うような年数でもないので、ヒッソリと・・・。^^
いつまでも素敵なご夫婦なのは、アロハ家の方ですよぉ〜。
JRTのお仲間には素敵なご夫妻が多いので、私もお手本にさせていただきたいと思ってるんです。
まっ、こんな風に夫婦を仲良く幸せにしてくれるのは、ワンコたちのお陰が大ですよね〜。本当に感謝ですね。^^

アロハちゃん、いつもの元気なお嬢さんに戻ったようで、良かった良かったっ。
また遊んでくださ〜い。
千葉テレビ・・・お恥ずかしいのですが、まっ、いずれお見せしますね〜。
mami
2007/11/28 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノ効果♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる