Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *元町散策*

<<   作成日時 : 2007/11/09 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、ZIP号が入院中につき、シャイロー号にてお出かけっ。

出発前に、「今日もお世話になります〜。」と、まずはPINOTをクレートにいれていたら、なんとなんと、ZIPまでもが自分で飛び乗ってシャイローちゃん用のゲージに入るではありませんかァ〜???
もう、これは、日頃のクレート訓練効果としか思えませんっ。
出発しても静かにしているので、しばらくはそのまま入ってもらいましたが、途中キュンキュン鳴きはじめたので、はじめから嫌なイメージがついてもいけないので、昨日のところはとりあえず「がんばったね〜。」と出してあげることに・・・。^^


ZIP兄ちゃん、とっても頑張りましたっ!!!


画像



まず向かうは、横浜S公園!
そこで、ジズーと待ち合わせっ。
みんなで秋色に染まった公園を2時間たっぷりお散歩!!!


喉が渇いたら、みんなで給水タイムっ♪


画像



公園の一番隅っこの誰もいない広場でちょっとだけ追いかけっこも・・・。


画像




ランチは元町の『モトヤ』さんにて・・・。
小春日和の昨日は、テラスでも陽射しがあたれば暑いくらいでした。
こんなに気持ちのよいテラスでのランチは、あとどれくらい楽しめるのでしょうねっ?


画像



ジッピーノも遊び疲れて、足元で爆睡中!


画像



シャイローちゃんも、楽しそうなお顔だねっ♪


画像



疲れ知らずなジーくんは、まだまだやる気満々なお顔・・・。^^;


画像



この後、みんなで元町をぶらぶら散策して・・・
とにかくすっごく歩きましたァ〜。
ピノたんもお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、最後まで自力で頑張りましたっ。
喉もカラカラになってきたところで、最後はもちろん"Flower"さんへ・・・。
みんなでまったりと寛ぎ、お喋りに夢中になってるうちに、だんだんお腹もすいてきて・・・
結局美味しいお夕飯まで頂いて食後のコーヒーを楽しみながら、の〜んびりと過ごさせていただきましたっ。
ワンコと一緒だと、ついつい時間を気にしないから、長居をしてしまいますっ。
帰宅の頃は、当然、かなり夜も更けて・・・。^^;
我家はzipapaが出張中で留守なので、ついついのんびりしてしまいましたが・・・。
ホ〜ント、楽しい1日でしたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遊んで楽しかったのはわんこ?
それとも・・・>笑
パリちゃん
2007/11/09 22:01
パリちゃ〜ん☆
もちろん両方ですともっ。(たぶん!!!)
ワンたちも終日笑顔でしたよぉ〜。
カフェでもみんな良い子でしたしねっ。^^(歩き疲れて・・・笑)
まっ、一番楽しかったのは飼主たちかも。
mami
2007/11/10 09:39
mamiさ〜ん♪
先日は、楽しい一日をありがとうございました〜!!
本当に随分歩きましたよね〜。笑
翌日、PINOTちゃんは、大丈夫だったかしら〜?
歩きながら、ジズーがZIP兄妹の間に割り込もうとするのが
おかしくて、おかしくて。。。爆
お菓子屋さんの前でもジズーが割り込んで、PINOTちゃんがとうとうマジぎれしたところを是非、お見せしたかったなぁ〜!!爆
今回はなんだか暴露話や恥ずかしい話をたくさんしてしまって。。。汗
取りあえず、zizuoには、皆さまがとても褒めていたよ〜と
申しておきました!!爆
元町で行きそびれたカフェ、今度行ってきてレポート致しますね〜♪
hiromi
2007/11/10 11:05
夜も更けてこれからお夕飯の支度大変ね、なんてパパさん出張だったのね。そりゃ、ゆっくりできますわ。
ZIPくん、日頃のクレートトレーニングの成果有りですね。えらいわ〜?
vivoママ
2007/11/10 15:17
hiromiさ〜ん☆
こちらこそ、先日は丸1日お付き合いをありがとうございましたぁ〜。
それに、2匹連れなので、いろいろと助けていただいちゃいましたねっ。
ホ〜ント、よく歩いたっ。ピノたん、フラワーに着く前は足どりがかなり重くなってましたもの〜。
しかし、ジーくんは割り込むよね〜っ。爆
和菓子屋さん前でのその一悶着を私も見たかった。
逆に、店内から見るワンコの可愛い姿は、お見せしたかったわぁ〜。
いえいえ、昨日は、いろいろなお話ができて(ワンコ談義以外の)、とっても楽しかったわぁ〜。
次回はアルコール入れて、もっと深くお聞きしたいと思いますっ。爆
元町のあのカフェ、いい感じだったので、是非レポートよろしくぅ〜。
mami
2007/11/10 17:18
vivoママ☆
毎度お気楽な主婦な私です。汗
今回は出張だったのでラッキーでしたが、出張じゃなくても、多分この時間に帰ってササッと夕飯の準備しても間に合うくらいです。
ワンをお留守番させてるとこうはいきませんが・・・。
やはりクレート訓練、効果ありでしたよっ。^^v

mami
2007/11/10 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
*元町散策* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる